なぜか生き残るあにまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:12

    ニコニコが、カクヨムが、ハーメルンがダウンしている中、なぜか鯖落ちのさの字すら見せないあにまん。ゾンビ映画で死にそうな面して、映画後半まで生き残るキャラみたいな感じだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:05

    生まれて間もない幼子だからな
    死なしてはならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:08

    標的として見られていないからじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:15

    データに価値がないからですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:25

    >>4

    価値がないとおっしゃいますが

    その論理で言えば

    ここに書き込んでいるあなた自身の時間も価値がないということになりますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:18

    何もしなくても死ぬじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:24

    >>5

    そうですね

    そしてその論理で言えば

    ここに書き込んでいるあなた自身の時間も価値がないということになりますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:52

    >>2

    忌み子では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:12

    >>7

    そうですね

    しかしその価値のない時間の使い方が

    個々の人間の価値観によって決まるのです

    あなたも私もここでの議論を楽しんでいる

    それこそが価値です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:57

    そんな事しなくても勝手に死ぬし……最近は安定してる気はするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:09

    取るに足らな過ぎて狙う価値がないだけでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:45

    そんなことしなくても勝手に落ちるし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:41

    そもそも(建前上は)企業運営じゃないからなあここ
    サイバー攻撃で狙われるサイトなんて企業のばっかりじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:14

    カクヨムも落ちてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:45

    落ちる時は落ちるし
    落ちてもそんなに困らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:29

    >>16

    ハメは個人運営だぞ

    しかも営利目的ですらない、というか二次創作サイトで営利目的は明確にアウトだから当たり前なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:07

    >>1

    最終章でついに死亡して読者を絶望させるやつじゃん

    そのポジがあにまんでええんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:33

    どうしてハーメルンがしんであにまんが生き残ってるの?世の中理不尽すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:34:25

    攻撃されないのはいいんだけど攻撃されないからそれらに比べてマイナーなのが証明されちゃった感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:38

    そういや最近はだいぶ安定してるな
    一時期毎日夜になると頻繁に落ちてたが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:18

    あにまんはともかくなろうが生きてたのが割と謎

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:18

    >>4

    クレカどころかメアドも使わないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:57

    あにまんが生きてても死んでも話題にならないから……
    映画でいうと性別すら不詳のモブキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:25

    >>4

    まぁ真にデータに価値がねぇなら反応集動画とか作られんのだがね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:30

    そういや最近全然落ちなくなったよなあにまん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:16

    裏でネカピンがハリウッド並みのハッカーバトルしてる可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:52

    ユーザー情報管理しなきゃいけない登録制はこういう時に面倒だからな
    ネカピンはこの事態を予測していたのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:27

    >>31

    >>32

    マジかよ俺ネカピンのファンになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています