頭痛がひどくて寝れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:19

    助けて
    頭痛薬は飲んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:56

    冷えピタとか貼って頭を冷やせ
    そしてあにまんしてないで寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:45

    月曜の仕事は休みな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:06

    >>2

    冷えピタ持ってない…


    >>3

    学生なんだけど授業午後からだから午前中はずっと寝れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:04

    スマホの見過ぎじゃないかな
    辛いよね頭痛

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:54

    >>4

    氷と水枕とかもないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:58

    >>5

    これは正直あり得る


    >>6

    ちょっとググって作ってみるわありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:15

    どんな頭痛?
    経験したことのない類のやつなら7119にかけて相談したほうがいい
    下手すりゃ二度と目が覚めないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:34

    水分は摂ってるか
    水飲んで目つむるだけつむっとけ
    目つむるだけで睡眠の何割かの効果があるとかないとか言うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:20

    暑かったから熱中症もありえるなあ


    >>8

    でも出てる通り「#7119」 または

    「住んでる地域+救急相談」でググって

    相談してみるのがベストかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:38

    肩が痛くて眩暈もするなら眼精疲労から来る頭痛だから軽く肩回して寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:02

    頭は真ん中らへんから後頭部にかけて痛い
    枕っぽいの作ったから水飲んでもう一回寝てみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:28

    目の奥が痛むタイプの頭痛なら目薬で緩和することもあるぞ、スマホやPCの疲れ目に!みたいなキャッチコピーの商品とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:24

    1だけど、寝たら頭痛はかなりおさまった
    ありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:34

    おー
    ちゃんと寝れたようで良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:30

    >>15

    ただなんで寝れたのかはわからんw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています