ラブコメ劇場(隠し要素)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:33

    完走できた先にあるラブコメを見たくて定期的にやりたくなんだ、BW2
    条件わっかりにくいの何とかなんなかったんスかね???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:48

    これ攻略見ずに最後までいけたキッズいるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:41

    落し物を拾う→まだわかる
    特定の場所の特定の1マスを踏むことで連絡が来る→??????????
    それを10回繰り返す→?????????????????
    その後顔みせイベント後特定エリアで飲み連絡可能になるが、それを50回繰り返す→馬鹿じゃないん????


    途中から頬染めるとかラブコメしてるけど当時そこまで見たことないっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:02

    女主人公だと別CP推しなせいであんま気が乗らなかった
    それが僕です
    男主人公ならいいと思いますよルリちゃん可愛くて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:08

    俺は大分前にあにまんで知るまでこのイベントの存在すら知らなかったぞ、ブラック2持ってるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:26

    今みるとテツくんの方も結構好青年って感じなのにルリちゃんより話題にならないどころかほぼ空気みたいな扱いなんやなって…

    正統派だからとがってる他のキャラに持ってかれてしまったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:48

    BWはイケメンキャラ人気全体的に強かったから霞んでしまったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:33

    ヒュウがいるからねぇテツメイもそこそこ人気だったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:09

    NLBLGL全部アリで、どっから矢印が飛んでくるんだ!?ってノリのBW2を見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:33

    フウロさんどこに行くんだ!?って感覚で見守りたい
    これがリアリティショーを観ている人の気持ちか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:38

    何かの間違いで恋愛要素マシマシのポケモンとか出ねぇかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:27

    実は観覧車イベントまでの会話全部違う内容なんだよね
    無駄に凝ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:54

    >>11

    ポケモンがいる世界での人生シミュレーションゲームとか楽しそうなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:46

    >>11

    来年あたりに「ほらよ」ってノリで出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:03

    汎用セリフしか話さなくなった時が辛かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:00

    ポケットモンスター ギャルゲー/乙女ゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:01

    >>11

    隠しキャラで山男のナツミかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:19

    >>11

    外伝作品でもいいからやってみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:47

    >>2

    当時小学生でこのイベント最後までやろうと思ったけどできなかったな

    ずっと連絡待ってたんだけどね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:06

    >>16

    後発で「雑食」が発売されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています