彼岸島 407話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:48

    なんという地獄絵図

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:52

    オススメに入ってたから
    今回の彼岸島どうなったんだろうとクリックしてみたら
    まだスレたったばかりかよ!管理人はえーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:05

    明さん本当お労しいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:32

    輝いちゃってください!ってどんなお願いだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:15

    >>2

    今回はR-18なコマがあるから気軽には見せられないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:50

    母親の豹変と醜態を見た上に売られたとなるとそりゃあもうメンタルボロボロになるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:59

    今回の感想はこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:11

    >>7

    まったくだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:21

    あの巨体でどうやってやるんだ?って言われてた覚えがあるけどお出しされた答えがこれ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:44

    マジでエ○ゲのキャラの台詞だからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:15

    >>10

    こんな興奮してる母ちゃん見たくなかったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:11

    牛乳女の母乳中毒になった亮介を思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:56

    >>12

    あー太陽様も中毒性のなにか持ってる感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:46

    >>13

    前話でヤって出されたら中毒になって記憶が飛ぶとか言われてた気がするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:12

    明さんの反抗期かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:36

    >>15

    なんでこんなに明さんは苦しまないといけねぇんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:03

    振り返ると、騙されたとはいえ自分が彼岸島行ったことで最大戦力だった兄は吸血鬼になり、倒すはめになったしな。
    それでいて雅倒せなかったからそりゃ懺悔の念強いな。
    今では友人も死んでるわけだし、

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:13

    明さんが雅を殺せておけばこうはならなかったのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:59

    >>18

    やめんか

    そもそも雅を解放した篤が悪いんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:54

    人間性がもうなくなってるとネタにされてるけど、こういうシーンを見ると罪悪感で潰されるからそういうふうに振舞ってるんじゃないかな
    まだ20歳なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:39

    >>19

    やめんか

    師匠が見張りをほっぽかしたせいなんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:55

    >>21

    やめんか

    トドメを刺さずに封印に留めた五十嵐のせいなんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:36

    口笛で女がついてくるって
    ま…まさか…ハーメルンの笛吹き男がモチーフ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:48

    >>8

    蝉かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:13

    母親に売られるとかもう明の人生滅茶苦茶だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:35

    >>20

    もう1回酒でも飲んで気持ちリセットしたほうがいいんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:28

    明ァァ!が辛そうで俺も辛ェよ、なんでこんな目にばっか合わされるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:18

    先週から小春がひたすら気遣いの人なってんの辛いな
    同情しすぎて仲間の仇とか忘れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:35

    >>18

    >>19

    >>21

    >>22

    責任転嫁がマトリョーシカの如く現れてきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:34

    マジかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:14

    >>4

    歌ってくださいみたいなアイドルへのお願いみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:27

    >>7

    もしハゲが脱落したらハゲ枠を小春に与えようってわけじゃねェよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:17

    >>25

    マジで淫売のクソ女じゃねぇかちくしょう!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:37

    >>30

    興奮してる母親

    自分のせいで絶望する男

    この2人を見せられる小春の心境はいかに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:04

    >>12

    ああいうのも見てきたからなおさら明さんも理性で逆らえるようなものじゃないのもわかってしまうんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:04:39

    もうこんな心抉るような凄惨な展開見たくねェよ
    退屈な武人バトルだけど早く明の義手刀と太陽様の輝きのザンッ対決に移って欲しいからちくしょう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:37

    >>5

    これを先生ェの息子さん達は読んでるってマジなの?


    いや流石にアレな回は読んでないのかな そうであってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:24

    >>8

    群がる女ももちろんだけどアヘってる太陽様も最高にキモい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:34

    >>9

    正直彼岸島読者としては邪鬼のいつものとりあえず乳房いっぱいとかのデザインを見るに

    こいつが巨体なのにやると言っている以上まあ体大量のチンポ生えてるとかそんな感じだろうという

    イメージ自体は予想できていた、できていたが…実際に見ると

    絵面がきたねぇ…きたなすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:14

    明さんの「ごめんよ」
    母ちゃんだけじゃなく幼馴染のメンバー、彼岸島での仲間たち、親父さんにも向けられてるよきっと
    ずっと背負い続けて生きてるのホント辛すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:55

    予想されてたが小春が仲間を殺されて恨む→からあまりに悲惨な境遇に同調でヒロインっぽくなってきたよな
    というより亮介と全く同じ構図だが

    まァ例に挙げられるのが亮介なあたり安全とは全く関係ねェんだけどなガハハ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:30

    明が何をしたんですか....本当なんでこんな地獄を

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:07

    恐怖と絶望だけど足に股開いた女がへばりついてるのを想像したら笑っちまうからちくしょう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:30

    つれぇ……俺はもう早く武人バトルが見てえよ……
    ザンッ!してくれよ明さんいつものようによ……
    しかもまだ明は兄?のこと知らないんだよなあ
    こんな不幸が許されていいのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:47

    >>37

    嫁さんは単行本派だから家族の手の届く場所にはヤンマガは置いてないんだろう

    そして、単行本は家にあるなら先生ェの子供も母親が淫売になって息子を売る話も読むことになるんじゃ

    これで家庭崩壊しないんだからいかに先生ェが立派な父親であるか偲ばれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:53

    >>44

    ここまで精神的デバフかかった上で兄貴が本物だったりしたら

    明さんでも勝ち目があるとは思えねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:19:35

    >>39

    チンポいっぱい並べたらエロじゃねえギャグだろと思ってたけど

    今回のコレは伊藤潤二の「グリセリド」とか毛穴の角栓除去広告とかアレ系のおぞましさがあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:28:03

    具体的にあきらさんのせいな部分はどれくらいある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:45:45

    >>48

    明さんが雅に負けたせい…とも言えなくもないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:53:08

    やめんか 連帯責任なんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:22:08

    これ小春が大分ヒロインになりそうな流れを感じる…
    もう仇とか覚えてなさそうだし
    明さん元気付けるのに明さんの童貞を小春がもらって死ぬ展開になりそうな予感

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:26

    輝いちゃってください!!で笑いが止まらなかった やっぱり彼岸島は週明け一番の楽しみなんだよね

    管理人さん、まとめてもらえるなら太陽の色でお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:02:39

    一番悪いのはマサを解放した兄貴だから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:25:34

    白髪頭・鉄扇で切り裂くような攻撃・女が快楽を得る…
    直々に雅の血を入れるか雅に憧れてたのが具現化してアマルガムになったのかこいつ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:50

    もう明さんは死んだ方がまだ楽かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:51

    輝いたって何だよエリマキトカゲみたいに傘開いただけじゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:13

    >>55

    死んだ方がいい世界って事なんじゃ

    流石はヤンマガのワンピース

    辛ェ…クソ辛ェよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:10

    母親だからって躊躇せずに気づいた時点で即ザンッしてた方が傷が浅く済んだとか無情すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:25

    >>30

    あまりのショックに義手も動いて頭を抱える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:23

    明ァが久々に人間らしいけど状況がお辛過ぎる
    雅を倒せなかったのをずっと悔やんでるのは48日後の開始から分かってたがこういう描写されると心にくるわ
    先生ェ…人の心とかないんか(褒め言葉)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:26

    俺が悪いんだよ……

    俺の母親が淫売のクソ女になったのは! 俺のせいだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:19

    伝説の勇者とか選ばれし者とかじゃなくただの空想が得意な子供が地獄に放り込まれた結果なんか強くなれちゃっただけの人だから辛いなァ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:35

    いっそ両親は惨たらしく殺されていたほうがマシだったという
    ということでパパはマシなほうの末路をたどらせておいたよ
    マシじゃねえよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:02

    >>39

    脛毛がチンポになってるデザインは流石にヤバいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:01

    >>56

    船頭さんこれで輝いたって反応だからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:43

    むしろ明を殺してやるよりひたすら生かしたほうが
    小春にとっては復讐になるのでは?っていう地獄絵図

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:39

    太陽様 太陽様 希望の光
    太陽様 太陽様 未来を目指す

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:57

    >>56

    旭日旗のように広がっとるじゃろ

    オシャレな表現じゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:35

    先生ェこんなの描いて平気か?
    また奥さんにこんなプレイの店行ったんでしょ言われない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:38

    >>49

    実際は雅が強すぎる

    サイコジャックとか普通の人間もくらうのはおかしいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:46

    多分淫売吸血鬼な母親がいなけれが明さんは弱音なんか見せず
    小春はもっと復讐心をたぎらせていたと思うんだけどもう無理だろ
    仮に殺す場合でも仇討ちじゃなくてむしろ介錯な勢い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:03

    >>51

    そうか…売女を引退したのにコス衣装のままだったのはそういうことだったのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:14

    単体で立花様・プリンセス様よりよっぽど強そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:59

    母親から裏切って白い液を欲しがるなんてクッ辛ェな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:10
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:51

    「ちくしょう!!太陽が来ちまう!!」
    ハ、まるで吸血鬼漫画みてェなセリフだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:15

    >>77

    プリ様もだけどここまで綺麗な目をしているのは珍しい

    異形な見た目なのに瞳は普通なのがアンバランスで気持ち悪さが出ててデザインとしてはいいな


    それはそれとして、明さんがエラい仕打ちにあってるのにのんびりとした投稿をしているからちくしょう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:57

    この太陽様のモデルって、ドンタオ鶏?足のボコボコといいトサカといい、それにしか見えん
    まぁさすがにドンタオ鶏は足で交配しないし、キリンの首使う決闘みたいに、トサカで戦う事しないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています