今回のドレークで確信した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:06

    ゾオン系古代種だろうが瀕死まで追い込まれたら早々回復出来ないんだな
    キングクイーンが万全ならそう簡単には負けてなかったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:05

    分かりきってたこと何言ってんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:28

    ちなみにニカニカにボコられたルッチはその後何の後遺症も無しにセラフィムと戦いさらにゾロとずっと裏で戦ってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:10

    >>3

    そりゃあ覚醒者ですし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:26

    たらればで言うならキングとクイーンが万全な状況だったらそもそも緑牛がワノ国に来るケースが発生しねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:30

    >>3

    そこは覚醒形態だと治癒能力もバカみたいに飛躍するってことでいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:38

    >>2

    当時そこわかってない人割といたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:52

    >>3

    その後のゾロの暴れ方見るに大して削れなかったなルッチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:39

    そもそも回復力が高いのは動物系悪魔の実が覚醒したときの話じゃなかったか?
    古代種の特性はタフさだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:12

    1話前に目覚めたルフィゾロが思った以上に元気だったからそことの対比でも色々言われてたな
    実際にはまだ戦える程回復してはいなかったっぽいし、チョッパーたちの付きっきりの看護があったからこそなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:36

    >>9

    ここのポイントはゾロは仲間が危険なのに何故か舐めプしてルッチとずっと戦ってたことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:58

    結局覚醒ゾオンよりウソップの方がタフだしあまり間に受けてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:50

    >>12

    お前は何を言っているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:06

    >>12

    防戦に徹したルッチを破れるほどゾロが強くないってだけだろ

    ルッチが攻撃モードに転じたから直後に決着着いたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:11

    >>11

    一味がタフなのもあるけど高レベルの腕持った医者が居てほぼ専属で観てくれる環境なのはやっぱ大きいと思う

    適切な処置が有るか無いかでその後の経過が全然違うのは現実と同じだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています