完全な妄想だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:13

    今回の失態で五老星の誰かがイム様に粛清されるとかないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:01

    マザーフレイム入手できたらチャラよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:13

    多分サターン聖が粛清されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:21

    サンドワーム聖好きになりかけてきてたんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:28

    五老星の一人が消えたらその上にいる存在をかぎつかれないか?
    まあ、病死でかたづけるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:19

    武神の引き継ぎなしは残りの負担が増えるだけで悪手

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:27

    イムは五老星みたいに大焦りしてないのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:28

    そもそもあの世界は五老星自体は別に秘匿の存在ではなかったようだが、もし五老星が不老不死なのだとしたら、まったく世代交代されてなかったことを誰も疑問に思わなかったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:58

    サターンが始末されて代わりにガーリングが新たな五老星として迎え入れらるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:03

    というかイム様放送中何にもせず肖像画ボーッと見てたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:15

    >>8

    肖像画はあるみたいだから謎だよな

    あの爺さんの肖像画ずっと昔からあるけど今も生きてるのおかしくね?みたいになりそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:44

    ウォーキュリー(援軍をなぎ倒して放送も直に止めたからワシじゃないな)
    マーズ(ヨークと情報共有して発信源をつきとめたからワシじゃないな)
    ナス(パシフィスタを停止して麦わらを追い詰めたからワシじゃないな)
    サターン(現場指揮してステラは討ったからワシじゃないな)
    ピーター(行方不明のcp解放したから私じゃないな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:35

    推定不老不死かつ不死身、作中でも最上位の実力を持つ忠臣を切り捨てるとか余りにも悪手
    流石にそのレベルの分別はあるだろ…あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:42

    てかイム様の見てる肖像画こっわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:40

    >>11

    ハガレンのプライドみたいに、同一人物が形式上で代替わりしてきたのかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:45

    >>13

    無惨様とは状況が違い過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:27

    >>13

    近いって理由で国滅ぼすやつだしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:30

    失態さらしまくったサターン聖が粛清されてヨークが過労星入りするのかな
    科学防衛武神は交代だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:09

    ロビンとの遭遇コマの無駄すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:24

    別に粛清とかはされないだろ
    イム様的にタブーなのはDの意味だろうしそれ止めただけでも万々歳よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています