うーんこれは‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:07

    こんなの絶対相手したくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:07

    実際に見ると質量差ってのがあるなやっぱ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:11

    うわ怖!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:46

    なんか感覚バグってるけどデカいってだけで強いんだな‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:46

    そっか普通に泳げるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:59

    明らかに食べようとしている!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:36

    進撃の巨人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:01

    こいつらが世界中で暴れ回ってた時代があったという事実よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:08

    >>5

    あんなに強かったリンリンもカイドウもデカかったしな…

    それだけが強さの理由ではないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:41

    >>8

    地ならしをミニ版にした感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:09

    ただちょっと軍艦サイズの二足歩行する生物が徒党を組んで襲ってきてるだけなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:45

    >>9

    ドリーとブロギーが喧嘩してくれてて世間的には良かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:14

    >>9

    そりゃ放置するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:40

    魚人にも通じることだけど海戦で一番肝になる船を破壊する力が無法だわ
    地面そのものを砂場の城を壊す感覚で破壊してくるんだからやってられんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:36

    >>5

    デカいのに対処できないと蹂躙されるだけ、あまりにも順当

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:23

    デカい上にちゃんと強いだろう奴ら
    伊達にバイキングモチーフじゃなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:53

    その日、人類は思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:28

    >>3

    デストロイヤーズとオイモカーシーのバトルとか見ても身長はもちろん体格が全然違うからな。生まれながらの戦士族って評価は嘘じゃない、しかも世界最強のエルバフの連中だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:02

    >>18

    実際巨兵海賊団の復活だからほんとにその通りなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:43

    強いところは見せつつもいつもの巨人族で安心もくれる皆さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:34

    リアル寄りのイラストにするとか、実写化するとかして
    ワンピース補正消えたら普通に地獄絵図で通用しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:13

    全員20m前後だもんな怖すぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:22

    戦争編の巨人はかませだったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:47

    >>24

    相手が悪すぎるわ、死にかけとはいえ四皇本人と身長ほぼ倍の魔人の血を引く戦士だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:01

    サンファン・ウルフみたいにでかけりゃ足が海底につくから海でも普通に暴れまわれるのずるいよ巨人は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:02

    >>23

    基本12とかでオイモカーシーが16メートルでドリブロ、ハイルディン、山滝が20メートル組なんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:41

    う〜んこれは虫ケラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:49

    船持ち上げててヒェッ…ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:13

    なんつーか、海兵も海兵で化け物じゃねえか?
    こんなん来たら普通漏らすか失神待ったなしでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:05

    >>30

    いくら指揮官の一人が単独で撃破したとはいえあそこから抗戦するのは流石だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:17

    >>30

    鬼兵隊的なヤバさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:44

    普通のモブ海賊も大体そうっちゃそうなんだけどさ
    全員めちゃくちゃ楽しそうに破壊活動してんのが敵対する側からしたら怖すぎるな巨兵海賊団

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:09

    ビート板ひっくり返すノリで軍艦潰されるからたまったもんじゃないよな
    穴でも開けば船の機能失くすし
    方々の基地からかき集めた艦隊をこんなにボロボロにされてこの後どーすんだろね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:45

    艦隊を物ともしない質量の化け物
    そんな中でも食って掛かる海兵と適格に反撃する武闘派中将
    この世界の上位の戦い怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:14

    伝説になるのも納得のホラー感

    怖すぎるでしょこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:19

    まさしくなんだけど、絵に描いたような巨人海賊団だな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:18

    海中に船沈めてニコニコで海兵摘んでる巨人怖すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:52

    一部の異常な強さの奴以外には単純に質量が強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:40

    一昔前のディズニーアニメ辺りに出てきそうな巨人感があって怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:24

    >>36

    沈んだ船から引っ張り上げてくれるのやさc

    ところでなんでニコニコしながら口を開けてるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:37

    >>36

    シャボンディのオカマ的怖さを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:22

    >>1

    前のお話で中将たちはエルバフの船沈めないの?とは思ったけど


    軽くつついたらこれというわけか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:49

    >>27

    スレ画みたら50mくらいありそうなのに意外と小さいな()

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:10

    ここだけワンピの恐怖感じゃなくて進撃の巨人の恐怖感なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:28

    >>10

    意識不明の状態の時に武器を持った巨人族を素手で返り討ちにした人間5歳族と比べるとね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:34

    >>46

    今更だけどリンリンの強さも実感した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:15

    5階建てビルが突進してくると考えるといやもう無理ってなるわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:22

    これよりマシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:35

    地鳴らし(体験版)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:35

    >>36

    絵面が進撃の巨人で人類を襲ってる無垢の巨人なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:40:37

    >>49

    50歩100歩じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:59

    ギア5のゴムゴムの巨人も強いワケだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:14

    >>52

    汚いオカマの口ん中入れるんなら五十歩百歩だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:49

    つまりオカマを巨人化させれば最強

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:53:18

    >>55

    カマバッカの連中、普通の人間よりは大概デカいんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:06

    いいなあ
    こんなちょっと大きめのプラモデルぐらいのサイズ感覚で軍艦沈めるの楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:45

    >>49

    いつも思うが海兵さんの頭齧ってるオカマは何がしたいんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:18:39

    >>58

    キス………だと思うよ? 

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:35

    >>49>>56

    いつ見ても絵面が酷いよな。最初は笑えたけど今思えば、推定2〜3m級のオカマが自分達よりも力が強くて性暴力を積極的に振るって来る光景なんて悪夢でしか無いよ。

    サンジは2年間も良く耐えたよ本当に。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:06

    >>51

    口開けてる巨人海兵食いちぎりそうな絵面で怖い

    多分やらないだろうってのはわかるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:54

    進撃の無垢軍団と違って一人一人が特殊能力無い分時間制限も無い知性巨人みたいなもんなんだよね…てか強いけど燃費悪い超大型や戦鎚除けば覇気あれば知性巨人より強いだろうし。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:12

    >>1

    みんな楽しそうなのが怖いんだよな

    子供が無邪気にアリを潰してるような怖さを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:06

    浮力があるから普通の人間よりも水中のが動きやすいしそっちのが驚異

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:05

    海兵のサウロがあそこまで辛辣な表現してた理由がよくわかる恐ろしさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:31

    >>49

    カマバッカと女ヶ島って部下の実力はどっちが上なんだろう

    個人的には互角って印象

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:05

    この古い世代が暴れられても困る
    ハイルディンの立場ないやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:01

    >>1

    中国での吉田沙保里の異名らしいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:20

    なんか海軍可哀そうになってきたから黄猿に復活してもらって皆殺しにしてほしい

    でもそれだと巨人が気の毒だから半殺し程度で終わってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:55

    >>59

    随分ディープな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:58

    >>1

    今週ここ読んで改めて尾田先生の漫画力を感じたわ

    これだけしっちゃかめっちゃかな場面なのに凄い見やすかったというかスケールと躍動感とが凄いすんなりと一瞬で理解出来るというか


    ここまで巨人族は不遇だっただけに活躍嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:04

    海王類以外のデカイ怪物が跋扈して蝕やら地ならしやらの様相呈してるの恐ろし過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:26

    これ巨人モブ総掛かりが相手だとカイドウやリンリンでもキツくねーか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:27

    正直巨人族の事舐めてたわ
    今までは単騎でデカいから集中砲火食らって倒れてたワケで、群れるともうどうしようもないなコレは…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:02

    >>74

    まあ今までは相手が悪過ぎたよ

    白ひげオーズjr.ルフィあたりを相手にしたらそりゃ撃破もされる

    逆にオイモとカーシーは倒せなくて結局寝返らせたわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:02

    >>74

    そりゃワノ国編でナンバーズとかが拍子抜けだったからってのもあるとおもうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:16

    この戦いが初任務である新米海兵の気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:10

    >>77

    バスターコールにも新人って来るんかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:13

    >>75

    あれも二人だけでフランキー一味壊滅仕掛けた訳だしな

    ウソップが寝返りさせなかったらまだワンちゃん襲ってきたと考えると怖いわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:01

    >>78

    基本的には砲撃による殲滅作戦だし船の雑用で乗っててもおかしくなさそう

    なんか白兵戦になったけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:54

    >>58

    面食い説を以前ここで見て吹いた思い出

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:37

    >>11

    地鳴らし体験版

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:59

    >>58

    海兵のぐったり度合いを見るに意識失ってて危険な状態だから人工呼吸しようとしているのかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:32

    ヤマトの世界観にウルトラ一族が現れたレベルの無法というか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:11

    >>76

    ナンバーズ擁護するなら酒飲んで酔っ払い状態だったから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:19

    性格と文化がトールキンホビットのエヴァンゲリオン族がWWⅠの地球に現れたという感覚

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:36

    >>85

    アプーも言ってたしね

    そうでなくても陣に入られた状態での防衛戦だと力発揮しにくいってのもある

    敵陣に突っ込ませて生きるタイプのユニット

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:33

    デカイ=噛ませのイメージってそもそもデカイ=強いだから噛ませ犬が成り立ってるんたよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:50

    >>1

    やべえなあマジで

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:48

    >>54

    んなわけあるか

    乙女の心を持ち美意識の高い彼(彼女?)らは常に口内環境も清潔に保っていると思われる

    …やられる側の精神衛生は最悪だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:50

    1体ででかくて強いやつが何体もいるの絶望過ぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:06

    >>36

    「巨人は人を食う!」ってデマがワンピ世界でもあるっぽいけど

    このサイズ差だとシンプルに「人間と戦ってたら間違って口の中に入っちゃってそのまま飲み込んじゃった!」みたいなのが実際あったのでは・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:52:40

    >>73

    一番欲しい戦力は「巨人」なのは海軍も四皇も同じだったもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:43

    >>73

    カイドウさんとこの大看板もまあデカいからな

    巨人族は欲しかったろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:45

    >>94

    リンリンが巨人(というより巨人化)求めてたのは同じ目線でテーブル囲むことが目的だからそこだけは違くね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:51:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:11:05

    そりゃこんなんが集団で統率とれた動きで襲ってきたら「ムリで〜す!」ってなるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:50

    浮き輪をバチャバチャするぐらいのノリで軍艦沈められるのやられる側からしたらたまったもんじゃねえな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:44

    スレ画が絶望すぎて百獣とかヌルゲーだったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:09

    >>96

    でも巨人族さえ傘下にいれば白髭さえと言ってるから戦力を期待してるのもほんとだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:23:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています