お前ェ私がボケてると思ってんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:08

    何歳なんですかねこの徘徊老人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:25

    見た目通りの年齢では無さそう 引き伸ばされてるっぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:19

    女性に年を聞くのは失礼だぞ
    まぁそれはそれとして3桁いってたら個人的に嬉しい
    願望ならタダだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:05

    「徘徊老人」の意味がスレタイの元ネタだと笑えねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:45

    この人がボケてたら割とシャレにならなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:22

    虚無の使令級だぞ?
    未だに形を保ってる事自体が不可解

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:43

    >>1

    >>4

    🔪

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:47

    年齢に関してはほんとに何百年生きてるか分からない存在だからね
    それでもまだ虚無に染まらず生きてるのはⅨポイント高いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:33

    正直4桁近くても驚かない
    いや言われたらやっぱり驚くかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:38

    歳とってた方がえっちだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています