【朗報】ドール中将強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:21

    1人で中将の意地を見せつける

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:49

    まさかの素手タイプだったか
    ガープの影響かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:05

    ドール中将推しのワイもこれにはにっこり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:30

    弱いやつと強やつ差の激しいよね、中将
    スモーカーはその中でももどれくらいかSBSで手紙送れば応えてくれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:18

    真面目に中将背負って頑張って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:50

    大佐ちゃんも見習って

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:58

    ドール中将は中将でも武闘派で鳴らしてるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:20

    予想はしていたがいつもの巨人族パターンだった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:21

    レッドキングもやろうと思えば出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:20

    他の中将たちが不甲斐ない中ドール中将頑張りすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:58

    女性で武闘派か…
    カッコ良すぎませんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:19

    >>8

    なお全体的には優勢の模様

    黄猿来なきゃ詰みだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:24

    ネームドじゃないからこれぐらい見せ場あっても…ネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:01

    なんかこの巨人優勢の流れが黄猿に蹂躙される前兆にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:09

    なんでや!ブルーグラス中将も頑張ってるやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:28

    巨人族って大体、最初は勢いはあるけどワンパンされる定めなので…
    同じ中将のジョン・ジャイアントは相手が悪すぎたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:28

    直前のブルーグラス中将の活躍も見て差し上げろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:42

    >>16

    ワンパンではないけど完全に遊ばれたオイモ、言わずもがなジョンジャイアントとハイルディンあたりかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:16

    >>14

    もう麦わらの一味とドリブロ来てるから黄猿だけじゃきつい

    五老星来ないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:35

    強いのはわかるんだけど、中将の落ちすぎた信頼を正すためにもネームドに一勝はして欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:51

    ドール中将長い事海軍にいたっぽいし
    年季の差ってあるのかなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:40

    ”音魂の爆発(ロックンロール・ブラスター)”ってかっこいいよなー
    外見的にロック音楽関連の技名を使うのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:47

    >>19

    下にいるので黄猿に攻撃当てられるやついるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:23

    カーシーはネームドだ狼牙!!!
    どちらにしろかませ役?それは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:54

    ドール中将二十代後半くらいかと思ってたけど
    もしやアラフォーなんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:28

    >>25

    サウロが現役だった頃から海兵やってるからざっと見積ってアラフォーだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:27

    >>25

    カタクリとかキングがあの見た目で40代後半だからドール中将もアラフォーは全然ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:03

    >>23

    ルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:06

    やっぱ基地長クラスは普通の中将より強いんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:11:31

    技名めっちゃカッコいいの好き
    ブルーグラス中将の「モブってんじゃねぇ!」ってのもカッコよくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:18

    >>25

    マザーカルメルとか見る限りワンピのアラフォーはまだ美女形態が保たれるっぽい

    なおココロさんとかの例外もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:29:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:31:05

    >>21

    このままエルバフまで付いていってサウロとも絡むのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:32:00

    >>8

    カーシーは船に空いた穴に気を取られてるとこ殴られただけだからせーふ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:36

    素手で巨人族倒すの強過ぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:49

    なんかガープの系譜を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:55

    ホールケーキ編以降味方を庇ったり殿務めたりしたキャラがそのまま死ぬ事例が増えまくってるから巨人もモブとはいえ自己犠牲方面の行動はほどほどにしていたたがないとちょっと心が…
    パウンドパターンなんてそんな何回もないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:25

    >>12

    進撃の巨人かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:50

    カーシーはオイモと一緒に分隊任されるくらいだから巨人の中でも上の方っぽいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:26

    ドール中将とブルーグラス中将は中将上位クラスかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:06

    能力使えばマトがでかくなるだけなのが判明したので
    スモーカーよりも強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:21

    麦わら捕まえる為だけに新世界入ったのに
    そろそろ復帰しようよスモやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:02

    やはりくいなは甘え。最前線で戦ってるマムやハンコックそしてドール中将を見習いなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:43

    >>43

    くいなは甘えてないと何回言ったら分かるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:11

    >>43

    ここから立ち直ってるのに

    まとめでしかワンピ知らなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:04

    新型パシフィスタも壊してたしかなり強い方な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:02

    >>43

    未読蛆虫には死のペナルティね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:29

    マムやハンコックだって世界一強いわけじゃないやろがい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:36

    ドール、ブルーグラスとレッドキングが同格の地位ってどうなってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:49

    >>49

    いやでもフランキーと真正面からぶつかったらドールも倒される可能性は否めないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:43

    ステゴロ覇気タイプは安定して強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:19

    >>49

    大将が強過ぎるし3人しかなれないから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:04

    >>50

    だったらレッドキングと同じようにもっとはやくやられてるだろ

    フランキーどこらかこの戦場全体のレベルが高いんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:55

    ワンピースのババアは強いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:19

    >>53

    言ってる意味が分からないけどフランキー舐めすぎやない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:40

    これでもマジの海軍大将と対峙したらビクつくからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:58

    スタイル抜群のカッコいい美人が強いのってなんかテンション上がるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:19

    >>56

    言うてこのシーン五老星ごと撃って良いって言われたらビビるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:56

    >>53

    船大工連合に一杯食わされたカーシーを張り倒しただけで今のフランキーに勝てるって方がよく分からない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:06

    なんか違和感あるなって思ったらドール中将正義のコート脱ぎ捨てたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:23

    ルフィと三幹部のせいでバグってるけどフランキー覇気が必須な相手以外だとクソ強いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:59

    >>62

    本当あなたずっとへばりついてるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:31

    ドール中将もしやスモーカーより年上なのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:35

    海軍コートどこやったんだろう?

    >>1では着てないよね

    ヴェルゴ戦の時も、スモーカーさんが一瞬ジャケットのみになってた気がするけど

    なんか基準があるのか描き忘れか、見栄えの問題か

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:47

    >>65

    2コマ目の拳を握りしめる勢いで吹き飛び3コマ目でそのまま落ちていってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:38

    ありがとう
    細かいところまだ見てる人はすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:17

    扱いの差が露骨だとそれはそれでなんかなぁ…

    いちいち気にする自分が神経質なだけだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:10

    >>62

    ごめん中将がここまで強いイメージが湧きません

    ジンベエが攻撃一回受けてそれ以外全部躱すくらい警戒されたんですよフーは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:11

    >>38

    地鳴らし体験版だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:58

    心意気問題はあるけどヒナも脱いでたし意図的に落ちていくコート描いてるから技の衝撃+背面からの見映え重視で脱がせたと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:35

    >>31

    ココロさんは何かあった未来ならぬ何かありまくりな過去だからな

    ギャグに見えてなかなかお労しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:42

    >>70

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています