タフカテに来てわかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:04

    語尾にスか伝タフを付ければ良い感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:40

    あとのんをつけておけばいいよのん伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:10

    草生やすだけでもいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:21

    最近、ッスや伝タフで語録を喋った気になるマネモブが増えてきた
    幼稚で未熟でみっともないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:28

    おいコラッ 鯱山語の使い方には気をつけろよ
    ッスじゃなくてっスだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:46

    >>1

    なんだでもいけるんだ

    語尾に注意するのが大切かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:51

    だよねパパ 教えてくれよ のん っス
    そして俺だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:04

    まあまあチンカス同士仲良くやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:08

    も でも許されるも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:26

    それがボクです 鬼龍のように 俺は○○ぜ! だァ
    なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:07

    ブルアカスレが何本も立って一覧も気持ち悪いことなっている
    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:53

    語尾だけいじれば許されるなんて語録って奴は結構適当だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:49

    いいんだ ID表示がない限りそれが許される まぁもしID表示されて尚、語尾に「っス」とか「のん」付けてるだけじゃ馬鹿にされるのは眼に見えてるんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:36

    >>12

    言いたいことと語録が噛み合わないんだよね

    だからっスに逃げるのんのんのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:42

    「ス」と「のん」はともかく
    「伝タフ」は愚弄される可能性が無くはないから気を付けた方が良い外伝龍を継ぐ男

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:16

    真面目な話っスのんでとりあえず凌ぎつつ見かけた語録の中で便利そうなのを適度にパクってあとはあたかも昔から一員だったかのように振る舞っておけば自然に溶け込めるんだよね、ザルじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:43

    どないする?(曲がりなりにも猿漫画語録使ってるから)まだマシやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:51

    >>4

    おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:29

    >>16

    怒らないでくださいね

    そこまで頑張ってなるのがタフカテ在住のマネモブって馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:10

    はい!そうですよニコニコ
    内心軽蔑してるけどわざわざ文句付けるほどクズにはなれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:28

    語尾だけ語録が蔓延ってくれるおかげで改変が輝くのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:18

         ・・
    ハイ!お客さんなのがわかりやすいからそれでいいですよ!(ニコニコ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:18

    何でも良いですよ。
    なんなら語録じゃなくても良いですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:18

    語尾にゾをつけるのもお勧めするゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:56

    んで…色々語録を使おうと思いながらも結局「っス」や「のん」、「忌憚のない意見って奴っス」とかの有名語録しか使えないのが俺…!
    悪名高いマネモブ尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:27

    >>24

    マサイの戦士騙されない

    偽装INM語録は最近学んだからにおいでわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:50

    お言葉ですがタフ以外でも有名な語録なら割と許容してくれますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:59

    ちなみにタフカテほどタフの細部の語録拾ってるところは無いらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:06

    ハイ!その辺の使いやすい改変でレスしながら本格的な語録によるレスバトルを学べばいいですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:54

    ○○だと思ったそれがボクです ○○なんだなぁ  ○○………? が使いやすいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:39

    ヤンケシバクヤンケはが便利ヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:49

    ◇この使いやすいんだかにくいんだか分からない語録は...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:45

    最近は語録警察もなんかキツいし適当でいいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:01

    露骨なクソスレは伝タフと〜っすのんで済ませる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:07

    語尾に連続で「っス」を付けると浮いてる気がするのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:16

    なんだよね、考えられる、お言葉ですが、ウム…なァが最近のワシを支える
    ある意味”適当”だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:42

    しかし…汎用性の高くない語録をいい感じに改変して使えると謎の快感があるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:57

    >>30

    改変元テンプレが本編のセリフと違うのは好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:49

    キバカツのおかげで敬語使っとけばそれっぽくなるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:40

    ぶっちゃけ伝タフじゃなくて語尾「だよね」でごまかす奴の方が遥かに多いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:55

    よしっじゃあ予定を変更してこれからは全員キャプマス構文の改変で会話をしよう
    もちろんめちゃくちゃ毎回全文を使う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:44

    >>41

    「俺の渾身のキャプマス構文を読み飛ばすなんてお前たちには失望したよ」の連続になるんだ

    悲しみが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています