性欲をコントロールする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:09

    今気軽にボボパンできる相手がいない反面…毎朝or毎晩3発は抜かないと通勤中や仕事中、友達との飲みや遊びでムラムラし過ぎていつ手を出してもおかしくないくらいの衝動に駆られるッ

    週一で箱ヘル行ってるけど金銭的なこととか考えたらいずれは卒業したいのん…
    万が一気になる異性や彼女ができたとしても性欲強すぎたり衝動的に行動することで嫌われるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:29

    去勢…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:12

    筋トレ…限界まで筋トレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:11

    >>3

    筋トレじゃダメなんです

    ジムでの筋トレじゃあトレーニング中にメスブタを見掛けるとギンギンに勃起してそっちをジロジロ見てしまって集中できないんです


    まっ、体脂肪率10%切って肉体的にはそこそこいい感じになったからバランスは取れてるんだけどね

    ちなみに運動習慣と体作るために大量に飯を食うから余計性欲が増えたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:56

    ハッキリ言って自覚して事前に抜いてるだけ遥かにマシだから
    社会的には生きていけるよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:58

    でも日常生活や人間関係に支障きたしてきたらマズくないスか?
    しゃあっパイプカット

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:01

    ハイ!抜いて発散できる時点でまだ大丈夫なので最悪おくちゅりに頼めば何とかなりますよ!(ニコニコ)
    適当こいたけど性欲抑える薬ってあったはずっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています