おむすけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:02

    待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:08

    な…なんやこの漂う、死の香りは…(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:34

    さすがにヤバいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:46

    "8話"で"実質最下位"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:23

    あの…プロテクトとかそういうのは切れたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:32

    >>2

    何って…死霊術やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:56

    待てよ前作の法則に則るなら物語はここから面白くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:45

    >>2

    そうか…シ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:04

    >>5

    は、話が違うであります 自分は8話までは補正期間と聞いていたであります

    おそらく断トツでアンケが取れてないのだと思われるが……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:08

    >>4

    ドリトライコース…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:31

    やっぱこの作者死ぬほどWJ向きの作風じゃないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:42

    おむすけは合併号挟んでるからプロテクトが切れる8話は再来週なんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:53

    龍が出現しそうなのには展開を巻こうという作者の意思を感じる反面…あと二話くらい早くならなかったのかという気持ちに駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:59

    そ……そんなにアンケ取れてないのん?
    彼方のアストロよりは少しはマシだと思ってたのにこ……こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:36

    8話で事実上のドベっていつ以来なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:41

    >>14

    作者のネームバリューで多少はかさ増し出来そうなアストロと違ってチンカス打ち切り作家だからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:12

    >>15

    さあね…だが実質では他にもあったかはわからんが完全なドベ1は近年では9週が最速だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:39

    >>14

    ずっと65点みたいな漫画だから波があるアストロよりアンケ入ってなさそうな感じは正直分かるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:15

    最速ドベから持ち直した漫画ってあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:39

    >>19

    スケットダンスとか銀魂の時代に遡ればあるっスけど(その二つ)

    最近はないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:11

    >>19

    以前見た令和に入ってからのドベ時話数一覧みたいな画像だと、20話未満でドベった中で唯一生き残ってた夜桜でも10話台後半だった記憶があるんでここ5年に絞ると皆無のはずっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:15

    8話って早い時はもうとっくに打ち切り宣告されてる時期っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:52

    あれっ 義務センターカラーは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:20

    待てよ 今から激エロなメスブタキャラを出せば挽回できる可能性もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:45

    >>24

    あの・・・もう4人もメスブタいるんスけど・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:56

    >>19

    タフラバチ····

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:02

    今回のバトルも地味すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:31

    >>26

    あれも13話くらいだから最速じゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:32

    ア…アストロよりやばいのあるんスね…
    ネームバリューってすごいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:59

    カグラバチは13話ドベだから最速には程遠いですよ
    まっ13話から持ち直すのもかなり珍しいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:43

    ちょくちょく掲載順がヤバい言われてた鵺って意外とドベ1未経験なんスね
    あとカグラが割と最初の方でドベ1踏んでたのは意外なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:59

    正直まず助からないと感じさせるに足るのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:45

    正直今回のバトルはもっと派手にして欲しかった感あるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:52

    今週やったのって重い石運びながら死霊を発射しただけだからね
    はっきり言って連載8話でやるようなことじゃないんだ
    あまりにもスローテンポなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:25

    アネモネも最速即死しててほんとうにかわいそう・・・と思う反面これも最速爆死しそうな予感に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:57

    来週でようやくちゃんと勝負になる敵が出てくるくらいっぽいのはちょっとのんびりしすぎじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:00

    1話の頃はおおっ!ちゃんと前作の反省点を活かしとるやんってなったのに今じゃ前作よりも劣化しとるとか悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:22

    今までは一応他に主題があったからバトルはアッサリでも良かったけれど今回はバトルが地味な上に話が大した進んでないからね

    満足感が薄いのも当然なのさ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:46

    >>33

    ここから跳ねても初動がアレな時点で死ぬんだ可哀想だが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:36

    >>32

    定期的にカラーが来るのもあってドベラインにちょくちょく入ったり停滞したりするのと打ち切りラインではないーよな時でもファンアンチ両方低いという傾向がある鵺

    2回の配布カラーに加え同期仲良くドベ1を踏んだが何とか持ち直したカグラ

    どう見るかだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:57

    もう死神医療チームが奪命車で待機してるのが見えますねお疲れさまでした…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:38

    減点法なら高得点だけど加点法だろボッロボロの作品なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:57

    >>44

    不思議やな逆はアホほど心当たりがある

    もしかしてこの漫画は貴重な漫画なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:40

    >>45

    少なくともジャンプはそんな漫画求めてないんだ

    ガバガバでもパワーとスピードのある漫画よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:29

    もう肩叩かれてそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:51

    好きだけど切られるのも分かるのん
    引きが弱すぎ〜超弱ェ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:25

    >>14

    >彼方の

    いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:31:15

    うむ…期待のヒロインちゃんのバトルが味気無さすぎるんだ
    このレベルのバトルでジャンプ本誌の連載に耐えられるとは思わない方がいい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:38:27

    も、もう翠ちゃんのボボパン絵を出して青少年からの票を集めるしか無い……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:41:36

    年下…つええって話をやりたかったのは分かるけど1話分の展開としては急に出てきて特に何もしてきてない敵をただ倒しただけだから虚無すぎるんだよね つらくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:57:14

    おも…つま…好きな人が読めば面白いんだろうけど求心力がねーよ
    絵も下手じゃないけど地味だーよ
    内容も退魔バトル系多すぎだーよ
    もっと人を引きつける要素を持て…呪術のように…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:14

    殆どのページがバトルだったのにマジで印象に残らなくて悲しくなったのが俺なんだよね
    ヒロイン自体は割と好きなのになあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:43

    今は打ち切りは巻末固定だから代筆の読み切りとアネモネを覗いたら実質8話で最下位というドリトライでも成し遂げなかった偉業なんだよねひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:01

    1話の時点で設定と内容がイマイチ入って来なくてアストロの1話と比べると弱いと思っていた、それがネクロマンスです

    雰囲気だけはカッコイイ風だったけどな(ぬっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:17

    まあ今週の掲載順は本来ならロボコの場所にヒロアカがいたんだろうし来週以降に賭けろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:08

    何だかんだ絵が見やすくて話が分かりやすいアストロは強くはあると思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:15

    >>58

    うむ……きちんと話が伝わっていて分かりやすいというのは漫画として最低限必要なことなんだぁ


    自分の作った設定に作者が酔ってたり出した能力を使えきれなくするよりは何倍もマシなんだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:05

    読みにくい…糞読んですらもらえんのや
    読みやすい…神とりあえずは見てもらえるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています