ミドリ!ラーメン食べに行くよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:30

    アビドス自治区まで!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:21

    この前もそう言って遭難して終わったじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:55

    なんで…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:22

    この後常連になってちょくちょくアビドスに遊びにくるモモミド概念!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:25

    夜中のラーメンなんて山岡家くらいしかないだろうか・・?アビドスって豚骨臭いんだな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:40

    >>3

    …?

    ゲームで砂漠のステージを作るって話だったじゃん!

  • 7絵描き ◆BWt0nMbejVsv24/06/17(月) 00:15:51

    店破壊されてからの時期的に地図情報更新されてるかも怪しいし、よくまあ辿り着いたよなモモミド……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:26

    ミドリ!アビドスには昔ゲームが売れなくて仕方なく埋めた場所があるらしいよ!行こう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:46

    ネットの口コミから気になったモモイがミドリを引っ張って行ったと妄想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:58

    変なとここだわるから行くか行かないかで行ったら行きそうな気がするモモイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:04

    >>8

    理由つけるならそれがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:32

    >>7

    SNSとかで発信してれば大丈夫でしょ

    特に屋台なんて移動店舗だからそういうの大事だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:34

    ラーメン屋経営シミュを作る取材という名目でただ評判の良いラーメンを食べたかっただけ説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:57

    砂漠に埋められたクソ.ゲー採掘しに行くモモイ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:10

    >>8

    ああうん眉唾な情報で廃墟に突撃するくらいだからそれぐらいはしそうだよねモモイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:11

    砂漠のステージ作ろうとして現物を見に行った結果遭難しかけて、辛うじてたどり着いた柴崎ラーメンに救われたって可能性もある。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:07

    モモイが注目したラーメン屋ってハルナかハルカに破壊されてる事が多そうだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:58

    水族館の回でユウカがゲスト出演して感動して
    今回の柴関ラーメンで無声とはいえモモミドが登場して感動した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:04

    >>4

    ちゃんと表情違うの助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:12

    来るか来ないかで言うと絶対来ないだろうけ1人だけ連れてこられなかったユズ若干可哀想 時系列的にアリス居ないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:56

    これ2期やってくれるってことでいい?マジで期待してるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:07

    アビドスに行くまでに200軒はラーメン屋ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:47

    >>8

    てーれーれれれれてーれー(ATARI書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:05

    >>4

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています