巨人狩りとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:14

    背丈がだいたい同じかちょっと高い人狩り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:26

    使用すると大体足か顎をチクチクする事になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:53

    この技アレクトーハメ殺せたから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:05

    NPCに便利だけど巨人には当てようとするとぶん殴られる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:30

    吹っ飛ばせるのが普通の人型相手に便利すぎるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:31

    巨人にもよく当たりはするんだけど相手が動じないから反撃される可能性の方が高いって言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:22

    火山館の依頼ではすごくお世話になりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:03

    魔術師だとカーリアの貫きの方が圧倒的にリーチ長いから使わないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:43

    使った事ない
    まぁ魔術メインだったから使った事ある方が少ないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:40

    やりたいことは分かるんだけどシステム的にそっちじゃない方が便利だよねってやつ
    他はあんまり思い浮かばんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:52

    起き攻めでNPC運べるの好き
    ファルムアズラで侵入してくるベルナールとかやりやすいけどかちあげるから柵の先に持ってって落とすのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:07

    昔の人はこれで本当に巨人とやりあえてたのか?
    それとも坩堝とかが使うとまた違うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:54

    いけるいける、金○なら狙えるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:18

    >>13

    巨チン狩り?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:56

    祈祷有りなら蟲糸の方が余程巨人を狩ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:52

    ツリーガード辺りまでなら押し返せるから自分より大きな相手に挑む戦技ってのも誇張ではない

    なんなら褪せ人より大きいあの世界の住人が使えば巨人も怯ませられたのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:47

    ワッショイ!ワッショイ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:08

    >>12

    巨人とやり合ってた時代は巨人砕き振り回してた時代だから…

    現代っ子はそっちでは退化してるってテキストにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:39

    >>12

    ぶっちゃけ主人公の背が低いだけだろうからなコレ

    坩堝とかじゃまだ小さいかもだけどホーラ・ルーくらいのサイズ感の戦士が使ったらその辺のモブ巨人にはちょうどいいサイズ感な感じ

    巨人山にある死体クラスのサイズはまぁ無理だけどゴーレムが使ったらいけるのかも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:02

    >>19

    なんかホーラ・ルーだと普通に巨人ぶん投げて素手で首とかちぎってそうなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:38

    >>18

    巨人戦争で使われた、巨岩の大槌

    狭間で最も重い武器のひとつ


    巨人が滅び、人が人と戦う時代に

    これはひっそりと忘れられた

    古に比べ、人はとても非力になった


    非力とは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:31

    >>21

    そりゃツヴァイヘンダー振り回せるくらいの筋力よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:45

    褪せピちっせぇからなあ
    人型エネミーへの特効ぷり的にも巨人狩りというより自分と同程度の体格の人狩りが正しい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:07

    >>21

    特大武器を直剣感覚で振り回せなきゃダメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:28

    >>21

    大量のルーンを力に変えてようやく振るえるようになるとか非力すぎ、昔の人なら素でブンブン丸だから

    ってことじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています