空想のタフタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:52

    偽ミサイルだといいですねガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:58

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:18

    この激エロなママがもうすぐ未亡人になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:24

    パパとママの恋愛はどっちがケイでどっちがラプタの立ち位置なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:38

    ムフフ…ケイくん一家素敵なのん…とかほんわかしてたらとんでもねえ事になっててたまげたそれがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:00

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:24

    「ボクも頑張るね!」

    誰も頑張れとか言ってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:05

    やばっ
    ラプタが3人に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:41

    >>8

    待てよ前回ケイくんに絶対勝ってきてって言われてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:11

    >>10

    目ん玉節穴伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:41

    >>10

    うえーっ、こ、こわいよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:50

    あーはよ憧れであり日常の象徴である両親が消えてしまった時のケイ君の顔が見たいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:34

    オトンが帰って来る時はオシャレするオカンってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:13

    ラプタのクロススレをあまり見ない気がする…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:19

    >>15

    もちろんsex

    限界までsex

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:46

    >>15

    うむ...2人目がいつ出来てもおかしくなかったと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:14

    イージス艦のレーダーシステム側をハッキングしてモニター上に見せてるだけだと信じたいですね…本気(マジ)でね

    しかし…今回のパパの一挙一動が全て死亡フラグくさいのです
    い や あ あ あ あ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:21

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:32

    >>16

    とにかくラプタは危険な存在なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:03

    >>7

    ケイみ

    フラグを建てるのをやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:19

    パパは荼毘に付したよ…骨は艦隊の下に沈んである

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:36

    >>17

    まさか妹がデキるフラグってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:47

    >>15

    許せなかった…!オカンがオトンに寝取られただなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:52

    話数が進むたびに危険度増すのはルールで禁止ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:24

    管理する立場のはずのメスブタがノリノリすぎるのはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:40

    >>10

    これ組手でもしてるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:05

    >>15

    ムフッ次はオシャレじゃなくて喪服で父さんのお迎えしようねぇ(ラプタ書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:18

    一家全員激えろってそんなんアリ?
    ああーっずっと楽しく暮らしてくれェ 俺は光の一家団欒で癒されないと生きていけないんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:45

    >>24

    ニヤリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:22

    >>31

    ケイとケイのパパまでエロいのはルールで禁止ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:07

    ラプタには"心"がないのです
    心がないからケイタの父親に向けてミサイルを平然と放つのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:07

    ケイパパが良い人すぎて辛いんダァ
    一刻も早くこのAIを破壊してもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:14

    >>10

    げきえろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:42

    うーっケイ父が死んで発狂してもう帰って来ることはないのにチーズハンバーグ作り続けるケイ母を見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:35

    >>37

    おいたわしいのはやめてくれる




    ウッキウキでらぷたが傷心のケイ君にゲームを誘うんだ

    絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:48

    やめろっケイのオトンが死ぬのが共通認識になるなっ
    単に円満家庭なことを説明しただけかもしれんやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:50

    あれっ
    佐山さんは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:09

    >>31

    ウム…父も母もケイもラプタもげきえろなんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:15
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:19

    >>40

    ごめーんラプタ空間送りにしちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:01

    >>39

    物語の最初の起爆剤かつケイが後にラプタに対して憎悪を抱く展開にする為には親父さんの死は丁度いいんだ だから・・・すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:35

    もしコレで本当にオトンが死んだらラプタの事冗談抜きで嫌いになりそうだからやめて欲しいのが…俺なんだ!
    しゃあけど…この人面獣心の蛆虫AIはガチでやりそうで怖いわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:51

    なぁやっぱりこのAI壊そうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:08

    >>24

    洋画とかでそういう展開見たことあるんスよね

    あーっやべーホントの本気でパパの命が危ないと思うようになってきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:23

    >>46

    読者もそれを望んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:16

    ケイのパパ…すげぇ

    もうすでにラプタより人気だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:01

    ラプタがラスボス系ヒロインルートに入ってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:01

    マサイの戦士騙されない
    無から発生してるし多分シミュレーション

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:02

    恐らく攻撃された誤認させ迎撃の為攻撃させるという方法だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:36

    近い未来でこのシーンで何を喋るのか今から怖いのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:13

    >>53

    おそらく意気揚々と戦果を語るシーンだと思われるが…


    ケイ「おーっそれは良かったのうらぷ太、…あれっおとんは?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:22

    ラプタ…すげえ
    ラスボス街道まっしぐらだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:36

    オトンが荼毘に伏すかそれともケイの為にオトンだけ生かすか戦々恐々してるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:04

    >>56

    医学的には生きてるよね医学的にはね

    みたいなのを前回の授業と合わせて想像してしまったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:34

    ヒロインが国敵なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:11

    オトン…まってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:29

    えっサブタイのバルニバービってガリバー旅行記でラピュタに搾取されてる国名なんですか
    まいったなァ 前にラプタ=ラピュタ説唱えてたマネモブをメチャクチャ愚弄しちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:09

    >>59

    明らかに死亡フラグの衣を被ってるんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:32

    >>59

    恐らく昨夜はお楽しみだったと思われるが…

    ムフッこれからは子供ふたりを女手一つで育てていこうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:51

    パパに無事でいてほしいと思う反面…
    真相を知ってしまったケイに責められて滅茶苦茶になるラプタを見たいという衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:09

    >>62

    ふうんラプタがオカンもコロコロしてムフッこれでケイとの子供が手に入ったねよしっ新婚生活開始だあっGO-っエンドということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:35

    >>59

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:36

    >>63

    そして世界は目茶苦茶になった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:15

    >>59

    ここのオトン性的すぎじゃないすか?

    家族全員激エロなんてそんなんあり?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:33

    >>63

    ううっ…ケイに責められて悲しいのん


    これはケイの記憶を消すか夢の中に閉じ込めるしかないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:15

    >>68

    なんじゃあこのクソAIは

    やっぱ自律思考AIなんて碌なもんじゃないッスね、忌憚のない意見て奴ッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:31

    >>68

    殺す…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:50

    >>67

    ゲイって訳でしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:57

    >>68

    まあ気にしないで

    佐山さんがいますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:40

    オトン殺したらワッカになってキレる自信があるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:56

    >>53

    完全に次のシーンでショッキングな場面を公開する前振りなんだよねすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:01

    げきえろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:01

    恋人の父ってことは未来のお義父さんヤンケ
    命は助けるヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:02

    >>59

    参ったなあ オトンの乳とケツが妙にムチムチでちょっとホモになりそうだよ

    なんかワシのTLに流れてくる海外のゲイ絵師!ケイのオトンの激えろ絵を描け!はーっ灘真陰流"DILF"

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:52

    >>59

    ふぅん逝ってきますというわけか

    いやちょっと待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:00

    おいっ 佐山さん見せろっ見せてくれ
    やっぱさやけいだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:08

    なんかハッキングでそう見せてるだけじゃねえかっていう考察があって戦々恐々してるのが…俺なんだ!
    ま、まさか社会的に殺すとかそういうタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:36

    >>79

    長髪だからかも知れんけど、ケイのおかんと佐山さんが似てると思ったのは俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:12

    >>67

    胸板がムチムチなんだよね凄くない?乳首も育ってると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:30

    良い子を超えた良い子

    ムフッ ワシが貰おうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:15

    よこせ オカンが攻めでペニバンつけてオトンがボボパンされてるエロ絵よこせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:28

    >>75

    もっとイチャイチャしてて欲しいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:16


    幻魔を超えた幻魔

    一瞬これだと思ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:01

    >>75

    このオカンの手の間隔を少し狭めて間にチンコ挟んだら手コキしてるように見えるんじゃないスか?

    おいっ誰かコラを作ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:53

    >>81

    お前知らないのか

    一説には男は母親に似た女性に、女は父親に似た男性に魅力を感じやすいと言われているんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:45

    >>76

    お前このクソAIをなんやと思っとるんや

    自分の望む回答をケイ君が返さなかったら電脳世界に閉じ込めようとする蛆虫やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:15

    >>80

    本物のミサイルと思って迎撃ミサイル撃っちゃたら間違いなく責任問題なんだよね

    怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:23

    電脳空間にケイくんを放って多重影分身ラプタとのボボパン漫画見せろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:24

    お父さんクビにさせたらずっとお家にいてくれるやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:46

    >>88

    まっケイの好きな芸能人を分析した姿の方がより魅力を感じられるに決まってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:30

    >>87

    お言葉ですが元の形がそれっぽいので適当に描き足すだけでもそれっぽくなりますよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:18

    >>76

    (オトンの命だけ助かる展開になったら)どないする?まあ(ケイも含めて幸せな夢にぶち込めば)ええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:18

    >>92

    ひょっとして、ラプタは本当にこう考えてるんじゃないんスか?


    ケイはオトンが好き

    ずっとオトンと居られればケイは喜ぶ

    オトンが仕事を辞めればずっとケイと居られる

    むふっ、オトンを辞めさせようね


    こう考えているとすると「ボクもがんばるね」ってラプタの言葉も理解できるんスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:51

    >>96

    しかし"パパの仕事"がケイにとって大きい要素であることは理解してそうなんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:56

    話が違うであります
    自分はAIと少年とのボーイミーツガールと聞いていたであります

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:43

    >>98

    ウム…(世界すら滅ぼしかねないポテンシャルを秘めた倫理観チンカスの超危険)AIと清純ボーイが出会ってるんだなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:40

    ムフっ ケイのためにがんばるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:19

    毎週スレの勢いけっこう出てるけどジャンプラのPV数はそんなでもないんスねこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:35

    >>7

    どうしてオカンはオトンが帰ってきた次の日はツヤツヤしてるの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:21

    まさか次の話の冒頭が顔真っ青のママがテレビで速報を見てる場面ってわけじゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:01

    流石にミサイルは発射される前に気がつくだろうという反面…そんなところを操作できるまで侵入できてる時点で詰んでるんじゃないかという衝動にかられるっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:28:58

    お父さんに三発目の原爆を投下だあっ

    遺体も残らず消えたらごめんなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:38:59

    ワイこの展開に心当たりあるんや

    幻のワイバーンや...!!

    幻のミサイルだといいですね、マジでね...

    【作業用】機動警察パトレイバー2 幻の爆撃(オリジナル版)


  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:40:32

    >>101

    ぶっちゃけ単独ヒロインかつヤバイ女って時点でニッチもニッチじゃないスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:45:31

    >>101

    怖すぎて2度は見れないんだよねすごくない?

    あとは内容がわからなくて見られていないという部分もあると思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:49:27

    ワシ…この雰囲気に心当たりがあるんや ターミネーターや!
    ターミネーター・シリーズがT-500億との交流と別れ…そして最終的な敵対戦争を描いたように、この作品もはじめは友好的だったラプタとのズレていく亀裂と確執を描いているんや!
    おそらくシュワちゃんのオマージュとしてオトンがアイル・ビー・バックすると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:36

    親父…この時期の東京湾って冷たいんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:22
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:54

    もしかして少しずつ主人公の大切なものや場所を奪って自分に依存させるつもりなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:20

    >>109

    なんやかんやラブコメとして進んでいくのかと思いきや着々とケイが人類抵抗軍のリーダーになる素地が整っていくなんてアタシは聞いてないよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:21

    大切な相棒が知らん間に大切な父親を攻撃してるんなんて刺激的でファンタスティクだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:20

    >>67

    これでハンバーグが好きとか

    あざとすぎるんとちゃう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:35

    こういうイージス艦ってミサイルなんかぶっ放された時って目視で確認するんじゃなかったかって思ってるからワンチャンありそうだとは思ってるんだよね
    少なくとも今回はいきなりレーダーからアホほどミサイルが湧いてきてるわけだから、パニックにさえならなければ「いやちょっと待てよ」ってなる気はするのん
    ヒューマンエラーさえ無ければね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:08

    >>116

    しゃあけど…ラプタは催眠ができるんだよね

    意図的に船員をパニックにさせることくらいは出来そうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:07

    なんならオトンにだけハッキングして個人の暴走によるものだと罪をなすり付けられるんだよね
    なぁ やっぱ削除しようぜこのAI

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:15

    >>116

    ミサイルが目視できる距離まで来たら間に合わないように思うのが…俺なんだ

    冷戦の時に核ミサイルの発射が誤報だと見抜いた事件はあった気がするのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:20

    目…目潰しこえーよ
    なにっ なんだあっこの目潰しの後ろで行われている暴虐は…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:54

    >>120

    激えろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:43

    >>100

    一言も頑張れとは言ってないんだよね、酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:58

    オトンが荼毘に伏しても伏さなくてもどうなってしまうんやろなあ...
    オトンの職場にケンカ売ったっていうのが既に知られたらマズい話ですよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:37

    >>109

    でもね俺……描写されてるラプタの技術的隔絶が激しすぎて

    この物語を終わらせるのにターミネーター流ではうまくいかない気がしている人間なんだ


    もう……マトリックス流奥義”虚飾滑り”でケイもラプタも諸共「(存在が)欺瞞だ」するしかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:39

    ここまで応援できないヒロインもそうそういないんだよね面白くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:17

    >>123

    出資者「ラプタの存在に気づき始めた者がいる」

    博士「それでは彼らを次の実権に利用してみてはいかがでしょう」


    ってやり取りしてるからラプタの存在を漏らさないようにされる可能性が高いんだよね

    怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:15

    不思議やな 妹が生まれるかもしれないのも肉体をラプタに乗っ取られるフラグに見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:37

    >>125

    “ヒロイン”というより“人類の敵”という感覚

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:16

    >>125

    ヒロイン?

    悪魔そのものと言うてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:28

    >>53

    当て嵌めてみたのん

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:18

    >>126

    博士の給仕服(隠語)エピソードよこせ

    蛆虫だから何やられてても激えろで済んでお得なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:48
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:28

    >>132

    ラプタのデリート方法を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:53

    >>132

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:53

    >>132

    これ本当に考えてそうなんだよね

    蛆虫くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:24

    >>132

    ねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれ


    異星人…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:22

    >>120

    おそらく廃棄されたログ・データの残骸だと思われるが…


    それはそうとしてげきえろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:26

    ワシ…ラプタと博士と投資者に心当たりがあるんや ロゴスや!

    両者共に戦争で金儲けする平和を阻害する死の商人だしなヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:07:41

    ケイみ、そんなAIと付き合うのをやめろ
    佐山にしろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:56:33

    親父殺してもケイはAIを選ぶと思うっスよ
    そんくらいの異常者として設定されてると思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:22:22

    ケイくんはラプタの人面AI心っぷりを知らないだけで別にそこまで倫理観狂った異常者ってわけでもないと思われるが…
    確かに包容力は異常だけどね!! グビッグビッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:03

    >>24

    妊娠が発覚してやねぇ…

    ケイが弟妹ばっか構うようになるのもええけどそれに嫉妬したラプタが病院をハッキングするのもウマイで!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:50:20

    >>10

    R社…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:29

    けどラプタのオ○コはイチゴや桃の香りがするんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:29

    >>120

    ねーなんなのこのシーン

    もしかして無数にコピーしたラプタの中で

    生き残った者だけがケイくんの童貞を奪えるとかそういうタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:23

    ケイママ…すげぇ
    初対面でプロポーズしてくるし
    最初は義務感でやってたら段々本当に好きになっていくなんて刺激的でロマンチックだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:59

    >>146

    自分同士での脳内対戦を繰り返して強い戦術を学習するのはAIの定番テクニックなんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:34

    パパだけ死ぬのとパパ以外死ぬのと社会的に死ぬのとどれが良いか選ぶのん
    むふふこれで大好きなパパが毎日家にいてケイが嬉しそうで僕も嬉しいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:44

    >>147

    目の前に現れたのがワシでも初対面でプロポーズしてくれたのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:28

    >>150

    おそらくお見合いなら先に顔写真くらい見てると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:36

    >>142

    なぁやっぱり「ラプタの認知するケイ」の方が

    恋心の計算から生まれた仮想存在なんじゃないか?

    ん?あれ?これラプタとケイはお互いの実在を確認したことはないんじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:18

    >>132

    …もう殺すしかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:41

    コロす…?削除する言うてくれや

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:25

    やっぱりあいつは殺した方が良い
    どんどんバケモノになっていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています