ワンピース1117話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:06

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう
    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪
    ・明らかに不要なレスバ
    ・レスバのきっかけに成りかねないレス
    ・作者への誹謗中傷等はやめよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:36

    この世界は海に沈む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:42

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:02

    いやそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:24

    二週間経ったし、電伝虫の場所がバレたけどどうなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:43

    ワンピ史上最も短いサブタイトルかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:57

    前回のあらすじ
    世界大荒れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:03

    27巻SBS ビローアバイク

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:11

    >>7

    ド、ドレーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:13

    やっぱウォーキュリー聖とナス寿朗聖は頭一つ抜けてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:17

    も…も…マリモ????

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:21

    >>7

    ドレークやろ

    前後の文も読めないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:21

    ドレーク生きてた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:25

    ナスはリアクションもこなせるの強すぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:28

    ナス寿郎の刀は初代鬼徹確定?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:31

    一番重要そうなのはDの思想が明らかになることだから五老星的にはギリギリセーフってところかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:42

    >>7

    話の流れ的にドレークだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:56

    ナス寿郎星、鬼徹確定か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:56

    初代鬼徹vs三代目鬼徹の対決が熱い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:11

    >>22

    俺は面白かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:20

    Dの一族へのメッセージは回避できたか
    しかしここまで喋られたら実質負けた様なものだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:25

    何で初代鬼徹はあんなにデカイのに二代・三代は普通のサイズなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:29

    ここまでやっといてDはお預けかよォ!!!!!!
    ちくしょう尾田栄一郎は活字のDJってこと忘れてた!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:30

    >>22

    めっちゃ面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:38

    ナス寿朗とゾロは互角くらいか
    覇王色込みで四皇最高幹部より上の大将の辺り?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:41

    >>3

    まさかウォーターワールドのコラボが伏線だったとはな

    尾田っちが教えたのか…やっぱ偶然かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:55

    >>29

    尾田っちは…モルガンズだった…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:57

    結局お預けかぁ…(ため息)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:02

    >>22

    流石にDとは何かまでは知りたかったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:03

    ドレークさん生存!ホーキンスはインペルダウン送りかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:13

    >>28

    おそらくあの世界の武器は持ち手によってサイズ変わる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:15

    平仮名一文字のサブタイトル久しぶりだな
    前にも「ね」とか「は」とかあったような

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:18

    鬼徹確定きたけど

    五老星でかいとはいえ鬼徹何メートルだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:22

    Dの意味は伝えられなかったけど、それ以外の情報は世界中に伝えられたから革命軍擬きが騒ぎ始めたりと大混乱になりそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:23

    巨大ロボ少しは粘ると思ったらあっさりやられちゃったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:29

    >>29

    あのクソバードと同じにするって結構な侮辱じゃないかなぁ!!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:36

    ナス相手にサンジは複数人で挑んで転げてるだけだったけどゾロは互角に渡り合ってる辺り相当ゾロとサンジに差があることが判明したな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:36

    レスバの管理位はちゃんとやってね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:50

    この前ちょうどドレークのワノ国での最後の姿が出てきてから2年たったところで再登場はやばい嬉しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:57

    ドレーク行きとったんか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:11

    >>31

    サターン聖も大将より少し強いくらいって感じだったし五老聖はそのくらいだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:12

    >>39

    繋げたり入れ替えたりでなにかになったりするのかなぁ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:12

    >>38

    まあおでんの刀もゾロサイズになってたしなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:13

    Dの何かぎ分からんと言われていたがお前らの中にってことは該当者いるみたいな言い方やし何気にDの名前が付くものみたいな前提ひっくりかえってね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:14

    >>18

    待ち望んでた対戦カード!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:14

    あああああああああスモやん再登場したおめでとう嬉しい寝れない!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:18

    >>37

    生きてたら生きてる確率1%を引き当てたことになるんだけどな

    ホーキンスの生死も今後いつか分かるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:21

    スモーカー!!!!
    13年ぶりくらいか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:21

    >>19

    これゾロだけじゃなくて

    二人ともお互いの刀に反応してるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:22

    デジタル版だと海賊旗まで見えて完全にクリーク確定

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:28

    ドレークにスモーカー、あとベポとたぶんローの状況が何となく出てきたな良かったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:31

    Dは何なんだよ!!!!
    五老星許さねぇ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:34

    カクの嵐脚といい今回のナスといいゾロが頼もしいな...こいつがいなけりゃサニーが危なかった場面が多い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:54

    読者にとって興味あるDの意味だけわからんだけで必要な情報全部全てバラされてる時点で世間的な意味では目的果たしたよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:55

    まさか流石にこれで終わりなんて事は無いよね?
    ベガパンクの事だから電伝虫が壊された時の為の更なる奥の手を隠してるんだよね?
    そうだと言ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:02

    >>22

    世界中のリアクションパートは懐かしのキャラも見れて特に面白かったが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:04

    >>56

    くまの回想に1コマだけいたけど現在軸は久し振りだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:11

    「も」?
    自分はmonstersぐらいしか思いつかなかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:14

    エッグヘッド事件は世界政府的には麦わらの一味に全部罪おっかぶせるのかな?
    施設の破壊もベガパンクの放送中止も麦わらの一味がやったことになるかもね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:29

    黒ひげのいる場所が分からないのすごい不穏に感じちゃうんだけど大丈夫だろうか
    エグヘ近くにいねえよな
    これ以上漁夫らんよなこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:35

    今のところ世界政府に都合が悪い理由がわからん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:41

    通信聞いてるならベポは泳ぎきってどっかに辿り着いたのか…すげえなお前も

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:46

    >>18

    >>19

    割と前々からリアクションは取ってたけど、やっぱ戦闘中のリアクションが1番わかりやすくて好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:16

    初代鬼徹との邂逅嬉しい!正直設定だけかなと思ってたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:35

    ゾロvsナスもっと見てえ〜〜〜
    やってる場合じゃないのはわかってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:37

    ベガパンクが死んでから発信されるよう仕込んでたもんが
    壊されて止まるなんてことないよな?な?どっかに発信源あるんだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:41

    「お前さん達の中にも」「お前さん達の中に、も~~」なのかだけでも気になるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:48

    >>63

    Dに何か意味があるらしいと世間にバレただけでも重大だと思う

    政府のこと見えてる読者くらいしか意識してなかったからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:28

    ナス寿朗聖の技名言わない所が好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:41

    >>67

    「中にも」なのか「中に、も…」なのかどっちなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:57

    >>69

    それもだけど、全員がベガパンクの映像に目を向けてたのに対して、黒ひげはDって言われて初めて放送に目を向けた感じがして不気味に見えたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:57

    >>76

    サブタイが“も”なんだからもから始まるなにかの言葉ではあると思うな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:01

    「も」

    裏切り者かな妥当な考え方だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:07

    クリーク海賊団は黒ひげ海賊団の傘下となっていつかルフィ達と再戦もありえそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:08

    >>76

    セリフの切り方的にもサブタイ的にも後者なんじゃないか普通に

    ぶんぽう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:18

    >>77

    今まで知らずにDをそのまま名乗ってた人とかもいたりするのかな

    中には隠し名として受け継ぐつもりで受け継いでる家もあったけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:21

    ゾロの覇王色を纏った技は閻王らしく地獄系で固めるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:24

    >>44

    放り投げたりキャッチするジンベエカウントしちゃれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:36

    どうせdの中から海賊王が出るとかどうでもいいことだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:44

    >>67

    お前たちの中にも天竜人の血が流れてるとか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:47

    >>74

    お互いの剣に反応しながら鍔迫り合いしてるの剣士って感じでかっこいいな

    お互いに吹っ飛ばされてるのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:50

    >>84

    文法的に前者だと切り方おかしいだろ

    途中で送っちまったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:05

    結局今回もサンジがゾロの強さ強調用に使われたな
    両翼とかいうなら今回のナスとウォーキュリーみたいな使い方して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:09

    これこの後の麦わらの一味&巨兵海賊団キツすぎない?
    どうやって五老星&バスターコールクラスの海軍を止めるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:18

    まあ99%最後まで話してくれないとは思ってたけどね
    1%をどっかで期待してた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:19

    >>56

    そんなに経ったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:20

    あの鉄巨人が200年前にマリージョアを襲撃したってどんだけあの頭でかいおっさんは世界の真実の物的証拠握ってたんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:31

    Dの謎は明かされなかったけどとんでもない情報漏れたから実質痛み分けかほぼ詰みに近い状態だよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:33

    >>76

    「中にも」とか「中に、もし」とかならわざわざ1文字タイトルにしなさそうだから何か意味がある言葉が続くのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:36

    >>46

    とはいえ隠すなら島内で一番強いやつに守らせるのってのが限界だろうとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:40

    サンドワーム聖でてくるだけでクスッとするんだがw

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:05

    つーかベポおまえローの本名ちゃんと教えてもらってたんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:12

    >>70

    明かされたのは

    ・ジョイボーイは海賊

    ・ジョイボーイは古代兵器を解放しようとしてる

    ・世界政府はある古代兵器作った国と敵対

    だから今のところ世界政府に妥当性しかないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:14

    サボがやたらエースの名前を力強く呼んでるのが気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:18

    鬼徹の使い手は代々非業の死を遂げるって伝わってるけどナス寿郎はどうなるんだろ
    初代は大昔から世間的には行方不明だったのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:29

    なにげにローがちゃんと隠し名をクルーにも話してあったことが判明したのこれが初?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:30

    ゾロと親分との連携いいな
    鬼徹もフューチャーされてやったぜ(鬼徹推し)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:34

    >>100

    いやそもそもルフィが来なかったら動かないただのガラクタだからロボットに隠す意味ってほとんどない

    セラフィムあたりに仕込んでおく方が効果的

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:35

    >>98

    Dの情報ってぶっちゃけそこまで重要なの?感あるしな、読者的な興味はともかく

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:36

    >>57

    ん!?って台詞の吹き出し口が両方に伸びてる気がするからおそらく二人同時に相手の刀に反応したってことだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:45

    結局最後の一言以外全部全世界に放送されたっぽくて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:47

    人間形態で管理してた時と比べて明らかに刀が巨大化してますよね...

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:59

    >>56

    後ろに何か引っ張ってる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:03

    強化版羅生門って初使用か
    新世界編始まってもう500話以上だから随分久しぶりに使ったんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:36

    >>29

    正直ここで明かされることはないってわかってた

    ヨークも動いてたし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:42

    サンジは丈夫なのか再生したのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:43

    >>98

    ベガパンク的には言いたいことは全部言って、最後に出来れば一言言っておくかくらいのノリっぽいしほぼベガパンクの勝ちだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:46

    >>113

    ムハハハ ワンピ世界の刀とはこういうものだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:48

    >>108

    そのガラクタエッグヘッドの下の方にあってまず誰もそこまで調べないんだよ

    研究層とか工場層という表の宝の山があるからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:48

    久しぶりの通常ルフィ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:48

    予想はされていたけど、ナス寿郎は鬼徹まで持っているとなると恐るべき属性の詰め込みぶりだ
    参考にしよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:56

    >>113

    油断したなァ!刀とは使用者によってサイズも変化するものだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:59

    >>103

    世界が海に沈むことも言ったぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:09

    Dへのメッセージは歴史の真相編(仮)のラストでリリィが後世に残した手紙に綴りきる際に判明するって予想してるからとくには驚いてないべ
    むしろDに世界の秘密が何かしらあるとあの世界に放映された以上大混乱がエルバフ編までの幕間で書き込まれだろうからそっちの方が楽しみやべ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:18

    ナスの刀ドスみたいになってない?
    演出優先のサイズは笑えるけどこういうのは作者の体調が心配

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:23

    >>113

    閻魔とかも明らかに縮んでるしもうそういうもんだと思うしかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:32

    >>108

    そこで時系列おかしいとか政府の動き知ってた?って前回の話なんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:32

    >>48

    緑牛に回収されたんか?

    緑牛もソード?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:58

    >>85

    実際サウロとか知らんかったんちゃうけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:02

    >>85

    ローの家が隠し名で伝えてたけど他はみんな自分の名前に対して特に意識はしてなさそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:14

    それにしてもアルメドレールパワーシュートといいドレスローザといい
    ゾロは味方に投げてもらう展開がちょこちょこあるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:15

    エグへでこれってエルバフは何年かかるのかなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:17

    これ多分世界政府がクロだって言ってるよねベガパンク
    てか言うまでもなく察する奴は察してるっぽいしもう世界政府は世界を統率する組織としては終わりかもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:22

    Dの核心のことまでロビンや当事者達を差し置いて昔から名前は出てたとはいえベガパンクから全部聞かされたら何か凄く嫌だと思ってたから正直ホッとした

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:28

    生きとんたっかワレ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:33

    >>130

    SWORDでなくとも大将クラスならドレークの立場を把握してるんじゃないか?

    と思うとシャボンディの黄猿ってやっぱ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:37

    >>131

    サウロ…エルバフ編で何かDについて知ってるようになったら教えてくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:50

    >>69

    黒ひげのメンバーで唯一所在不明なのがラフィットだっけ

    あいつとんでもない事やってそうだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:55

    一文字タイトルは他にもある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:08

    >>86

    地獄じゃなくて極楽らしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:15

    >>125

    世界が海に沈むのは世界政府のせいとは名言されてないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:17

    イムやベガパンクの話的に『ただの‘D’』では何も役に立たなさそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:56

    >>85

    というか多分イム様が世界会議編回想で言ってた通りほとんどのDは名の意味も知らん抜け殻だから

    マジで知らないやつはしらないしトラファルガーも名前を隠すことは知ってても

    その意味は親が伝え損ねてるかそもそも親の代までの間に失われて伝わってない可能性大

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:59

    >>140

    ラフィット出てこないのが本当に不気味なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:01

    ドレーク~~~~!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:01

    >>135

    確証無いからハッキリとは言えないけどベガパンク的にはそう思ってるって言い方だからねぇ

    今後政府の動き次第で反感買うよなこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:17

    これは読者へのヒントとして「も…」って言ってくれてるんだろうし「も」から始まる何かなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:31

    流石にこれで放送終わりにはならないんじゃないか
    わざわざ映像電伝虫用意させたんだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:37

    >>86

    これを10年以上待ってた

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:54

    五老星が鉄の巨人を見て「間違いない」って意味深に強調されてるから200年前に襲撃されてるのを生で直接見てるってことなんかね?
    やっぱり不老か?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:55

    SWORDの連中が「だからこその自分たち」みたいは反応してたのってどっちだと思う?
    対世界政府やるのか、四皇のとこに乗り込むのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:57

    >>143

    世界政府が海に沈むことを黙ってたってことはちょっと賢い奴なら分かっちゃうぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:01

    >>134

    あと5年じゃ終わらんよね

    どう甘く見積もっても

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:09

    >>136

    レイリーの愚痴じゃないけどルフィは自分で宝を探したくて冒険してるんだし

    ベガパンクから全部ネタバレされるのは違うよな

    ロジャーたちはDのことはラフテルで知ったんだしワンピース到達の楽しみが減っちゃう


    まあルフィはDの宿命とかには興味無さそうと言えばそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:11

    >>131

    子ロビンと会った当時は親族みんなこれ名乗ってるけどくらいしか知らない

    今はもう少し色々知ってるはずだから意味を再発見してる可能性もある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:16

    トップマンとナス以外あんまり仕事してなくね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:40

    おでんの「ム……」もだけど、2文字目でもう確定しちゃうような目立つ言葉ってことなんかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:07

    >>159

    サターンは皆呼んだし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:09

    >>148

    SWORDの反応的にベガパンクに言われる前に察してる感もあるしね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:17

    相手が悪いけど鉄巨人君前回のあの感じでワンパンなのなんか草

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:28

    >>156

    あと5年のコメント出たの確かコロナウイルスの前だしコロナ禍の影響で予定が伸びてそうな気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:47

    >>155

    ドフラミンゴの発言とかまんまそれ解った上で煽ってるよね

    「世界でもっとも標高高い人間生息域を世界政府が掌握してるのはなんでだろうなぁww」

    みたいな感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:56

    >>163

    逆に五老星たちやっぱ強すぎくね…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:18

    >>163

    アレ実は合体ロボで分離しただけ説

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:20

    >>105

    もしかして歴代の使用者はナス寿朗に消されてたりしてね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:34

    >>163

    どんなすごい兵器でも600年放置して200年前に再起動してその後動かないとなると経年劣化の可能性が疑われる物だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:36

    ロボット意外と弱かったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:43

    >>35

    …これどういう状況だ?

    吹き飛ばされただけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:44

    まあ別に完結してくれるなら何年かかっても一向にかまわんのだが
    尾田っちの体調がもつか不安だよね 目もやられてたみたいだし
    休み休みでもいいから完結まで健康であってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:57

    >>85

    コブラは「我々もDであると伝えてくれ」とは言ってたけどどこまで知ってたんだろう

    そこまで知らなくても「子孫まで名を継ぐべきこと、そして伝えるべきこと」であるという認識ではあるみたいだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:11

    五老星が息切れしててワロタ
    よっぽど「も」から始まるなにかを言われたくなかったんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:14

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:33

    >>114

    引っ張ってるように見える

    チラ見えしてる模様からするとコンテナみたいな四角い物体?


    てかスモーカー出てきたーーー!おまえ無事だったかーー!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:33

    >>161

    ところで鳥のじいさんと大ミミズのおじさんなんですが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:49

    遂にエルバフに行くのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:54

    もう一つ名前があるとか?ワーテルみたいに全員に忌み名があったり

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:57

    >>141

    ビビがナミのためにルフィに頭下げさせた回と

    ルフィが捕まったときのロビンたちの変顔回か

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:14

    ナス寿郎の刀が初代鬼徹だとしたら初代だけなんか大きくないか?

    初代はナス寿郎のために打たれた一品とかだったりするんかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:23

    ゾロが鬼徹の使い手に驚くのは当然だけどナスも驚くのが意外
    鬼徹は単なる妖刀だと思ってたけどそれ以上の何かがあるんかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:39

    ジンベエがゾロのリリース&キャッチするの好き。

    てかこの組み合わせ結構エグいなww

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:40

    >>179

    今までDとワーテル以外にミドルネーム何があったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:45

    >>176

    何かはわからんけど雑にパンクハザードからなんか持ち出したのかなと考えたり

    普通に関係ないか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:55

    これSWORDは世界政府調べに行くのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:04

    >>164

    コロナより他のメディア展開の監修に時間取られてるんじゃないか

    あと体調不良

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:07

    ドール中将の技すげえかっこいいんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:37

    竹本さーん!ドレーク無事に生きてましたぜー!


    x.comx.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:38

    ドール中将とブルーグラス中将が雑魚のようにやられる中将の中で気を吐いてるな
    ドールは多分拳を武装色で覆ってパンチしてるから戦闘スタイルがガープと一緒

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:01

    >>179

    モンキーのもとか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:12

    初代鬼徹確定流石に熱い

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:16

    マーズもヨークを保護してるし空回りしてるけと仕事はしてるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:32

    >>164

    何年かかってもいいから健康には気をつけてね尾田っち

    今回もあったけど刀のサイズ変化SBSとかで説明もらえたら嬉しいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:45

    五老星の内少なくともマーズ聖とその会話相手は200年前から生きてるの確定

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:48

    ネコマムシの旦那に抱きつくなんてヤマトずるくね!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:52

    >>194

    有り得そうなのは覇気パワーかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:57

    >>186

    そもそもSWORDの名前自体がCP-0の対とする名前があるからSWORDvs世界政府は全然ありそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています