莉波お姉ちゃんの親愛度10を達成したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:56

    このお姉ちゃんアクセル踏み過ぎじゃない?
    Trueのコミュでは流石にブレーキ掛けてたけどこれH.I.F編始まったらどこまで行っちゃうんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:45

    そりゃあもう昭和から令和までのウェディングソングベスト100が流れ続けるぐらいの濃厚な

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:49

    でもPがプロデュースマシンだしそもそも弟だからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:42

    そりゃはみ出すんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:01

    莉波スレのA+報告が軒並みサ終と卒業を危惧するレスだったからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:57:23

    TRUEで口に出してるアイドルがいるんだからまだセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:22

    まず莉波Pの服を剥きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:14

    次にビシッと決まったスーツを着せます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:48

    >>8

    おいおいモーニングコートじゃなくていいのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:18

    SSRお姉ちゃんの固有カード弱くていける気がしない
    なんだいあの効果は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:59

    >>10

    自分はメモリーの暴力でなんとかした

    だから正直A+取るより親愛度5?くらいの条件の中間1位がキツかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:17

    >>10

    莉波お姉さんはどっちかっていうと固有アイテムで追込かけるタイプな気がするから、集中と好調を貯めつつスコア稼いだら笑っちゃうような点数叩き出せたりする。もちろんそうなる前にクリアするに越したことはないけど


    固有カードはその為のバフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:04

    お姉ちゃんの固有アイテムも+になると+5とはいえ3回起動になって結構強いしね
    集中〇以上とかの不安定かつ盛り方に限界あるアイテムと比べると残り3ターンって決まったタイミングかつラストで絶対に起動して加点するのは試験とかでは割と便利だったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:00

    >>9

    もう(お姉ちゃんと自分の)結婚式に出るしかないねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:12

    >>1

    もちろんエッ...(((((((((((殴

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:19

    >>15

    若い男女が片方の部屋に入って服を脱がせて身体を拭くとこまでやっても大事にはならなかったしまあ大丈夫やろ(楽観視)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:52

    この人だけ出るゲーム間違えてる
    それはそれとしてこのルートの学Pだけキモすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:56

    なんかもう少し年下なことを推してよかったと思う
    途中から普通にお姉さんしててもう少しギャップあっていいんじゃねって感じてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:43

    clumsy trick、あまりにも曲の中の女の子が相手に向ける感情が好き好きちゅっちゅっ♡過ぎるんだがどんな気ぶり野郎がこの曲を書いて莉波に渡したんだよ……となる。慧眼過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:09

    あくまでプロデュースの方法があさっての方向に飛んでるだけで下心があるわけじゃないから
    やべー奴とは思ったけどキモい奴とは思わなかったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:50

    >>16

    …一体…いつから体を拭いただけだと思っていた…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:53

    EDも相まってあまりにもギャルゲすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:12

    >>19

    楽曲担当一同「あくまでノートを参考にしただけです。それはそれとしてはよくっ付け」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:44

    >>23

    楽曲担当の人は莉波応援団なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:14

    今しがた見たけど完全に気ぶり爺になってしまったHIF編早くくれー
    Pも最初キモいな…って感じだったけど段々弟ガチ勢なのが分かってきて今はP早く攻略されろの派閥になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています