ゴメンネジョイボーイ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:11

    弱クッテ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:49

    相手がわるすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:56

    お前…割とマジでもうちょっと頑張ってほしかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:01

    お前マジでなんのために出てきたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:03

    せめてスマナイの理由を言ってから散れ貴様ァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:12

    まだ、来週まで分からんぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:23

    200年もほったらかしだったから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:32

    謝るのとノッシノッシ歩いてた印象しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:40

    こんなナリして再生能力特化の可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:30

    解放のドラムに反応して眼が光ったと思っても二度寝してたくらい体調悪かったみたいだから…
    結構一撃でズタボロだけど次回動くかなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:31

    こいつ黄猿戦の時に一回起きるフリしてやっと動き出したと思ったら即破壊されるしなんだったんだよ
    ここまで引っ張る意味ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:46

    五老星を見下ろせるサイズだと思ったら意外と小さかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:04

    >>10

    貴様ァ!チャカ様を愚弄するか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:43

    >>12

    エッグヘッドだいたいこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:44

    あんまり大きくないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:24

    マジで巨人族くらいのサイズ感か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:39

    >>9

    だとしても肝心の電伝虫を守れていない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:18

    >>16

    つーかこれってロボほんとに壊れた?

    ベガパンクの放送のやつは壊れたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:25

    こいつに発信源隠したベガパンクアホやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:04

    ルフィがギア5解除したからやる気なくなったんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:16

    むしろ軍艦の総攻撃でもノーダメだったオマエを崩したジジイどもはなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:34

    勝手に電伝虫仕込んだのベガバンクなのに
    五老星複数人相手に瞬殺されただけでこの言われよう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:42

    ベガパンクもここまで弱いのは予想外だったのかもしれない
    ジョイボーイの仲間なら強いやろと期待したのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:00

    >>22

    この漫画の軍艦の総攻撃でダメージ負った奴の方が少ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:09

    >>16

    マリージョア襲来した時はぶっ壊れずエネルギー切れで止まったんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:11

    サンドワームをサターンとマーズに投げつけ、トップマンの突進を受け止めるぐらいの活躍はするものだと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:47

    まあベガパンクの放送はだいたい喋りたいこと喋ったし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:53

    壊れたんじゃなくて糸が切れたみたいに動かなくなった感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:32

    こんな簡単に倒れるなら200年前何でガス欠まで駄目だったというのか
    さすがに来週もうひと展開あるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:35

    来週にイヤホントマジデスマナイジョイボーイ…て言いながら復活するよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:48

    >>24

    動かす前提ではなく、バスターコールなどの破壊行為に耐えられればそれでよかったのでは

    動き出す方が想定外

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:10

    なんだかんだでここまで見つからなかったし
    ここに隠して正解だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:32

    五老星4人まとめて来てるのにどうせいっちゅーねん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:56

    ボディは壊れてないから来週命懸けで五老星の足止めするだろ
    ただ吹っ飛んだだけならワンピースでは再起可能

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:25

    電伝虫守れてないのはベガパンクの判断ミスとしても来週五老星の足止めぐらいはして欲しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:30

    >>32

    まさかベガパンクもちょうどやってきたルフィがニカの能力者で

    ニカに反応してこっちに向かって動き出すことまでは読めんわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:31

    ルフィがギア5解除してるのが影響したのかね
    謝ってる理由は空白の100年編があるならそれ待ちかなぁと思ってるけど
    なんで動き出したかくらいは情報出してほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:39

    >>38

    ルフィが次またギア5になった時

    このロボもそれに連動して当然のように再起動して

    ベガパンクの放送も再開したら笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:56

    世界最高の頭脳が最適な隠し場所として選んだのにこの有り様はもはやギャグでは?
    レオパルドンより酷いぞ(まともな戦闘開始から倒されるのにかかったコマ数も同じかそれ以下やろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:19

    >>16

    巨人族よりも大分デカいらしいけどこのシーンだとあんまそう見えないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:56

    実は200年前の時点ですでに壊されかけまでダメージ受けて今回はジョイボーイの為に頑張ったけど死にかけで五老星相手は無理だったよ…ってなったんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:32

    即落ち二コマで冷笑ですわ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:52

    ずんぐりしててかわいげがあるからゆるす

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:06

    >>24

    単純に五老星勢揃いなんて予測できなかっただけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:16

    >>24

    相手は昔、このロボたちと戦って勝利した連中だからしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:23

    なんか既視感あると思ったらモンジョン語録だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:58

    >>47

    1のことなら鬼滅じゃないのか

    いやごめん鬼滅にもモンジョンにも詳しくないから違ったらごめんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:10

    何百年も前のボロボロのロボットだし軍艦の砲撃が効かないだけでも狂ってる強度してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:53

    こいつどこで出てきてたっけ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:35

    >>16

    この背中に背負ってるの気になるからまだ動いてもらわないと困る

    なんか発射しそうに見えるんだけどな…ビームとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています