久しぶりのスモーカー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:19

    ビローアバイクが久しぶりに見れて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:03

    バイクも久しぶりだし本人もかなり久しぶりだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:23

    単独行動してたっぽいけど、何してたんだろう?なんかバイクで箱みたいなの運んでる……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:16

    SBSにビローアバイクまた出ます的なこと書いてたけどようやくか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:24

    スモやん新世界一人で航行してて大丈夫?
    黒ひげとかクロスギルドとかに襲われない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:24

    2年後スモーカーはスタンピードやREDのエンドロール除くとドレスローザ終盤以来

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:45

    病院向かうのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:34

    今更だけどこの人海を克服してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:13

    スモやんはバイクで何を引っ張ってんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:39

    裏で何かやってたみたいやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:22

    再登場嬉し過ぎてテンションがおかしくなる
    エッグヘッド編終了後あたりにまた出てくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:05

    おかえり再登場待ってたよマジで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:17

    それ水陸両用だったんかい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:54

    たしぎ及びソードと合流する気なら何かそいつらの為になるものを積んでると考えるのが道理か?
    なんだろね
    なんらかの物資だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:40

    なんかパンプアップしてる?
    それはそうとコートが飛ばされそうだと思ってしまうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:49

    何年ぶりだよマジでお前……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:28

    引っ張ってる箱?バイクと同じくらいの大きさあるから結構デカいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:35

    >>15

    アラバスタ編の時点で水陸両用ってのは分かってたけどね

    人工降雨船にバイクで乗り付けてたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:56

    たしぎと合流してどうするんだろうな?
    バイクの後ろに付いてる荷物と関係ある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:12

    久しぶりだけどスタンピードで活躍あったからそこまで久しぶり感ないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:12

    >>7

    何年前になるんだこれ

    10年いってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:43

    >>17

    鍛えたか尾田っちの手癖か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:39

    エースの時も思ったけど能力者がその装備で海上にいるの正気の沙汰じゃないよな
    ちょっと足滑らせたらジ・エンドなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:12

    いやハンドルは握れよ海の上だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:29

    >>23

    793話なので本誌掲載が2015年7月13日

    つまり8年と11ヶ月くらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:44

    スモやん推しなのでまじで嬉しいんだけど
    それもどっかで用事済ませた感じでしれっと出てきてる感じもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:47

    バイクで運ぶってことは軍艦で運べない物なのか?
    いつもの独断専行か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:22

    >>27

    Oh 10年は流石にいってなかったか

    それにしたって久しぶりなんやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:08

    切れ者ってほどではないにしろ頭の回転早い方みたいだから何やってたかわかるのが楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:44

    伊達政宗の馬イクみたいな乗り方しやがって…とかいう感想が湧いて困る
    元気そうで何より

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:06

    >>25

    そこはまあエースやクザンもロギアだし一般能力者よりかは対処しやすいんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:37

    ビローアバイクよく考えたら最悪海に落ちそうになったらとりあえず飛べばいいんだよな
    陸地まで飛べる持久力の話とかはひとまず置いといて

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:11

    勝手に来年まで登場しないと思ってたから嬉しいよスモやん
    ところで何運んでるの?どこから持ってきたの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:11

    これたしぎ(+G5の野朗ども)と一緒にswordの面々と行動を共にするフラグなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:09

    これ足先白くなってるけど水飛沫?
    足を煙化させて頑張ってタービン回してるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:13

    ビローアバイクはモクモクの能力を原動力に動くんじゃなかったっけ
    エースのストライカーとかエネルのマクシムみたいな感じ
    ロギアはこれ出来るから便利よね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:06

    >>26

    流石に海を舐めすぎてる

    ロギアって海に触れた状態で状態変化ってできるっけ?

    できるならまあ最悪飛べばいいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:33

    新世界の嵐なんてどうせ大きな船でも沈むんだから機動力優先にするのはわかる。青キジの自転車は真面目に舐めてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:09

    動力源が自分の能力だからある意味肌身で感じながら操縦出来るんじゃないか
    青キジの自転車は知らん

  • 43スレ主24/06/17(月) 00:56:59

    このスレはスモーカーの再登場を喜ぶスレなので荒れそうなレスは消します

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:10

    長かったよ…
    ナレ死とかなったらどうしようとか海賊落ちしたらどうしようとかめっちゃ心配したよ
    それが普通にご出勤してるの見てほんと良かったよ
    見られただけでひとまず嬉しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:17

    これって1人で何か用事を済ませたからたしぎと合流しようとしてるっていう流れだよね?
    じゃあ後ろについてる荷物は何か回収してきたものなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:17

    スモやんが出ない間に連載始まって終わった漫画50ぐらいありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:16

    ついにこのときがやってきたのか感激
    再登場を待っているうちに中学と高校が終わった
    本誌でアンデラのアンディをスモーカーと見間違えてついに再登場か!ってなったことも3年くらい前にあったなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:10

    >>46

    1年に約10本前後の新連載が始まって大体1本か2本生き残れば良い方と考えると

    単純計算で8本×8年分の打ち切りが生まれてる上に円満終了も含むからなぁ

    例えばマッシュルはついにスモーカーと同じ誌面に載ることがなく円満終了してるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:31

    ありがとうございます!ありがとうございます!!毎週毎週「今回も出なかった…」って落胆すんの疲れたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:22

    >>37

    足を煙化させて頑張ってタービン回してるであってる

    なので水陸両用なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:09

    >>41

    フィジ強(戦艦殴り)ゆえの貫禄

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:04

    ドフラミンゴにやられた傷残ってるかと思ったけど特に残ってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:34

    謎の乗り物で単独行動って書くと青キジのそれなんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:46

    >>31

    実はアラバスタ編ではカマかけてアホのミスター何番かから情報抜いてたり盗聴からアラバスタとクロコダイルにあたりつけてたりそれなりに切れ者枠

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:21

    >>52

    まあ流石に完治するだろう

    パンクハザードから現在までどれぐらい時間経ったかわかんないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:56

    箱運搬してるし場所聞いてるからswordと合流かね
    これ同じく久しぶりに登場したドレークとも遭遇しない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:55

    >>54

    個人的に耳が良いとこまた見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:54

    元気そうでなにより
    何かしら動きそうで活躍見れるの楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:25

    SWORDと合流する可能性あるし
    そのときに「辞表提出してきた」っつってSWORD入りしそう

    海軍の中で自由に動ける遊撃隊で自分の責任は自分で持つ覚悟がある者とかスモやんの為にあるみたいなもんだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:55

    >>59

    うーん…仮にもG-5支部の基地長であり中将であるスモやんがそんな簡単に辞表を受け取って貰える立場では無いと思うんだよな…

    ヴェルゴの件もあったりしたから、易々とは投げ出さないだろうと思うんだよね…あとは、後釜探すにも時間が無かっただろうし…

    Sword入りも面白そうではあるけど…ガープみたいな感じでSwordの支援くらいがいい所じゃないかなと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:43

    >>59

    スモやんらしいけどG-5の連中を置いていけないのもまたスモやんな気もする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:58

    グランドラインの突然嵐になったり高波来たりする設定考えると謎の乗り物で航海するのは危険過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:00

    SWORD入りしても今の所隊長がドレーク「少将」だから「中将」であるスモーカーが入るとやりにくそうではあるなとは思う
    階級に縛られるのはありがちだと思うが…
    それにSWORD自体若い組織で責任は自己で、だから、海軍的には中将とかあまり持ってかれたくないだろうからな…
    大将が3人な上に天竜人から依頼があったり、なにか天竜人関係で起きれば優先して動かなならないのなら、実質中将が海軍のトップみたいなもんだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:59

    まずスモーカーとドレークの関係性が全然わからん
    思想は近そうだけどスパイなのは知ってたのかとか
    たしぎだけ協力してたのはどういう経緯なんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:32

    たしぎに何をお願いしてたかも分からないし、スモやん自身どこで何をしてたかも分からないからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:28

    >>64

    与太だけどヒナ含めて同期説あったし顔合わせてほしいあの放送後の海軍サイドがどう動くか気になるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:39

    スモーカーって微妙な立場だな
    メタ的に考えて海軍の未来を主に担うのはSWORDら若手達だろうし海軍大将になれればいいが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:27

    スモやんの再登場は素直に嬉しい
    後はおれの推しの新大将二人も近々出てくれたらバンザイして喜ぶわ
    世界が大混乱してる中何してるんだろうなあの二人は

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:32

    生身でカームベルト泳ぎきったレイリーとか、単身でドレスローザからパンクハザードまで飛んでいったドフラミンゴとかいたしこの海って実は大したことないんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:51

    >>69

    プロの技術を見てなんか簡単そうにやってるし俺でもラクショーって思っちゃうタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:54

    >>69

    ワノ国まで飛んで行った緑牛とか単身偉大なる海を逆走したエースとか新世界をチャリで旅するグザンとかな!

    全員上澄も上澄の実力者で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:43

    でも軽装備過ぎるのは本当にそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:06

    >>69

    そんな呂布に遭遇して運良くやり過ごせた後に張遼に遭遇して「こいつならいける!」と思ってしまう雑兵みたいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:34

    スモやん生きとったんかワレェ!!の顔してる今

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:15

    なんか本当に久しぶりすぎてうれしいわ
    モクモクしちょるだけの雑魚とか言っちゃったけどやっぱかっこいいんだよなスモやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:36

    サングラスして腕組んでビローアバイクかっ飛ばして海の上走ってるのすごくカッコよくて嬉しい
    ハンドル握ってくれとは思うがスモやんらしいっちゃらしいしこれもまた良い…ありがとう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:37

    よくネタにされてるけど普通に好きなキャラ
    初のロギアで腐敗してない海兵で頭も切れる
    ルフィには追い越されたけど順当に成長してるしコビーよりライバル感がある海兵だと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:54

    ちゃんとハンドル握れ!イキるな!という気持ち
    スモや〜〜〜〜ん!!!おかえり〜〜〜〜!!!!という気持ち
    心がふたつある〜!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:35

    サングラスつけたスモーカーワイルドで好きなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:38

    >>79

    ワンピキャラでもかなり似合う方だと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:12

    >>77

    まあコビーは元々ライバルじゃなくてルフィの友達枠だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:04

    寂しさのあまりずっとスレ立ててたから嬉しいよ登場してくれて

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:48

    >>69

    他作品だけどサイコロステーキ先輩みたいでやんした

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:32

    スモーカーってこんな赤犬みたいなふぉんとでしゃべってたっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:41:46

    正直めちゃくちゃ嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています