ベポはトラ男の本名を知っていたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:05

    手当てしてるしあの後どこかに上陸出来たっぽいがそこで配信見てるのかな
    それともキャプテンの事を気にかけている場面が切り取られているだけなのかどっちだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:21

    よその船の船員には教えるのに自分の部下には教えてないのはまずかろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:52

    クルー全員じゃなくてベポペンシャチまでとかじゃないのかなさすがに
    一応隠し名な訳だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:21

    スワロー島で旗揚げ組にだけ喋ってたか、ワノクニ終わってから全員に喋ったかのどっちかな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:22

    カメラマンちょっとベポ以外にも景色とか映るよう引いてくれれば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:27

    手当してるならひとまずどこかに流れ着いてるっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:21

    というか
    トラ男はローだよってルフィに言われた時
    そう言えよ!ってゾウの時に言ってなかったか?
    あの時本名知ってんだって思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:08

    初期のペンシャチベポには何かの拍子で伝えてたでも違和感ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:22

    ベポは無事っぽくてホッとしたが肝心の他の仲間やキャプテンの状態も知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:40

    手当してかつ配信見れてそうな状態ってわりと安定したとこに着いてるな…少なくとも人がいる島に行けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:19

    >>8

    そのやりとりだけじゃ隠し名を知ってるかどうかは把握できないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:02

    >>8

    ここで言ってる本名は隠し名"D"まで教えてるかどうかって話だから世間に好評してるトラファルガー・ローを知ってるかだけでは判断つかんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:13

    というかベポはともかく30億の首が瀕死の状態で人のいる島なんかに流れ着いたらカタギが黙ってないだろうしマジでどこに居るんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:47

    ドンキホーテファミリー時代にベビー5、バッファロー、コラさんに本名明かしてるから、旗揚げ組くらいには教えてるんじゃないか?
    それか、これからの目標を歴史の勉強にシフトした時とかに教えたりとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:35

    >>14

    ローをどこかに隠した状態で治療道具だけ持ち出したとかならいける…いけるかなシロクマ目立つけど…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:47

    そう考えると隠し名と言いつつ結構色んな人にバラしてんな
    お父さんに叱られるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:11

    >>17

    お父さんはもう居ないじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:58

    >>14

    指名手配書なんか海賊の数だけ出てるし全部覚えてないのでは

    1番覚えやすい特徴の帽子脱いでたらローと気付かなさそうなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:27

    >>19

    正直帽子以外にも髭ともみあげやらゴリゴリの刺青やらがあるから安心は出来ん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:50

    髭とかもみあげなんかあの世界いくらでも同じようなのいるだろ
    最新の手配書だと刺青も見えてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:51

    >>20

    いまボロックソになってるから判別できなかった可能性にワンチャン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:35

    自分が信用出来る、教えてもいいと思った相手になら明かしてもいいならクルーには教えてそうか?
    でもファミリー時代は「人に教えちゃいけないけど…」って言いながら話してたし、ドフラミンゴに対しても「俺もDだ」って言ったりしてるんだよな…
    ロー周りでD+忌み名を知ってるのが、ベビー5、バッファロー、コラさん、Dだけ知ってるのがドフラミンゴ…くらいなんだよな…多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:15

    >>21

    昔の手配書もまあまあ知られてるでしょ曲がりなりにも元七武海だし

    ホーキンスにもタトゥーでバレたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:47

    エッグヘッドかエルバフかワノ国かゾウか
    いったいどこに流れ着いたんだよベポよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:37

    >>24

    同業者のホーキンスとその辺の一般人だと意識度が違い過ぎると思うけどな

    あれだけ手配書出回ってるルフィですら新人海賊には噂によると巨大な男らしいと思われてるし

    そんな悲観的に考える必要ないと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:20

    これロー思いっきりベガパンクが最重要クラスの歴史の話してるのに反応できる余裕すらないぐらい瀕死なんかね
    医療用の道具もないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:50

    新世界だと四皇のナワバリの可能性高いから手配書はわりと広まってそうではある

    まあドレスローザであの変装で平気だったし
    バレそうになってても世間が今それどころじゃないからドサクサでなんとかなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:24

    正直毎回その悲観的というかエグい方向にばっかり想像するのやめた方がいいと思う
    たいていそこまででもない状況で元気に出てくるからよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:32

    ベポが元気そうな時点でローも平気やろ感あるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:49

    >>29

    悲観的になるというよりどこの島に流れ着いたか気になってるだけでは

    仮にカタギに騒がれたとしてもヤバい状況だと考えるような奴ではないしトラ男は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:27

    ベポがこの配信が聞けてるってことは近くに電伝虫がいる環境ってことだよな?
    あとはミンク族を受け入れてくれる所とかになると限られそうな気がする
    無人島に流れ着いたのか有人島にいるのかも分からないな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:44

    >>30

    何なら他の仲間と合流しててもおかしくないくらいだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:51

    >>28

    クソガバ変装すき

    堂々としてりゃ何とかなるもんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:26

    ローの状況を引っ張っただけかもしれんけどベポだけ写るってことは既に手当してローは別行動してる可能性もあるんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:46

    >>33

    物理的に無理じゃねーかな…

    生きてはいるだろうけどまだ合流はきつそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:11

    >>31

    気付かれないくらいボロクソとか出て来れないくらい瀕死とかそういうのだよ

    ローだけそんなズタボロにせんだろとしか言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:06

    ローは能力者な上にボロボロになりながらの海中(海)の移動だから単に気絶してるから聞けてないだけかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:08

    >>35

    自分もあのコマの描写みてあれ?今ベポと一緒じゃないのか?と思ったな

    瀕死とはいえあれからどれくらい経過したかはわからないしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:47

    ・意識不明
    ・ベポとは一旦別行動中(辿り着いた島の探索とか?)
    ・ベポとどこかではぐれた
    ど~れだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:11

    >>44

    エッグヘッド編中に描かれたからといって同時進行とも限らないからな

    一味が上陸した同時刻にはとっくに敗北してベポがどこかにたどり着いてたかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:26

    そのうちまた出てきて本人なりの考えとか話すでしょ
    聞けてないかどうかすら現時点ではまだわからないんだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:31

    上で言われてるが頼むもうちょいカメラを引いてくれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:07

    これまでも放送へのリアクションで出たり出なかったりを深読みする人よく見たけどそこまで意味あるとは思えない
    ローの反応引っ張っただけじゃないかと思う
    とりあえず生存は確定してるんだしいいじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:01

    >>53

    カメラワークが引いてくれてたらどこにいるかローの反応も見れたりしたかもな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:56

    とりあえず泳ぎきったベポは本当すげぇよ
    よく頑張ったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:12

    このレスは削除されています

  • 65124/06/17(月) 01:40:12

    頼むから雰囲気をピリつかせないでくれ…頼む…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:16

    まあローが元気でいるなら普通に「……」みたいな意味深反応コマ出るよな
    そうじゃないから予想されてるわけで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:04

    単純に描くスペース無かった可能性もあるがとりあえず手当はされてるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:38

    >>70

    ベポが自分だけ手当すると思えないからされてるだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:02

    Dに関しての謎はまだ引っ張るみたいだし、今はとりあえず生存確定したってだけでもよしとしようじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:53

    >>59

    なんならガープもコビーが反応しただけで本人出てないの一緒だしな

    ローだけが特殊演出ならわかるけど

    今はまだ出番無いから伏せただけでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:01

    ローはベビー5やバッファローに教える際に
    「『D』は隠し名、『ワーテル』は忌み名で…うちの家族は代々…」で遮られてるんだよね
    ロー自身、トラファルガー家は代々何をやってきたかを教えられてるのか、代々名前を受け継いでいるのかがさっぱりだからそこら辺が絡んでくるのかも分からないからな…
    ベガパンクの放送の後が気になるわ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:14

    ベガパンクの放送中の言及、D持ちキャラやそれに親しい人が出てる場面だからベポがローの本名(もしくは隠し名)を知ってるのはおそらく確定でいいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:17

    ベポの目線が明らかに斜め上見てるし配信見てるって素直に読み取って良いと思う
    いやまあローが元気に岩の上で仁王立ちしてるのを見てるベポみたいな可能性とかも無くはないけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:32

    まぁかつての同世代仲間や考古学者に教えておいて幼なじみも同然のベポ達には教えてませんは不自然だしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:52

    >>76

    ローなら仁王立ちするよりは高いところで片膝立てて座ってるんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:46

    >>76

    シュールすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:25

    ベポがキャプテン瀕死なのに余所事に気を取られるタイプだとは思えないしローも命に別状はなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:02

    フーシャ村が映像無しで配信を聞いてるから、必ず映像電伝虫じゃなくても聞けるなら、無人島に偶然いた野生の電伝虫でも聞けるって事だよな?
    でも、ベポ以外のハートの行方が分からずなのが心配だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:30

    野生の電伝虫の電波はそんな強くないやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:03

    あの近くに島あったかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:30

    ベポ自身がガーゼ手当してあるから、少なくともガーゼやテープが貰える有人島にはたどり着けたのかな…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:39

    とりあえずベポローの生存は確定してそうでよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:09

    肝心のキャプテンの様子が分からんのはもどかしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:20

    このレスは削除されています

  • 88124/06/17(月) 14:23:33

    今出かけているから管理が不可能なんだがここはトラ男やその仲間について話すスレなんでトラ男と比べてギザ男云々の話は出来るだけよしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:58

    >>89

    んな無茶な…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:05

    はぐれたとか死んだとかならもっと違う表情や動きしてるだろうしとりあえず生きてる&ベポと同じ島には居るんじゃ無いか
    元気かどうかは知らん
    頂上戦争後のルフィみたいに敗北の後ズダボロになってるシーンが無いわけじゃないからワンピでも瀕死くらいなら別にローだけ扱いが特別とかでも無いし
    というかわからんくらいボロボロもギャグよりなら普通にあるよねワンピ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:05

    たぶん療養できる環境下で生きてるんだろうが
    療養中で意識がなくて喋れないか、意味深感出す為に喋らせず場面切り替えたか、回復後ベポと別行動してるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:16

    >>98

    96じゃないけど抜け殻ってのはイム様が己の名の意味も知らないDをそう形容してる

    多分ローもDの意味は知らないと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:50

    この後どう行動するんだろう
    怪我治ったら仲間探しに行くんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:41

    >>108

    もう単独で探してるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:57

    今回はスモやんが久しぶりに登場したし、ドレークも生存確定したしベポがいる以上、ローも生存してるのは間違いないだろうし良かったよ
    ギンらしき姿も確認出来たしな
    パールさんの存在感には本当笑ったが
    Dの謎についてはまたじっくりと語ってくれるんだろうしその時に何やかんや出番があると思って期待しておこうとは思ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:48

    >>94

    ローがボロボロすぎて放送聞ける状態にないとかベポと離れたところにいるなら放送聴く余裕なくなるタイプだと思うんだよねベポ

    だから逆説的に今はなんとか落ち着いた状況なんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:01

    問題は置いてきた仲間だがもう黒ひげメンバー勝者島から離れたかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:02

    クルー達は海中に沈んだっぽいから能力者だらけの黒髭海賊団的には追撃できないしする気もないだろう
    そこからなんとか北の意地を見せて逃げれてればいいが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:00

    ハイドロポンプ出来るんだから1時間くらい息止めたりも出来るだろ平気平気
    多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています