(……深夜に営業するラーメン屋台を始めたんだけど)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:15

    (お客さんが残業で疲れたトレーナーさん達ばっかになってる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:55

    割と需要あるから困る
    それはそれとして門限は守れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:50

    薄給トレも安心

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:34

    深夜だとコッテリ系よりあっさり系の方が人気がある事に気がつくファイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:39

    悩める若きウマ娘を導くラーメン屋台を目指してたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:43

    (ラーメンよりもお茶漬けや野菜クズの賄いスープ、しじみのお味噌汁が飛ぶように売れている……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:01

    「あっさりした…あさりラーメンをくれるかな…?
    ……徹夜で仕事をしてしまってね…流石に空腹で限界だ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:06

    カイチョーの寒いギャグのせいで目が眩む”

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:06

    深夜に屋台あるだけで救いや
    余程不味くない限り食うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:55

    寝る前にこってりラーメンはしんどいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:07

    モブトレ1「ラーメンも美味いんだけどね…」
    モブトレ2「飲み過ぎると締めにラーメンは結構キツい…」
    モブトレ3「というか歳でもう油ものが…」

    モブトレ「「「あぁ〜しじみがしみるぅ〜〜」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:42

    明日のことはさておきガッツリラーメン食えないって人が多いのが当たり前なの?
    純粋な疑問なのでアレだけど食べてる最中に「やっべ……濃くて吐きそう……」って感じる人のが多い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:14

    >>12

    歳をとるとな無茶が効かなくなるんじゃよお若いの

    いずれ訪れる未来じゃ今を楽しんでおくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:08

    >>13

    でもトレセン学園のトレーナーはむしろ若いの多いほうだと思う

    桐生院や理子ちゃんくらいがデフォでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:39

    >>12

    仕事終わりの深夜にラーメンはちょっとな…

    週一くらいならいいかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:31

    嬢ちゃん、だいこんとはんぺんくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:50

    醤油ラーメンちぢれ面大盛りとチャーハンください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:58

    ドーミーインの夜鳴きそばくらいのサイズのなら飛ぶように売れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:42:54

    >>13

    爺は早く寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:47:03

    >>13

    ちょっといけるかとおもって、コンビニのラーメン買ってみるんだけど、

    スープのんで2,3口麺をくった時点でうってなってのこりを捨てるハメになるんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:49:45

    チャーシュー丼はあるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:57:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:16:15

    空手やってそうなトレーナーだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:51

    夜中は腹減るからね仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:35

    もうとっくに朝かぁ・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:29

    早朝にラーメン屋台はさすがに需要ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:54

    >>2

    さすがに他国の王女に強く言えんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:48

    >>22

    いいスレだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:01

    カニ雑炊を頼む。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:25

    締めパフェ はもう流行っていないのかな?
    コロナ禍前まではそれを当てにして喫茶店っぽい店が深夜まで営業していた印象
    呑んだ後にファミレスに行けば済む話ではあるけど 歓楽街にファミレスは少ない気がする

    トレーニング後に適したパフェをトレセン学食で提供したら
    マックイーンが日に3回食べに来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:13

    >>31

    そんなのもあるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:37

    >>31

    締めにパフェは北海道の文化と聞いたことがある

    年代と言うより地域差じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:31:50

    ご当地グルメ的なやつか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:15

    浅井ラーメンもいいものだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:01

    麺を塩ゆですることで塩分を減らしたあっさり醤油スープが胃の腑に染み渡る。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:26

    自慢のカレーラーメンが注文されないよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:26

    夜中に寮から抜け出してラーメン食べに行くウマ娘は居なくもないだろうけど……
    その場合スポドリとかカステラやジャムパンみたいな補給食のほうが売れるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:55

    金曜だけでもお酒を出してくれたら、疲れたトレーナーをはじめトレセン関係者は喜ぶ…と思ったけど、トレーナーって土日も忙しいよな…場合によってはレースあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:01

    寒い日の夜中に屋台から明るい光が漏れて談話してる声が聞こえ暖かい湯気が出てたら寄りたくなるよね

  • 413124/06/19(水) 02:17:20

    >>33

    確かに北海道で食べた話だけど 北海道特有の文化だったのか…


    >>34

    本州で食べるパフェと変わらないけどね

    使っている乳製品は北海道産なんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:12

    >>37

    におい強そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:26

    >>40

    他にあいてる店も少ないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:45

    >>39

    トレーナーは月曜日を公休日に設定…いや本当にいつ休んでいるんだか

    ウマ娘も 土日にレースに出ている子が多いだろうから 月曜日は学業のみに強制

    そうすれば日曜夜に屋台が賑わう

    なお たづなさんは月曜も勤務 にもかかわらず 日曜夜も大いに飲んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています