ま…また引き伸ばしか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:35

    読者的に一番肝心のDの事を話さずに終わるなんてこ…こんな事が…こ…こんな事が許されて良いのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:08

    まぁ落ち着いて。ベガパンクが話したかったのは世界沈没説ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:10

    まぁ気にしないで
    いつもの事ですから

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:36

    最初からまだ明かされないと思ってたから残念とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:44

    >>1

    恐らく歴史オタクの黒ひげが語り始めると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:02

    これするならそもそも触れないでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:09

    マジで根幹に関わりそうだから仕方ないと思ったのは俺なんだよね、ここからエルバフ一直線でニカ周りの話も紐解いていきそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:11

    読者的に肝心ということは、作品世界の世間的にはその前に明かされてる爆弾情報に比較してどうでもいいということ…
    どう転んでも世界は混沌になるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:30

    も…どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:53

    しかし…
    ヒロアカも呪術も終わりそうでこの2つに並ぶほどの後継の看板が無い以上ワンピースに続けてもらうしかないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:04

    この無能が
    グダグダ喋ってるから妨害されたじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:38

    この無能が 10分の引き伸ばし絶対いらなかったじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:40

    怒らないでくださいね ダラダラ喋っていたら放送が強制中断されるなんてバカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:57

    まあ気にしないで一番伝えたかった世界は海へ沈むことは言えましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:12

    マジで10分待った意味なくないスか?
    尾田くんの都合でめちゃくちゃ馬鹿になってる気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:13

    >>12

    10分無駄な時間なければ普通に話せてたのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:35

    マジな話この謎明かされてないから放送再開すると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:38

    結局ベガパンクの話って放送まで散々引き伸ばして放送も引き伸ばした結果なんも話進んでないよな?俺おかしくないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:15

    >>18

    そう信じたいですね…

    生殺しをこえた生殺し

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:16

    引き伸ばし自体はもう慣れたからいいんだよ
    問題は…長すぎる話とモブの反応とで話がろくに進んでないことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:55

    >>18

    時系列がよくわかってないマネモブに投下だあっ

    2週間前

     ヨークがマザーフレイムを盗む

    数日前

     麦わらの一味がワノ国を出航

     古代兵器によりルルシア王国が消滅

    前日【エッグヘッド事件前日】

     麦わらの一味がエッグヘッドに到着

     キッドがシャンクスに敗北

     ローがティーチに敗北

     ガープがハチノスで消息を絶つ

     サボがカマバッカ王国に帰還

    現在【エッグヘッド事件当日】

     世界的な大地震により海面が1m上昇

     ルフィたちと五老星が激突

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:05

    >>19

    どうして語録も使わずにこんなカテに来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:08

    >>7

    この漫画はもう終盤なのに根幹に関わる話を中断する気か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:09

    じゃあどこまで行ったら話が進んだことになんるんだよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:48

    >>23

    何故って

    ワンピースカテで負けたからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:03

    は、話自体は進んでますよね?
    かけた時間に見合ったかは知らない知ってても言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:13

    >>25

    とりあえず全部喋ってほしいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:40

    これたぶん生放送なんスよね
    殺されたベガパンクしか映ってないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:03

    まさかベガパンクの放送でワンピースの正体以外の謎が全部解明されるって思ってたわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:43

    ほいだら聞く用意も出来てない愚民どもに重要な情報だけぶちまけてさっさと放送終わらせてやろうかあ〜ん?
    恐らくホウレンソウをしたことが無いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:50

    >>29

    はー待て待て生放送だとすると10分待つとか言い出して結果配信妨害されたベガパンクが尚更バカだろ

    頼むぜマネモブ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:07

    この無能が
    散々グダっておきながら途中のクソみたいなお気持ちなければ言いきれてたじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:18

    Dの謎が明かされないのはルフィ達がラフテルに辿り着くまで無いってのは分かってたから別にいいのん
    ただDとはーって言って中断展開何回もやるのが単純にくどすぎるんだよね
    もっとやり方を工夫してほしいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:26

    >>18

    まぁ小さな事は気にしないでどっちみちヨークを捕まえられた謎も未解決ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:37

    語りきれずに潰されるのはいいんだよ…
    問題は…最初にバカみたいなやり取りで数分時間を潰した結果こうなったということだ
    ハッキリ言ってエースの敗北者展開と同レベルだから
    ワシ憤死するよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:14

    おそらくベガパンクは
    マザーフレイムを造ったこと
    世界が沈むこと
    古代の戦争は終わってないこと
    古代兵器があること

    を世界に伝えたかったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:04

    >>30

    ちゃんと最善を考えて明かそうとした上で敵が上手で妨害されるならいいよ

    問題は…邪魔されるのをわかってながらいきなり10分無駄にした挙げ句無駄に謝罪やお気持ちや憶測になるとか予防線張って無駄にした結果ギリギリメッセージが間に合ってないことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:51

    放送中に途切れ途切れに挟まってテンポを悪くさせる戦闘シーン、モブの無駄にうるさいリアクション、そしてダラダラ喋ってたら放送を相手に遮断させられるベガパンクが最近のワンピースの展開を支える…ある意味"最悪"だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:55

    もうちょっと読者には情報解禁してほしかったわ伝タフ
    何週もかけた演説で終わりがこれだと消化不良な感じだわ伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:12

    >>38

    つーかこれだけでも充分な情報じゃないスか?

    真面目に話が進んでないとか無能扱いしてる人は何を望んでるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:39

    >>19

    お言葉ですがこのカテでベガパンク擁護は怖いっスけど本人が不完全な空白の100年を話すって言ってたから本人は自分が知った事を話しただけですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:51

    賭けてもいい
    来週も生殺しのまま休載に入る自信があるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:54

    >>42

    それだけのことに時間かけすぎなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:08

    まあそれも仕方ねえか…!
    ベガパンクは脳みそ取り出して頭空っぽじゃけェ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:27

    引き伸ばすのはまだいいよまだね
    だけど"も"ってなんだよえーっ
    引き伸ばすならせめてもう少し情報くれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:31

    >>32

    待機時間作っただけだからなんも矛盾はないんスよ

    少し落ち着くべきだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:42

    勿体ぶった割に肝心なところがわからない
    それがここ最近の話です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:33

    黄猿がずっと休んでるんスけどいいんスかこれ?
    精神辛くて休むのんってさせるよりルフィに気絶させられてた方がマシなんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:42

    >>47

    恐らく語尾だと思われるも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:16

    消されるなら話してほしいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:22

    もしかして魚先生の5年は人間の体感時間に換算すると50年なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:46

    >>47

    おそらく「もっとも」ではないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:07

    >>51

    ノポン族は海底にでも去りやがれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:38

    いきなり話し始めたとしても相当数の人に広まるんだから素直に最初から話してリピートすれば良いだけなんだよね 猿くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:40

    ていうかベガパンクの生放送に気づいてないから恐らくまた復活すると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:02

    >>36

    ルフィのおかげ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:28

    お言葉ですがベガパンクは世間に伝える内容は全て伝えましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:28

    >>16

    おいおい映像電伝虫用意の時間がいるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:47

    結局ベガバンクは何週間喋ってたのな教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:31

    >>60

    おいおい映像が必要な意味なかったでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:51

    >>60

    いや今のところ映像じゃなくて音声だけでも良かったっぽくないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:07

    後からまとめて読めば全然苦じゃないがこうリアタイだとめっちゃキツいいつものワンピースだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:15

    結局海に沈んでやねぇぐらいしか肝心なとこわかんにぇーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:40

    "も"って何だよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:46

    ぶっちゃけ世界が沈むまで伝えてた時点で勝ちなんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:55

    フンッ どうせDの者へのメッセージなんて今年もどうせドラゴンズが再会だくらいの内容だろう(ゴッゴッゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:29

    >>64

    これ逆に単行本派のがキツくないスか?

    数話かけて大体同じ内容の演説してる話一気に読まされる方が嫌なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:36

    >>62

    しっかり土下座する姿を世間に見せたかったのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:36

    >>62

    >>63

    クーククク

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:43

    ヨークの違和感がまだ説明されてないからまだ何かあると思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:03

    >>39

    いくらベガパンクでも自分が死ぬ時に五老星全員が集結してるとは微塵も想定してないと思われるが……

    CPに殺されるかバスターコールで死んでたら最後まで流れてたんじゃないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:47

    >>69

    すいませんいうほど同じ内容でもないんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:23

    >>73

    お言葉ですが妨害を想定して隠してる時点で10分も待つのは時間の無駄を超えた無駄ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:23

    >>59

    あれっ

    ラストのDの一族に関する考察は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:28

    >>67

    あとそれが古代兵器によるもので今もその脅威があるってのがキモだろうしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:40

    古代兵器の存在
    ジョイボーイと巨大な連合王国
    海に沈む
    このためだけに5話くらいっスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:26

    >>74

    この中身のないことを喋り続けるベガパンクと尾田くんが脳死で考えてそうなセリフしか喋ってないモブ共は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:15

    >>78

    ワシら読者的に重要な情報は

    ジョイボーイが海賊で古代兵器に関与>海に沈む>>>古代兵器そのものの情報

    って感じスかね重複しますけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:43

    (レイリーのコメント)
    ベガパンクの放送が止まったオレは嬉しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:36

    ベガパンクは目的を果たしたから問題ないみたいなことを言っている人に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    そもそもこの放送を使ってDに関する推察について語ろうとした時点で
    これを語ることも目的に入っていたはずなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:43

    >>78

    あとはルルシア王国の件スかね

    プロデンス国王の反応からしてルルシアの件を他にも調べそうな国が出てきそうなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:51

    >>61

    ベガパンクが死んで放送が開始したのが2月下旬あたりだからおよそ4ヶ月っスね 長過ぎを超えた長過ぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:39

    >>59

    ベガパンクの意思はどうでもいいんだよ 問題は…読者を数ヶ月待たせて出てきた情報が少な過ぎることだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:21

    >>84

    えっ

    休載分考慮したら10週もこの放送やってたんですか

    長すぎを超えた長すぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:23

    >>86

    10分待ってるぶんも含まれてるから放送&リアクションは2ヶ月くらいだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:27

    あの、自分流石にまぁある程度は妨害されると思ってたんスよ
    あんまりにも想像以上に想像通り過ぎて困惑してるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:38

    Lの今際のセリフくらいは文字数よこせって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:38:19

    まあ気にしないでワンチャンエッグヘッド編の最後に謎回想入って言いたかったことが分かる可能性がないこともないですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:59:34

    まあ気にしないで、放送が即座に開始された場合でも同じ場面で切られますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:06:39

    >>65

    しかし…天竜人以外の世界情勢からしたらその部分が割と一番大事なのです

    まぁ大半が与太でしょ?みたいな反応してるんやけどなブヘヘヘヘ

    ふざけんなよクソが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:12:59

    バトル方面の結果が虚無な方がだるいのが俺なんだよね
    五老星の正体出したまでは良かったのになあ
    強敵5人も増やしたら尺が足りなくなって雑に処理される気しかしないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:13:01

    >>92

    ウム…

    でもそうしてれば急いで伝えたけど五老星が間に合った…見事やなニコッで済むんだ

    漫画的に待たせた意味が正直わからないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:24:44

    予想通りいつもの蛆虫が引き伸ばしだなんだと騒いでるっすね
    ワンパターンすぎないすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:33

    >>96

    す=ス

    今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:04

    このまま妨害されたならベガパンクを守り抜けなかったサンジが間抜け野郎だと思ってたが案外ファインプレーだったことも無くなるじゃねえか
    世界一の大天才はもう一枚奥の手くらい用意してないとおかしいだろ作者ップ
    来週また来てくださいよ本当のDの意志をお見せしますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:14

    魚先生も辛かったと思うよ
    後5年で完結って予定も迫っているのに後続の人気連載作品の方が先に終わってくんだから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています