だからよ!!おれは外道な悪役が好きなんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:50:13

    その悪役をフォローや美化して欲しいんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:51:28

    シックスがお望みか麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:53:16

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:54:47

    フレイザードさんみたいのが良いのか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:54:50

    俺がホアキンジョーカーをイマイチ好きになれない理由だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:57:44

    ホアキンジョーカーは美化やフォローって訳じゃないとは思う
    アレは環境の不幸と事故の産物でこそあれど、結局悪人ではあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:00:09

    P4の犯人のP4G以降の扱いが嫌だ!!
    単なるレイ○未遂且つ殺人犯に同情誘うんじゃねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:04:20

    でもあんまりこいつは外道ですよ〜ってやり過ぎると人間味なくなると言うか
    皆が皆ネウロのシックスみたいな悪役ばっかだと疲れる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:06:34

    >>8

    そうなんだけどよ!!

    シックスレベルのことした奴を美化すんじゃねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:08:49

    む、麦らァ・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:09:26

    >>10

    おうシーザー!

    さっさと地獄へ堕ちろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:09:35

    >>10

    最低なんだコイツ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:09:40

    >>10

    お前 もう船降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:13:28

    エボルトいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:15:46

    >>14

    こいつをなあなあで済ませた時点でゼロワンが不安だった

    的中した

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:16:36

    >>10

    ビッグマムに引き渡すぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:22:31

    >>9

    ぶっちゃけネウロってシックス以外の犯罪者は割と更生可能みたいな書き方してたり元ヤクザや殺人鬼みたいなガチ犯罪者が味方ポジションに居たり

    シックスレベルじゃないにしろ散々かなりエグいことやらかしたHALや怪盗Xiはかなり綺麗な死に方してたり最終回は「悪意」と「謎」と「向上心」が人類を進化させるみたいに話をまとめてたりで人間の悪性については割と甘々なんよな

    そもそも犯罪者や悪人をひっくるめた人間と言う種の敵だからネウロはシックスと戦う訳でシックスがただ悪い奴だからではないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:23:22

    >>6

    個人的には不幸全く無しを思い描いてて頭の中でそれを固定しちゃったんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:24:59

    だからよ!!おれはフォローするのなら外道なりに胆力はあったし能力は優秀だったみたいなフォローをして欲しいんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:25:31

    >>6

    あれ見て悲劇の悪役って思う人多いの結構いて以外だと思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:26:45

    つまりわちしの事かえ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:26:52

    >>17

    だけどよ!!

    一般犯罪者やHALやXiは容赦なく断罪して

    シックスを美化して甘い裁定すんのはおかしいだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:27:09

    ほいよ、クソ野郎の中のクソ野郎一丁お待ち!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:27:40

    >>21

    そうだ!!!

    だからブッ飛ばす!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:29:03

    >>1

    ディズニー「だってその方が売れるもん」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:58:09

    ポケモンのゲーチス
    あいつソシャゲに来てもゲスのまんま!いいね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:06:05

    >>26

    このオッサンがここまで邪悪になった理由を知りたいけど、上手いことやんないと正当化や同情ひかせようとするだけになりそうなのでスッゲー悩む

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:27:53

    クロコダイルみたいにお辛い回想一切無くド悪党やってて大物感あるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:29:27

    シリーズでも一二を争うクズども

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:30:02

    可愛い、悲しい過去、恋愛要素持ち
    だけど最後まで純粋に悪役で外道だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:45:06

    ブラックエンジェルズを読め麦わら屋
    悪役がほぼ全員救い様のない外道のまま死んでいくからオススメだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:43:41

    >>25

    ふざけんな!!

    悪は生まれたときから純粋の悪だからカッコいいし美しいんだよ!

    純粋な悪人として描かれた奴を変な改編入れて元は善人ですとかマジで蛇足でしかないわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:46:03

    魅力的な悪役は美しく散ることこそが花なところはあるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:46:43

    おっと画像を忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:47:52

    >>10

    まあお前はそういうキャラでいてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:49:51

    滅相もございません 儂はこの通り悲しい過去の持ち主で…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:52:17

    夢女とかよく美化するよな…「この人は私がいなきゃ」みたいなに洗脳でもされてるのだろうが……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:52:30

    >>23

    お前はマジになんなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:10

    >>37

    夢女は美化するタイプもいるけど

    惨たらしく殺されたいとか利用するだけして捨ててほしいとか色々いるからひとくくりにしてはいけない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:02:09

    >>39

    好きなキャラが外道な悪役で、その夢小説書いてたけどどうしても他人に愛を向けるシーンが思い浮かばなかったようで「私に〇〇の夢は書けませんでした」って発言してエタった作品は知ってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:29

    俺の名を言ってみろ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:11:28

    ソシャゲあるあるな気がするけど邪悪なやつとひと悶着終わったあと、勝手に仲間面してくるの割と好き
    そうだよな…そこで反省したり実は善人でしたとかやったらお前じゃないもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:17:29

    ZEXALのベクターは久々に掴まれた外道悪役だった
    「実はいい奴でした」「黒幕の被害者でした」を挟みながらそんな昔のことどーでもいいわとゲスキャラを貫いて、最期も改心というよりどう振舞っても自分を受け入れる遊馬先生に根負けしただけって感じで締めたし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:57

    おれは!!!
    おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
    邪悪であったぞ!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:23:33

    >>38

    「死にたくねえ! 死にたくねえんだよぉー!」

    「この期に及んで命乞いか! 生きてどうする!」

    「き、決まってらぁ! 殺すんだよぉー!」

    ほんとすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:24:49

    >>39

    「夢女とか」って言うのは、「主語がでかい」ならぬ「述語がでかい」だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:27:12

    >>30

    この子可愛い

    だれ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:07

    パーティの頼れるお姉さんの「夢は誰にでも叶える権利がある」という前向きな言葉を「全人類の心の奥底にある破滅願望」として叶えた皮肉たっぷりな悪役
    なお倒す方法は無く共存するしかない模様

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:14

    >>47

    アカメが斬る!のエスデスってキャラ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:41:51

    屑らしい死を迎えて良かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:43:49

    私の平穏のために生命みんな滅びて下さい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:49:04

    実は善人

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:49:53

    私の絵を描いてたお父さん狂って死んじゃった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:46

    救いようのない悪役が最後まで悪役やってぶっ潰されるの良いよね
    サーシェスとか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:33:41

    悪役を悪役のまま愛せなくて、哀しい過去を捏造したり、あの外道行為にはこういう意味があったんですってやる人はpixivで何人か見たな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:38:23

    >>6

    隔離病棟にいる危険なイカれた男が『That'sLife』『Smile』『SendInTheClowns』の3曲聞いて脳内ででっち上げた存在しない記憶説って考察があったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:40:27

    >>32

    麦わら屋

    それを言い出したら本当の悪は美化しようもないカッコ悪くてダサいものなんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:42:22

    くるしゅうないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:43:18

    >>26

    ポケモンの方で和解させる方法スレがあったけど、初手「ムリ」で笑っちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:03:59

    >>1

    つまり、こんなのをお望みか。

  • 61金満21/09/08(水) 15:34:30

    >>10

    お前 船飛び降りろ

  • 62金満21/09/08(水) 15:35:29

    >>25

    売れねぇよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:52:18

    >>50

    セージいいよね

    ただ単に生きたい!!生きたい!!貴様らのような屑が俺を見下すな!!健康な体が欲しい!!数多の病から解放されたいという分かりやすい願いを持っているからどんな人も共感できる境遇

    そして本人はどんな最悪の末路も覚悟していたけど最後は悪魔と聖女のような妻に見守られて天国行きという予想外の最悪を食らって成仏というオチ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:12:39

    よっ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:15:00

    こいつの悪口はやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:36:53

    助けて、師!
    ちょっとフレン誘拐やルミール村の惨劇や生徒魔獣化やジェラルト暗殺を引き起こした連中とがっつり協力関係にあって、
    生きた人間を材料にした生物兵器と軍隊を率いて不法侵入して侵略戦争のために大司教の身内の墓の中身を強奪しようとしただけなのに、大司教が殺意全開にしてくるの!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:43:38

    >>64

    コイツ純粋な外道なのに歴戦の相棒ムーヴしだした挙句、どさくさに紛れてトンズラこいたんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:51:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:53:33

    >>1

    今までみてきただからよで始まるスレで一番共感できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています