た…大変だ!パウロが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:30

    パウロさんが死んだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:17

    お前の父親は股が軽いクソ野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:42

    待てよ母親は助けられたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:05

    腕消失父親死亡母親廃人化
    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:16

    荼毘に付したよ
    骨は骨壷に入れてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:23

    ムフフ…ちゃんとルディの心が折れる所まで入れてくれて満足なのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:41

    待てよパウロ株が上がるのはこれからなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:10

    もう私が慰めるしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:26

    >>9

    最初から底辺だから上がっても買おうとも思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:42

    >>10

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:14

    >>6

    この語録が正しい意味で使われてるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:57

    >>3

    ククク酷い言われようだな…

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:40

    >>12

    ヒトガミダメだろこんな場所に出てきちゃ

    (ララ達の手で)退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:05

    >>12

    はーっ!死 ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:34

    禁断の親喪失二度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:32:29

    腕と父親を犠牲に助け出した母親の正気まで奪われたんだ

    ふ〜元気いっぱい
    まんぞくまんぞく

    ヴ〜ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:39:48

    や、もちろん、わたしが立ち直らせられるなんて、思ってもいませんでした。
    ルディには愛する人がいるって聞きましたし。
    きっと、その人は、ルディが落ち込んだら、立ち直らせる力を持ってる人なんでしょう。
    でも、その人は、今ここにいないじゃないですか。
    ルディが一番助けてほしい時に、いないじゃないですか。
    なら、誰かが助けてあげないと、ってそう思うじゃないですか。
    でも、エリナリーゼさんも、ギースさんも放っておくつもりで。
    リーリャさんはゼニスさんに付きっきりで手が離せなくて。
    じゃあ、わたしがするしかって思うじゃないですか。
    言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。
    ルディから尊敬されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし。
    ルディのお相手がどんなか知りませんけど、エリナリーゼさんの親戚なら美人でしょうし。
    対象として見られないとか思っていましたよ。
    それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。
    でも、実際にルディに掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか。
    あわよくばって。
    エリナリーゼさんたちからあんな話聞いたばかりですもん。
    もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。
    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています