ミドモモを見て確信した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:25

    パヴァーヌ編のアニメ化はする!なぜなら俺はユズを信じている!俺たちは選ばれしユズの子!ミレニアムの民だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:53

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:52

    (マジレスするとアニメ化できないから今回カメオ出演させたんじゃないかなって……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:17

    >>3

    だったらユウカとノア出す意味なくない?わざわざお話ししたいことがあったけど今は大丈夫ですって言わせてたしやる気はあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:41

    >>3

    希望を捨てたら負けだぞ馬鹿野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:09

    まあちょい出しくらいなら続編出せたらその仕込みになるし出せなくてもファンサとして何もおかしくないからどっちに転んでもプラスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:26

    うおおおお!めちゃくちゃ動くネル先輩!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:30

    ミカいなかったからパヴァーヌやるんじゃない?
    正直とばされると思ってたから希望でてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:49

    パヴァーヌは3部構成の劇場版の匂いがする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:24

    >>9

    確かにそれなら二章入る頃あたりでアニメでエデン条約編やれば丁度よく実装順になる!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:29

    >>3

    できるかどうかは今やってるアニメ次第でしょ

    だから円盤買うんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:02

    パヴァーヌやるにしてもエデンの後な気がする
    エデン完結→パヴァーヌ完結だしゲームの更新順にするとパヴァーヌ1→2が離れ過ぎてどんな話だっけ………ってなる
    ………ところでリアルタイム勢的にパヴァーヌ2が1からめっちゃ離れたのどうなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:28

    パヴァーヌに事前知識いるっけ
    コユキくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:54

    >>13

    セミナーはユウカとリオしか出てこなかったはず、ノアも出てない記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:47

    パヴァーヌやるにしても1章までじゃないかな
    2章と直接連なってるわけじゃないしアリスがミレニアムに馴染むまでの時間描写も必要になるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:00

    >>14

    ああ最終編と混じってたかも

    それならいけるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:55

    >>15

    ぶっちゃけ1章だけのパヴァーヌってルーの無いカレーみたいなものじゃ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:48

    2章で一応エデン条約後についてどこかで触れるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:58

    >>13

    メインVol2だけ見ても「なんだこれ?」になるシーン(イベントや他Volで明かされる情報で)無かった気がする

    コユキについても「誰か何かやらかしたんだな…………」で流せたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:30

    芝大将の回想っていうファンサ程度で結構無理やりに入れただけだし、あくまでやるとしてエデンの後じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:23

    まあ逆にエデン後ならさらにアニメレベル上がってアピエシェフvsネルが楽しみになるからちょっと良いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:56

    でもスレ画のシーンで舐めるようなカメラワークでアリスの裸を写して欲しいよ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:54

    1章と2章の時間差どうするの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:36

    >>17

    でも青春してるじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:38

    ゲーム部はスピンオフに一番向いてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:23

    1章を分割でやる劇場版みたいにして、2章がテレビ尺のアニメ化になる際に、
    1章再編成して合体させれば1,2クールにちょうどよく収まったりしないかな、とは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています