よしっ 異世界転移したから夢の娼館経営者になってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:30

    えっ 魔導セクサロイド技術が発展してる上に大量生産されてて貧民でも低価格で買い求められるんですか
    えっ サキュバスによる無料の献精ワゴンが毎日国中を巡回してるから男がほぼ年中賢者タイムなんですか
    えっ 風営法が厳しくて新規出店の審査がアホほど厳格な上に王立騎士団の機嫌を損ねると即閉店させられるんですか

    ウアアアア性風俗産業ガ斜陽ノ異世界ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:42

    >>1

    まあ気にしないで 

    ぶっちゃけそんな世界に転生できただけで勝ち組ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:40

    サキュバスやセクサロイドに取って代わられただけで性風俗産業は栄えていると思われるが……

    騎士団と古参の風俗の仲が良いせいで新規参入は望めないんだ
    悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:13

    しかし…この手の女衒って女性の管理として考えると
    仕事としてお互い割り切らないと死ぬほどメンドクサイという気もするのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:26

    周囲に学校や住宅街がある場所じゃ営業許可がでないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:11

    恐らく現代日本の性風俗の性技を持ち込んで何とかする話だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:42

    どうして下調べもろくにせずに経営者になってしまったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:38

    >>7

    転移特典で取り敢えず娼館経営者にしてくれるのは教えてもらったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:59

    地球の人気キャラを模したセクサロイドを作ってやねぇ…
    デザインだけパクらせてもらうのもエエで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:57

    娼館経営とか絶対大変だと思うんスけど仕事にしたいん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:53

    おそらくセクサロイドとサキュバスを利用した人類絶滅計画の真っ最中と思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:50

    1のコメント
    「転生特典で所有店舗に性病及び妊娠防止100%バフを掛けられるチートをもらったんだ
    世界は俺のものだ
    俺がボスだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:36:18

    >>12

    魔導セクサロイド…すげぇ 分解して洗えるから衛生的だし

    サキュバス…すげぇ 生態の特性上で性病に強い抗体を持つ上に性病防止魔法皆使えるし

    あれっ 特典の優位性は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:38:19

    >>13

    …もうドラゴンとボボパンするしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:42:12

    切り替えて魔導セクサロイドとサキュバスのお世話になればいいと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:51:37

    そもそも夢の娼館経営ってのが何かボボパンに不自由しなさそうで憧れてるように見えるから
    安価にボボパン出来る世界に来た時点でほぼ勝ってるというか普通に稼ぐだけで元来の目的を果たせると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:45

    >>9

    おおっ! 現代日本の激エロ2次元メスブタたちのデザインを持って大手魔導セクサロイド工房複数に営業に行ったらメチャクチャ絶賛された!

    しかも最大手の工房から好条件での独占販売の契約を取り付けられたんやっ

    あれっこれ成功はしたけど経営者じゃなくてデザイナーとしての成功じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:46

    >>17

    主力事業をセクサロイド産業にしてサブで娼館をやればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:37

    リアル・娼館ですら経営大変らしいのに異世界娼館とか考えたくないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:29

    マニアックなプレイに勝機を見出していけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:48

    娼館…?冗談だろ
    娼館より遥かに安くて可愛いセクサロイドがあるし献精にいけばサキュバスが無料で抜いてくれる上にサービスでお菓子も食えるんだから行くわけねえだろ

    もちろん偶には人間のメスブタも味わいたくなるさ
    どんなにハイな料金でも支払うさ
    その褒美としてセクサロイドとサキュバスのローテーションのマンネリ感を解消できる訳だからさ

    俺のセクサロイドはガキの頃からの付き合いの幼馴染にしてメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:30

    >>17

    ◇この風俗店経営に異常な熱意を傾ける男は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:13

    こんな世界なら逆に風俗嬢が女の花形職業になってそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:01

    >>22

    娼館経営者が夢のワシは性風俗の締め付けが厳しくなって業界が衰退していく現代に嫌気が差して異世界に一縷の望みを託してたんです

    ワシの夢を分かってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:48

    いっそエロさのランクを下げてキャバクラとかガールズバーくらいのお店のがウケるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:32

    おそらく転生係のノルマ達成のために雑にスキルをつけて転生させられたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:51

    >>25

    キャバとガルバじゃ駄目なんです

    キャバとガルバじゃあ娼館にならないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:16

    閃いたんだけどここは企画を変更して陰間茶屋を開店すればいいと思われるが
    これなら娼館と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:44

    おおっ! スケベ椅子とプレイマットとローションが物珍しさでウケた!娼館の客数も増えてきたし現代知識で張り合うんやっ
    ムフッ特許申請もしておいたし他店とのリードも保とうね
    えっサキュバスの献精ワゴンの責任者が献精ワゴンの作業効率化のためにワシの店のスケベ椅子その他プレイグッズのライセンス契約を持ちかけてきてるんですか
    しかも献精ワゴンは国家認定を受けたNPOだからワシの店の後ろ盾になって融通効かしてくれることも条件に入れてる…
    あ…あのワシ娼館経営者なんスよ 提携してくれるのは嬉しいけど経営者じゃなくて技術者として評価されてないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:02

    >>17

    >>29

    目新しさしか目立ってないからやん…

    経営者として評価されたいなら資産運用とか人脈みたいな経営手腕を発揮しやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:05

    経営ってことは従業員雇うんやろ?
    そんな世界でそんな業務に付き合ってくれる従業員などほぼいないと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています