探してるエロ漫画があるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:31

    一応心当たりがあったら教えてくれよ
    ・会社の男部長と女部下が主体
    ・女部下が無表情なことを居酒屋でみんなに怖がられてる的な相談
    ・なんだかんだあってボボパン
    ・実は怖がられてなくてその部長の事が好きだった(みんなは応援してる)
    このくらいの情報しかないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:23

    催眠とかしてた記憶あるっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:16

    だにまるの作品に似たようなシチュがあった気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:16

    ちょっと待ってね今割れサイトで探してるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:09

    >>2

    催眠とはなく純愛ッスね

    >>3

    だにまるではないんだよね

    >>4

    その技はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:06

    >>5

    ワシの知ってる奴だと催眠かけて無表情を直してついでにボボパンしてく奴だったけどどうやら違うっぽいっスね…失礼したのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:04

    >>4

    これがガチかネタレスかはさておき属性が付いてる漫画だとこうやって検索する人もいそうなんだよね

    まっ本文の場合はあくまでストーリーに沿ったものだからこの場合は多分厳しいんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:43

    居酒屋じゃなくてファストフードなら見た覚えあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:22

    (割れサイトで探してるけど)どないする?
    (見つかれば買って売り上げに貢献するし)まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:35

    男が結構年いってる作品なら見た覚えある伝TOUGH

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:20

    >>10

    違うのん

    >>8

    一応教えてくれよ

    >>11

    一応教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:25

    ククク…何もわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:30:12

    会社モノとか多すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:44

    >>12

    大貫の「スマイルは無料じゃない」…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:37

    >>15

    違うのん…

    居酒屋で相談してるだけで会社員なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:13

    まさか四肢欠損って訳じゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:47

    幾花にいろの聞香かと思ったけど女部下の相談じゃないから違いそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:53

    >>11

    うーっ、自分で挙げておいてHDDからその漫画が見つからずタイトルも思い出せないから気になってきたぞアニキ


    ちなみにストーリーは会社の同僚と馴染めない女性を初老の部長が飲みに連れていき相談を聞いていると泣き出して、慰めてるうちにボボパンする仲になるんだよね

    女部下が鰻とかスッポンとか精のつく食事を用意して、指摘されると顔を真っ赤にするシーンに興奮しましたね、ガチでね

    男の方は妻と離婚してて、新しい女がいることを娘に気づかれてもむしろ応援されてるんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:58

    >>17

    違うのん

    >>19

    もしかして相談者が増えたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:55

    難しいのん…
    情報はしっかりしてるけど難しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:19

    ◇この「酔ってますよ木佐貫さん」は・・・!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:17

    木静謙二で検索するのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:15

    紹介しよう「俺の彼女はOVER50」だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:49

    木静謙二の「こんなに優しくされたの」じゃないかのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:35

    >>27

    ムフフ… それはよかった

    ワシはあっさり目デフォルメ気味キャラがするねちっこいボボパン前描写と同じくらい最後の木佐貫さんサムズアップが好きやねんで

    抜けるし爽やかてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています