この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:30

    要点だけ話さずグダグダしてるから途中で妨害されたじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:55

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:00

    老人の話⋯⋯なげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:38

    リア凸される弱きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:02

    まさか思いつきで喋ったってわけじゃないでしょ?
    どうして原稿を用意しなかったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:10

    ううん
    ではこれはどういうことだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:24

    まぁまさか五老星が来た上にワープしてくるとは思わないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:36

    すいません
    このジジイにとっては世界の水没の方が肝心なんで伝えたいことは伝えてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:30

    Dの一族云々より、計測により確定した世界の危機を伝えたいという科学者としての責務という感覚っ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:43

    生放送だとしたらあの状況で引き延ばそうとした救えないアホになるんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:40

    結局みんなが何を望んでるのかわかんないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:55

    レイリーの言う通り冒険心を守ってくれたファインプレーなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:09

    >>9

    すみません無駄な引き延ばし会話なければ最後のメッセージも伝えられてたんです

    無駄な会話してたせいで最後まで聞かせられてないから無能なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:15

    ジジイ的に最後のはオマケで1番言いたい事は言ったからまぁ……………ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:36

    いや流石に切羽詰まった緊急事態で話し始めるのを待ってたら最後まで話せませんでしたは正直かなりの猿展開だと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:10

    もしかしてDの真実まで伝えることまで行けてたら五老星を無能呼ばわりするスレが立ってたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:10

    結果論じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:44

    正直1.5話もあれば中断された部分も込みで全部話し切れましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:33

    ふつーにベガパンクの勝ちだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:49

    え?マジで遮断されたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:11

    >>7

    この謎があるからまた何か放送するじゃねぇかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:35

    >>17

    五老星が妨害に失敗するのはいいんだよ 問題は…ベガパンクが世界最高の頭脳を持つ科学者だということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:01

    >>18

    妨害されるのわかってるのにのんびりしてて妨害されましたは予測できるだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:37

    >>11

    魚先生と一緒でハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:11

    尾田先生マジで体調悪いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:20

    >>24

    しかし…なるべく世界中の人に伝えたいから最初の10分の準備時間は必要なのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:31

    >>27

    世界中に放送してんだから知った人から広まりますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:44

    >>27

    リピート放送で良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:26

    >>27

    繰り返し説明しろって思ったね

    こっちならまだ今回みたいに「余計なことしていたせいで伝えきれなくなる」感を薄められたんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:20

    >>27

    ベガパンクに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    世界中にいきなり放送して内容を聞ける人とそこからたった10分待って聞けるようになった人の数に大した差はねえんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:12

    世界中に放送しても寝てる人もいると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:07

    しかしベガパンク自身は目的を果たしているのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:26

    >>13

    リスペクトされるのが止めた五老星になるんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:11:26

    中将以上?のパシフィスタ50体にセラフィムがいて時間稼げないわけはないのです
    大将クラス×6があばれまくるとか聞いてないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:13:41

    死にかけベガパンク「あうっ 尺稼ぎしすぎたぁっ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:33:45

    読者的にはDの謎の方が気になるけどあの世界で生きてる人にとっては世界が沈むほうが重大なんだ
    悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:42:54

    もしかしたらワンピースという作品を微妙にしたくないからこれ以上引き伸ばさせるなって尾田先生が裏で訴えてるのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています