そういえばピノコニーのBGMがストリーミングされてから割と経ったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:27

    皆の好きなBGMを教えて 多分ここに収録されてるのはver.2.0の範囲だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:00

    やあ、ドリー!とか伏せられたエースとかのピノコニーさ全開BGMだいすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:02

    主題歌だったかOPだったか
    どっちか忘れたけどホワイトナイト好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:43

    もう二度とない
    サム戦の曲でこのタイトルなんだから参るね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:22

    舞台が舞台だからか夢を連想するタイトル多いよね
    お洒落で良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:01

    俗世の楽園かなぁ
    上手く言えないけど、あのオープニングっぽさが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:28:42

    公式から纏めてお出ししてくれるの良いよね
    白昼への抵抗カッコよくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:36

    中途の家
    でえとの思い出じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:10

    現実原則よく聞いたから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:05

    やあ、ドリー!好き
    パレードみたいな愉快な感じが楽しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています