タフラバチ 37話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:28

    漣を継ぐ者は俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:34

    おもしれーよ
    本当におもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:11

    おもしれーよ
    偽のゴールを作る頭脳戦に長けた敵とそれを乗り越えるハクリがかっけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:47

    フンッ裏切り者のお前なんかを息子と認める訳ないだろう
    しかし…それでも褒めて欲しかったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:53

    最後にクレグモが力を貸してくれたのが好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:03

    刳雲…見事やなニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:27

    えっえっえっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:32

    2人の独白が万丈と戦兎の関係性みたいでメチャクチャあついのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:21

    じゃあなクレグモ 雷撃と身体強化と氷結ができるだけの凡刀

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:12

    >>9

    あなた名前も能力もカッコよすぎる

    もっと活躍見ていたかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:55

    >>9

    ウォオオ俺の愛した六平の刀をバカにすなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:57

    >>7

    宗也がいればマイペンライ!

    あれっ宗也は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:13

    漣の頭領は麻薬ですね
    この性格の悪すぎる作戦が癖になって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:38

    (先週のワシのコメント)天理に同情して手を止めるとかそんなんアリ?復讐者としての覚悟が足りないんとちゃう?

    (今週のワシ)お見事ですチヒロボー やはりあなちは私の見込んだ通り素晴らしいリベンジャーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:30

    見事やな…(ニコッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:23

    おーセンターカラーやんけよかったやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:31

    相変わらず人殺し街道まっしぐらで笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:40

    敵だと切り捨てて情を捨てた親父に最後まで愛を欲してたハクリがジョーカーとして立ち塞がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:21

    漣家関連のねちょっとした感じがきついーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:30

    >>18

    相手は人を人とも思わない奴らばかりだからね

    クズだと分かれば躊躇いなく斬れるのさ!


    クズの家族とはいえ仲間のことを思えるこの主人公は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:52

    なんか先週から画面転換がゴチャついてて読みにくいーよ
    しゃあけどセンター・カラーは見事やな…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:39

    >>21

    甘々チョコラテジャワティーなのかもしれないね

    そもそも天理に付き合ったのだって家族愛に絆されただけで実際は逃げ回ってても良かったんだ チョコラテジャワティーが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:50

    愛のはなしをするとソウヤのお変クっぷりが際立って頭おかしくなってくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:59

    NTR刀が消えた
    俺は嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:41

    >>3

    伯理の覚醒がなかったら負けてたんだよね

    やっぱヤクザは怖いし伊達に裏社会で君臨してないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:55

    >>26

    文字通り親父の目が狂ってたからこうなったんだ悪因悪果がきわまるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:39

    >>22

    (夜桜あかね鵺のコメント)

    「嫌でもセンターカラー・ラッシュに付き合わせてやりますよククク……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:20

    チヒロの大ゴマはカッコいいけど相手がおっさんで全然熱くなれるような敵じゃないのはやっぱりもったいないっスね
    双城が良すぎたのもあるけど漣家は正直敵としては薄すぎるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:50

    クソみたいな掲載順だな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:57

    >>30

    しかし……次はセンターなのです

    鵺も持ち直してきたしカグラもそろそろ一桁が見たいですね……周年前にね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:58

    >>30

    そうおっしゃらないで 補正終えた新連載がようやく下に行ってくれましたから

    まぁ新しく3つ位また入ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:12

    >>28

    看板達の休載リレーみたいな酷使っぷりに笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:00:55

    あんたは殺戮を経た妖刀だったよ、きっと昔はね
    お見事です刳雲ボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り六平の所有物だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:10:32

    >>16

    やっぱ大ゴマの構図が絵になるーよ

    巻頭カラーや表紙の常連になって欲しいですね…期待値込みでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:28

    Mr.イナズマの姉がイナズマ見るのなんかいいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:10

    …でCカラーもらって安心したのは俺!
    悪名高き杞憂民尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:37

    カグラバチも打ち切りがどうこう騒がれるようなセンターカラー率じゃないと思ってるのは俺なんだよね
    とはいえそろそろ巻頭カラーが欲しいですねガチでね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:29

    正直今の低空飛行じゃ周年巻頭すら怪しいと思ってる それがボクです
    逆に言うと貰えたら安心なんスけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:13

    >テレポート持ちの相手を特定ルートに誘い出すために自軍の致命的な弱点を敢えてばらす

    おーっ それはオシャレやのう


    >ばらした以上そこは致命的な弱点なのであらかじめ破壊しておくし、何も息子がそこを護るために死んでもマイ・ペンライ!

    もう…殺すしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:12

    >>25

    駄目だろ淵天同僚の死を喜んじゃ


    涛の生き残り二人が天理のために戦闘続行するのは麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:16

    >>40

    もとから一番重要な蔵は宗也に継がせるつもりだったから天理は捨て駒にできたのかもしれないね

    あっ 伯理が蔵の才能あった

    あっ 宗也が一発で死んだ

    あっ 刳雲が死んでなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:58

    >>42

    練りに練られたチャートを乱数でひっくり返す

    これはもうセ.ックス以上の快楽だァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:03

    >>19

    おっ反応があった

    やっぱ心を許さない相手にも愛情を送ることはできるんやな

    能力の駆け引きで人間関係が容赦なく晒されるなんて悲劇的でドラマティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:37

    >>44

    そもそも蔵能力者が対決したことはないんだ

    自分が思う防御方法が完璧だと思わない方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:00

    久々に金魚見れて安心したのは俺なんだよね
    刳雲の雷エフェクトも好きだけどやっぱりチヒロには淵天が似合ってるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:35

    なんか錦の金魚でかくなってね気の所為?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:07

    >>36

    親父の願いを体現してるんだよね悪を滅し弱者を助ける千鉱お前こそがMr.イナズマや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:19

    >>47

    恐らくモデル元が大きくなる餌を喰らってぶくぶく太っていると思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:43

    >>47

    チヒロの玄力が上がっているのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:20

    >>48

    刳雲が最後の最後に民を救う妖刀に戻れたなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています