アオのハコ 153話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:46

    お母さんありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:29

    大喜なんとなく負けそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:26

    ヒロイン出てすらないのに、なんでこんなに泣けるんだよ😭

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:53

    試合パートはよ終わらんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:17

    ごめん、過去一の回かもしれんわこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:09

    お母さん最後のまで「脂肪が~・・・」って言っててかわヨ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:30

    >>5

    それはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:58

    お母さん高校生の息子いるのに若いな。やっぱ脂肪気にしてるだけあるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:20

    最近アオのハコのスレってなんでこんなにレス伸びないん?
    総合スレと分散してるってわけでもないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:48

    >>9

    あにまん民にドストレートな青春漫画は辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:34

    >>9

    考察したりするマンガじゃないからな

    そういうマンガの方が当然掲示板は伸びる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:02

    >>9

    青春が眩しいねん

    読んでるとイカロスみたいになるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:27

    >>10

    >>11

    >>12

    いや前はもっと勢いあったくね?

    前回の千夏先輩騎乗位の話でも人少なかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:21

    こんなんもうアオのハハやんけ
    最近実家に帰ってないな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:50

    >>7

    人様の感想否定できるほど偉いんすか旦那

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:19

    中身が濃くはない上に>>4みたいな恋愛シーンがないだのイチャイチャシーンよこせだのといった文句言う頭ちんちんもいるからな


    ここで語る必要ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:41

    >>16

    じゃあどこで語ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:20

    恋愛話ばっかじゃなくて今回みたいな話もあっていいと思うし、個人的には好きだけどなぁ
    恋愛に限らず家族、友人間の愛情とか絆の描写ってほっこりするしいいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:45

    >>18

    俺もすごく好きだな今週

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:48

    >>18

    ほっこりどころかちょっとウルッと来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:44

    恋愛漫画じゃなくて青春漫画だからお母さんへの感謝の会があったっていいと思うし、実際感動できるクオリティの高さだからいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:56

    >>22

    こういう癒し系の画像見る方がほっこりするよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:56

    >>25

    こってりでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:58

    恋愛だけじゃなくて青春ストーリーのアオのハコならではの話だったな
    こういう話、本当に好きだわ
    大喜くんのお父さんお母さんの人柄が本当によくて、そりゃ大喜くんもあんなにいい子に育つわって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:57

    アオのハコを読んで先輩とのイチャイチャしか見たくないって人はよくここまで読んでくれたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:04

    これまでの家での描写少なくて唐突感。
    付き合ってることを友人、学校の生徒
    に公表して残すは家族だから
    今後の展開のためにこのあたりで
    絆エピ入れておく必要があったんやろな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:19

    お母さんにフューチャーした回ではあるけどお父さんも少ない描写で優しそうな雰囲気が伝わってくるしこの両親あって大喜の人柄が構成されたんだなって感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:53

    スレ殺伐としてて笑う
    今回めちゃくちゃよかった
    インターンのここ一番で母親にフォーカス当ててくんの、大喜がほんとにいい子だって伝わるわ
    親がやってくれることって当たり前のように思ってしまうけど、本当にありがたいものだったんだなってこの歳になると染みるんだわ
    プチトマトは食べれるようになったけどビームは打てないの台詞めちゃくちゃいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:57

    >>35

    あそこのくだり良いよね

    俺も好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:09

    >>35

    そのシーン、小さかった大喜くんが大人になっていく成長を感じられる描写でよかったよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:17

    一緒にアイス食えば良かっただけな気が

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:36

    >>34

    未来するな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:51

    >>39

    外で幼い子供の世話する時に片手塞がるのは結構不便よ

    両手使いたい時にパッと置きにくいし咥えるのも危ないしで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:37:25

    千夏先輩に「あれは力を奪う」のくだりを教えてキュン死しそうになるところを見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:42

    大喜は凄いな…
    俺は今でもプチトマトが食えないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:10

    >>43

    親への感謝があれば大丈夫さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:10

    今度実家帰ったらありがとうを伝えよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:42

    ええ話や
    でも昨日は父の日だったしお父さんにももうちょっとなんかあってええんやないかなって
    一番頑張ってくれてるのはお母さんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:05

    針生先輩の母親と花恋が一緒に来てるのもう関係が出来上がってる感じある
    これはもう結婚まで一直線だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:24

    大喜の両親応援に来とるし先輩まで来たら付き合っとることバレる恐れがあったな
    まーた「頑張れ大喜」って言いそうやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:37

    なんか荒れてて草 ネットの盛り上がり薄くて、あにまんのコメント少ないのに掲載順高くて中堅組の中じゃサカモトと並んで少し抜けて売れてるという事実があるからネット人気だけはやけに高いタイプの中堅作品ファンに謎に恨まれてそうなのが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:23

    アオのハコは、あぁ〜今週もいい話だった、来週もきっといい話だろうな。と安心できる作品だから自然とアンケ入るのでは?

    乱高下して盛り上がったり、荒れるネット人気もいいがこの堅実さは得がたいものだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:05

    松岡の時あたりから顕著だけどキモい読者多すぎて基本ROM専になったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:54

    部活やってたり毎日弁当だった人とそれ以外で感じ方が変わりそうな話だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:12

    部活をしている人にはわかるいい話だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:24

    イチャイチャだけみたい人は、部活とかしてこなかった陰の者が多そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:15

    >>9

    ここで伸びるかどうかなんて関係ない

    逃げ若なんかすぐまとめられるのに掲載順は真ん中から下だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:30

    千夏先輩と夢佳が向こうにいるのかと思ったら違うコマか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:12

    >>53

    ここでの盛り上がりが世間のそれだと勘違いしてるのは流石にどうかと思うわ、この漫画に限らずな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:50

    >>60

    あにまんって、なんの宛にならんサイトなんやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:19

    毎回「スレが伸びないのは不人気だから!なのに一部のバカが勘違いしてる!」みたいなのが沸くんだよね
    むしろ逆だよ、あにまんが盛り上がると不人気なんだ。タフなんかそうだろ、スレどころか専用カテもあるのに巻割9万部行ってないんだぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:25

    >>62

    で、でもタフは1タフ売り上げてるから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:12

    今回普通に良い話だと思ったけどなんか荒れてんね。なんで?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:23

    >>64

    イチャイチャだけ見たいやつがいる

    アオのハコにイチャイチャだけを求めるのは結構おかしいしただ荒らしたいだけだと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:58

    >>65

    えぇ……ラブコメがヒロインとのイチャイチャだけで構成されてると勘違いしてる人いんの……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:04

    部活・スポーツもので保護者に感謝するシーンやエピソードって過去作品でもありはするけど、あくまで親は「お世話になっている人達」の代表であることが多かったと思う
    今週のアオのハコみたいに真正面から描かれたのは何気にすごいことだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:13

    中高と部活もせず親にも感謝できないガチの人が荒らしてるんじゃないかな。知らんけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:36

    なんでこの内容で荒れるのか意味不明だった
    少年も青年も壮年もそれぞれの立場で有り難うって見つめ直すすげーいい話じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:00

    >>69

    その通りだとしか思えない。

    アオのハコでしか出来ない話だよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:52

    >>68

    むしろ猪股家の真っ直ぐさに浄化されてるんだけど、それっておかしいのかな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:36

    恋愛も青春も友情も家族愛も全て楽しんでるので毎週が楽しい
    大喜くん周りもワチャワチャしてきてそっちも楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:51

    高校時代親にちゃんと感謝したこと多分殆ど無かったなと読んでて痛感した

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:29

    弁当作ってもらって当然って感覚だったな当時は
    弁当箱返す時もご馳走様も美味しかったも言わず、今思えばとんだ恥知らずだったよ……
    母の日は過ぎちゃったけど何か母さんに贈りたくなる回だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:41

    >>71

    本人の資質もあるだろうけどあの家で育てばそりゃあんな良い子にもなるわ感が凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:25

    作者様お墨付きのお気に入り回

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:04

    >>76

    こんな可愛い大喜を千夏先輩に見せたら大変なことに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:46

    >>77

    100%「ごちそうさま」されちゃうじゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:05

    ショタ食い趣味は無いだろうけど幼い頃の大喜くんの写真を見ながら今の大喜くんをいただきますするような、そんな凄い性癖があれば雛ちゃんも満足すると思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:34

    話自体は好きだけど対戦相手の情報が1つもなくてアレっとなった
    そういうのちょっと気になるじゃん…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:29

    良い意味で家庭内ヒエラルキーがちゃんとしてるからね
    兄弟間のコンプレックスなんて兄弟いようが当事者にしか理解はできないし、理解はできないなりに遊佐弟に道を示してくれる良い先輩だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています