無惨「あとはそうだな…この辺り」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:33

    鳴女(この辺りってどの辺りだ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:04

    ここの無惨のクソ雑指示ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:26

    鳴女なら問題ないけど普通は位置的に地図見えんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:42

    鳴女出来た部下すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:43

    >>4

    無惨からも便利だからお気に入り認定だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:49

    >>5

    空間操作系の能力は利便性鬼だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:16

    >>3

    だから視覚共有能力を備え付けておく必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:47

    出来る上司と部下なんだけど
    最初の出会いって…なるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:43

    >>8

    ロックだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:14

    鳴女ちゃん右腕が疼いたりしてこない?金槌素振りする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:05

    この何となくの指さし方でこの辺り。は範囲広すぎて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:05

    鳴女「(この辺りってよくわかんないけど見つけたからヨシ!)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:48

    >>14

    無惨「いっぱいちゅき♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:49

    こんな目の前で指示出しされてたらプレッシャーヤバいし鳴女も案外失敗出来ねぇ……って必死で探してたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:08

    >>16

    やはりこの職場◯ソでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:22

    いやこの辺りってどこだよ雑な指示すんなやって頭の中に思い浮かべたら殺されるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:45

    鳴女なら一度は見逃されそうだけどどやろか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:06

    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:45

    ふたりだけの世界を築いちゃってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:41

    見回りデートを捉えられた人たち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:15

    なきめと無惨の出会いをアニメで見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:20

    >>20

    かわいいww

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:20:23

    視覚を共有してるんじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:57:48

    ここって無惨と鳴女で視覚共有して作業してるだけなんでは 

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:53:57

    >>28

    そんな愈史郎みたいなこともできんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:01:31

    >>30

    半天狗の視界から禰󠄀豆子見つけてたから鬼との視界共有は出来るよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:07

    >>30

    ガッツリできる 今回も鳴女の使い魔が隊士捕捉したときそのまま無惨様の視界とリンクしてるような描写あるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:23

    私を鬼だと知らずに襲い掛かるとは……フッ…おもしれー女 って割と少女漫画みたいな出会い方をした2人

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:46

    上弦の肆とかいう
    無惨にとっての有能枠

    そして仮に手を組んだらマジで厄介度が天元突破するやばい鬼たち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:13

    視覚共有なかったらいつものように「さっさと結果だけ持って来い」って怒ると思うけど、視覚共有して一緒にちまちま隊士の情報集めてるから鳴目に投げた仕事じゃなくて無惨自身の仕事にもなってる
    何が言いたいかというと面倒な上司も巻き込んでしまえば進捗スピードに文句つけられにくい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:13

    >>33

    なお鳴女側はロックな理由な模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:12

    >>33

    病弱なやつには割と同情的だけど自分の都合で殺しまくるやつには共感して好感度高くなったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:27

    縮尺にもよるけど地図でこのあたりって指示するの結構厳しいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:36

    >>37

    どっちかというと癇癪起こしてキレた方にシンパシー感じてそう

    単なる異常者は童磨みたいにキモがられるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:34

    心なしか2回目の承知しましたが気乗りしてないように感じて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:09

    もし順当に太陽克服したりして配下不要になったら鳴女も始末しちゃうんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:29

    >>39

    強い執着や渇望がないことで好かれてないだけで

    異常であることをキモがってる描写はないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:25

    >>41

    でも移動手段としてあまりにも便利すぎるしどこでもドア要因で鳴女は生かしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:18

    >>41

    2人で太陽克服してしれっと

    貿易会社の御夫妻として安閑と暮らしててくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:11

    ご満悦な表情が結構いい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:36

    >>44

    お互い全くその気がないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:59

    原作よりも視覚共有して共同作業してるのが分かりやすくなってて良かった あと何気に隊士配置されてる区画にドンピシャで目星つけてる無惨様がきっちり鬼殺隊のパターン読み切ってて怖かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:08

    無惨様、頭悪い訳じゃないんだよな…と思い出した
    なんかそれ以上に衝動的で他者を舐め腐ってるだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:09

    >>48

    頭悪かったら素直に勧めるまんまに薬飲んで寝てたと思うんだよな

    変に頭が良いから効かないのはおかしいとか勘繰りだして医者殺したりした

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:56

    >>42

    あのやたら無惨は童磨に引いてるとかキモがってるとか言うやついるけど何なんだろうね

    漫画読む限りあまり関心ないというかそういう態度しかとってないのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:50

    というかこんだけ探して産屋敷は見つけたけど
    結局ねずこのことは見つけられんかったんよな
    どこに隠してたんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:51

    >>53

    禰󠄀豆子のいる場所に出入りする人考えたら


    産屋敷家の子供→外でない

    元柱→隊士の格好ではない


    ので顔見知りでもない限り見つけにくいっちゃ見つけにくい。

    強いて言えば宇髄天元の顔の記憶は妓夫太郎経由で無惨にあるかも知らんが、目玉見つけても天元なら撒けるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:24

    >>50

    無惨さまじゃなくてそう言ってるやつが童磨キモい弄りをしたいだけなんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:43

    >>36

    無惨の頭に金槌がヒットしたなら

    さぞかしパンクな琵琶が聴けたはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:45

    >>48

    変に場面切り取られてキャッキャされてるだけで普通に切れ者だと思う ガチギレしてる場面でも実は結構冷静に次の行動に目を向けてるし、鬼殺隊侮ってはいても本来なら十二分に勝てる采配は徹底してる  

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:57

    >>48

    頭はいいんだよな頭は

    よく言われる下弦解体だって累っていう下弦の有望株がやられた以上はやる気のないやつ切ってその分をやる気も伸び代もあるやつを回したほうが合理的


    でも人間の心が分からない虫みたいな精神性してるからこれだけ好き勝手やったら恨みを買って鬱陶しいことになるだけってのが分からない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:47:38

    情報処理能力が凄いんだよな
    あれだけの数の視界、位置情報を共有・管理して余裕がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:34

    ※この女は人間だった頃無惨様に襲い掛かっています

    とかテロップでたら腹筋が崩壊する自信がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:56

    >>62

    ニコニコならされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:41

    無惨様としては元々敵対していた人間を配下に迎えるのは割とありそうではあるんだが何か色々面白すぎるよ鳴女関連は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:43

    防御関連についてはポップコーン以外は攻撃が最大の防御&回復するからダメージなんか知らんというタイプなんで、
    攻撃体制にない時に脳天に一発くらいは喰らっておいて欲しい感じはちょっとある。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:49

    人間時代鳴女が無惨襲う→無惨気に入って鬼にしてもらうの流れきいたときなぜか花より男子のつくしが道明寺殴るシーン思い出した。なんか無惨の髪型とか顔とか実写の道明寺っぽいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:30

    目がひとつしかないのに鳴女って妙に色気があるので、とても無惨様に似合う
    黒死牟にも似合うけど、取り敢えず無惨の横に置いておいて

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:40

    鳴女ってこの回で全セリフ終わりだっけ?無限城では喋ってなかったよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:12

    >>68

    え、そういえばそうかも、、寂しい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:02:12

    たぶんアニオリで喋らせるでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:03:48

    >>12

    広範囲を探知できる能力だから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:26:07

    無惨クソだよ死んどけボケって気持ちを脳内でロックでガンガンにかき鳴らしてるかもしれない
    無惨様からはまたこいつデスメタルやってるなーって感じで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:30

    漫画でも地図持ってこの辺って指をさしてるけど、それでも鳴女からじゃ見えない形だからなぁ。
    視覚共有は半天狗でわかってるけど、その情報うっかりぬけた状態で見るとえ?それで分かるの?感はあったな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:11

    >>73

    まあ、地図さしてこの辺と言って

    見せられた場所が違っててもよほどでもない限り自分ならわからんわ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています