最近のヒナ→意外な一面や可愛い表情が沢山!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:13

    最近の小鳥遊ホシノ→自動回想再生機能付き暴力装置
    これが4年目のブルーアーカイブなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:49

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:25

    シームレスに回想を再生できる女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:19

    うーん否定出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:20

    マジでヒナは小鳥遊ホシノにならなくていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:19

     

    最近の追加格好は見た目からして見事に対をなしてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:18

    マジで回想しまくるからなホシノ…… 普段ボケーとして見えるのも常に回想してるからじゃと思えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:13

    オビトの墓参りで毎回遅刻してくるダラ先みたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:21

    >>10

    人生という名の道に迷ってるホシノ…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:43

    時折フラッシュバックじゃねえのそれって勢いで回想入るからびっくりするわ 病院だよゥッッレベルでメンタルギリギリおじさんって飽くまでファンの二次創作で本人は割と割り切ってて後輩のことに専心出来てる派だったから意外だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:44

    >>8

    何気に二人とも髪結ってるんだな

    目的は違えど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:13

    >>13

    病気なんじゃレベルで過去に浸ってるからなぁメンタルが心配になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:57

    >>11

    わぁ……あぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:12

    >>11

    さぞかしキラキラした星に囲まれたほの暗い月と薄雲に隠れた太陽って感じの対比だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:59

    >>16

    まあやっぱり一番はユメ先輩っぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:03

    歩くユメ先輩思い出し女

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:39

    アビトスのみんなのこと仲間であるとは思っているけど共に歩いていくってよりかは擁護対象として見てる節あるからまぁヒナよりは孤独なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:28

    「ん、昔の女に未練たらたらなの隠せてなくてみっともないよ。ホシノ先輩」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:45

    >>23

    いろんなところでも見かけるがやはりホシノはseedのキラに似てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:39

    >>11

    しかも自分から進んで独りになってるからな

    一章の風紀委員会との対峙で遅れてくるシーンとか今だと印象が全然違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:17

    今を見ているようでずっと過去が視界に入ってるおじさん

    本当に消えちまいそうだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:14

    >>29

    ユメ先輩はそんなホシノのことを理解して大きな愛で包み込んでくれたんだ

    忘れられないのは当然のことなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:23:41

    まあユメ先輩はホシノを変えた後死んだからもう二度と癒えない傷を刻みつけてるんだけどね

    医者に行け

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:30

    >>23

    ホシノはヒナみたく自分を分かって欲しい理解して欲しいみたいなの感じて無さそうだしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:55

    花の女子高生の姿か?これが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:00

    ヒナは先輩を頼りにしてた可能性はあるけど、ホシノは入学した最初から先輩に頼られてた
    そんな自分が目を離したから先輩は死んだ……って、自責の念が強いんだよね

    一線引くなって方が無理だよ、これ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:20

    五条悟w五条悟wとかキャッキャしてたらそうですが?みたいなノリで五条よりメンタルぐちゃぐちゃなホシノがお出しされると思わんやん?
    どっちかって言うと限界具合はだら先に近いのが酷い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:03

    シロコの「ん、昔の女が忘れられないみたい」発言ホシノが聞いてたらマジで寝込むと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:39

    ヒナはなんだかんだゲヘナしかないだろうけどおじさんは多分アビドス離れて色々一人で見に行った方がいいと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:52

    絶対的強者ゆえの孤独ってことか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:32

    >>38

    あんまり間違ってないのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:37

    >>35

    昔はさすがに五条と一緒にするのは……って感じだったのに


    今となっては五条側がさすがにホシノと一緒にするのは……ってなりつつある


    まあ五条も前前話でまた追い上げてきたが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:45

    >>38

    一年生時点で誰にも頼ったり助けを求めたりできないまま先輩になった女の末路……というのが正しいのような

    とりあえず、ユメ先輩呪い残しすぎちゃったね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:36

    じゃあホシノに必要なのは敵になったユメ先輩に「私の中には何もありゃしない!」される事なんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:28

    そして小鳥遊ホシノの脳内に溢れ出す一年にも満たない青い春
    を繰り返し続けてる女

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:09

    友達でも親友でも相棒でもなくユメ先輩っていう独自のカテゴリーがあってあのシロコにすら恋でもしてんのかってバッサリ言われる程度に重い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:36

    >>38

    まああそこまで離れてるかは知らんけどやたら強い女を守らないといけない先輩と守らないといけない後輩で挟んでワンオペさせ続けるとこうなります

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:13

    >>44

    まるで静かな恋のような……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:50

    >>35

    カカシ先生はむしろ五条より前から言われてた感じではある

    最強イメージと最近の流行で五条に引っ張られたが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:43

    五条のモデルがそもそもカカシなんじゃないの?類似点多すぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:21

    >>48

    敵組織にかつての友人がいる師匠ポジションって感情を揺さぶりやすいからな

    変則的なのだとヒロアカの相澤先生もだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:37

    >>42

    先輩関連を1発で解決して救いになるのは空港…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:26

    今の女を助けるために昔の女のことを忘れられないやつが昔の女との思い出を断ち切る話って書くとなんか面白すぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:25

    アビドス3章でホシノ視点が描かれたけど、どこ行っても何かしらの回想シーンが挟まるのがなんというかこう、過去に囚われてるって言うと言い方悪いが…いやまあ劇中時間が2年立ってないから当然ではあるんだが…想定以上だった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:08

    ホルスの目は色んなものを見通すけどその目で過去の残影をずっと写してた女

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:41

    >>47

    五条ネタが流行りまくったのはユメ先輩乗っ取られ概念と青のすみか≒ブルーアーカイブの合わせ技でもあるから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:17

    ワンマントップながら曲がりなりにも組織のこと考えてるヒナと一人で暴れるのが最適解のおじさんじゃ土俵が違う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:02

    >>55

    せめてシロコが並べるくらい強ければよかったんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:13

    チームを重視するヒナとワンマン姿勢でやる方が早いと考えそうなホシノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:21

    >>57

    でも正直ホシノと他4人に力量差があり過ぎて……

    ゲヘナ風紀委員会みたいに人数がいればまた別だろうけどそれもたった4人だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:32

    問題はアビドスが借金山積み土地の権利無い人いないで一人の損失が活動にダメージ入ることにあるんや
    先生の力借りつつ厚かましくても屁理屈こねていい感じの落としどころ模索しないと死ぬのである

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:30

    >>54

    個人的には「勝てるよ 私なら」って言い出した辺りでもう脳内が合致しちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:51

    >>50

    一年の頃(またはそれ以前)からひたすら強くなるために鍛えてきた力を存分に発揮できる敵を用意します


    負けて死んだら先輩と死後の空間で会わせて言えなかったことを言って今度は一緒に行けます


    ………ぶっちゃけおじさんにもほぼ満点の救いなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:15

    >>53

    ホシノは右目で未来、左目で過去を見ているゆえに今を見れないという学者もいるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:46

    >>52

    ぶっちゃけアビ夏とかメモロビとかホシノ視点で見ると軽くホラーになってそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:11

    >>60

    最新スチルの顔がモロに新宿討ち入りの角度だったしな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:21

    イヤホント落としどころどうするんだよこれってなる
    よっぽどうまくやらんとなんもならんぞコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:29

    >>65

    取り敢えず生死はどうあれユメ先輩と先生交えて三者面談でもしないとダメじゃねぇかなコレ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:07

    >>56

    まさか不眠で連戦しても無傷な上に息すら上がってなくて

    まだ全力じゃなさそうだとか思わないやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:02

    >>65

    あくまでアビドス三章はノノミの悩みを解決するターンっぽいからね

    ホシノが何を思ってるからとかは神視点でしかわからんから誰も解決しようがないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:57

    >>65

    バナナとりが握ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:19

    >>69

    アレ真相はわかるかもしれないけど悔恨とかは消せないんじゃねぇかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:17

    バナナとりの中にユメ先輩の魂が封印されてるんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:54

    >>70

    悔恨は消さないだろ

    悔恨を残しつつも立ち直るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:31

    ある程度なあなあにやってたら急に過去に刺されたんじゃないですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:45

    割と今いるメンツで満足してるヒナ
    (ここに先輩がいれば満足だったかもしれませんね)ってのは絶対にどっかで思ってそうなホシノ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:50

    >>63

    バーベキュー云々でノノミが黙ってるとこ辺りで絶対脳内回想タイム入ってるやろなって確信があるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:00

    この人契約書見つける前から一人で教室に籠もって黄昏れてるんすけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:10

    ヒナはめちゃくちゃ強くて頼りになるけど
    この書記は無駄に強いのが敵にも味方にとっても度々厄介になるのよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:02

    >>77

    無駄というかそれくらい強くなり続けないと何も守れないから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:48

    ヒナも1回大切な人失ってみるといいよ
    成長できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:04

    >>58

    ゲヘナは流石にヒナと比べると何段も落ちるけど、なんだかんだモブレベルから粒揃いだしな

    それが結構人数いるから力量差があってもやれる事は生まれてくると

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:39

    >>79

    そんな成長いらねぇ〜!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:51

    >>79

    大切な人を失った誰かは過去に囚われて成長できてな…いやなんでもないです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:56

    >>54

    今は逆夢とかも普通に合いそうなおじさんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:12

    ヒナは素のステータスが高いタイプ、あらゆる方面にバランスがいい
    ホシノは素ステは勿論、常軌を逸したレベリングに加えて戦闘に不要なステータスを犠牲にして得たスキルポイントを全て戦闘用ステータスに振ってる感じ
    最低限必要な人間性は装備品のユメ先輩メソッドで補ってる(補い切れてないし偽物)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:34

    >>76

    まあぶっちゃけ三章で可視化されただけでずっとこんなんよねおじさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:52

    >>79

    失いかけて一度折れてるんすわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:57

    ホシノの根幹は多分これだよね。そして一緒にいたい先輩は既に死んでるからずっと自罰的な気分になりながら青春しようね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:01

    >>61

    やはりセトにアッパレしてもらうか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:54

    まあ過去に囚われたままそれを表に出さずに進んでいく生徒がいてもいいさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:30

    ヒナはいい感じのピアノ曲でおじさんは一生迷宮廻遊ランデブーしてるだけだから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:05

    >>78

    強くても守れないやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:12

    >>84

    これだけやってもヒナとどっこいの強さってマジ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:26

    >>92

    環境補正でヒナに強化が常時掛かってる説

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:39

    >>92

    それはしらん。描写次第でヒナより強いんじゃね?ってなる可能性は普通にあるからなんとも言えん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:56

    まあホシノの回想時間一日何時間なんやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:35

    アニメで一人ぼっちは寂しいでしょ?って言ってたけどホシノはぶっちゃけこの一言に大体全部集約されてると思うの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:23

    素のヒナ→以外と普通のゲヘナップ


    おじさんモード→君と違う僕という呪いが肥って行った結果辿り着いた姿(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:13

    おじさん今までのストーリーの「…」の瞬間毎回何かしら回想流れてた説はやばいからやめよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:27

    よく見るとポスター意外にもいろんなのが貼ってあるから一つ一つ毎日思い返してるのかもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:54

    >>100

    ひょっとしてポスターの横のボードってユメセンパイのメモとか書き置きを飾ってる可能性があるってコト…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:52

    まあ先輩死んでからずっと内心埋められない寂しさがあるんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:16

    ヒナはホシノと同じ体験をすれば恐らく完全に折れて止まる
    だけどホシノは完全に折れてるのに進めてしまうタイプの人間なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:55:12

    おじさんは五条先生とかカカシ先生以外にもローランもチラホラ言われてたよね…
    まだローランほど色々手遅れじゃないから早いとこ先生に解決して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:00:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:53:00

    3章見るに黄昏てる時とかずっと回想してた疑惑生えたからマジでやばい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:15:11

    >>97

    やっぱり五条じゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:27:42

    >>62

    1つの目で明日を見て、1つの目で昨日を見つめてる…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:30:37

    >>79

    ヒナはちゃんと失いそうなときに守れたんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:32:15

    >>65

    全員死んでるクロコとじっくりお話するとか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:54:08

    ホシノほどあり得ないくらいのハッピーエンドを願う生徒もそうそういない

    いや本当に頼むからマジで孤独になるのをやめてくれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:28

    >>40

    脳無しリサイクル死体に株もなにもないわぁぁぁぁ!


    文句があるなら蘇ってこい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:43

    この手の話題見てるとガイ先生の存在が重要さと異彩さが改めて感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:46

    >>112

    うおお別世界線とはいえ私を救ってくれたシロコちゃんの成れの果てなんだからメンタルケアすっぞ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:11

    ホシノはクロコに一回ボコボコにされたあと泣きながらマウント取られてさらにボコボコにされながら説教されて自身の力への自惚れを自覚して敗北を感じてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:23

    >>97

    ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:10

    言うて正直ホシノの場合敵が自身の優位性盾にした不義理とゲームジャンル的にも作中設定的にも子供等の物語にその子供云々でマジレスしてくるような奴らばっかだからどうしようもないと思うの

    ぶっちゃけとっととぶっ飛ばせばいい話なのにやろうとすると詰みですってなるから行動しようがない

    なんつーかアビドス関連は一応最初のエピなのに他とジャンルが違うんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:21

    何か悟っちゃってる(その悟りは間違ってる模様)し救いを求める素振りも出さないから周りが働きかける余地無いのよね…
    回想しながらゆっくり死ぬのを待ってる末期患者を見てる感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:27

    >>99

    なんだったら寝てるふりして起きてる時(ヘイローついてるとき)も回想してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:33

    ゲヘナの問題って大概は殴り飛ばせば解決するけど
    アビドスの場合は大人が悪意を持って契約とかでガチガチに縛ってくるから、暴力による解決を不可能にしてるのがタチ悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:36

    ヒャハハハ土地権利といただいて借金押し付けてやるぜ
    更には人手不足に砂漠化や

    酷い
    復興するなら国を挙げて動く必要あるやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:53

    >>38

    貴方に愛を教えるのは.....

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:08

    >>65

    メタを叩きつけてごめんだけどアビドスのアイドルスチルで鉢巻してサイリウム振ってたからちゃんとハッピーエンドで終わるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:58

    >>124

    そっか、あのPV通りならアイドルイベントやるわな…

    つまりホシノにはアビドス生徒会書記のドルオタおじさんになる未来が…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:55

    真面目に考えるとカードの金とか強盗無しに金策できる知識持ってる人必要だけど資源も人もいないから何も思いつかん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:39

    >>111

    でもホシノ自身が孤独になる事を望んでいるようにも見えるのが何とも...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:25

    >>124

    さらにメタを叩きつけて申し訳ないがイベント時空は本編時空と別枠やで

    じゃないとエデンのシリアスの最中で水着イベやったことになるし先生腹に風穴空いてるのに正月やったりしてる事になるからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:29
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:57

    単純に時系列が上下するだけであって
    時空や世界線が違う訳では決してないとだけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:34
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:18

    五条先生は中村悠一から弟のようにいじられてる(ぞんざいに扱われてる)

    ホシノは花守ゆみりさんから妹のように大事にされている

    唯一の違いかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:35

    時系列が前後するだけでイベントも本編のどこかに挟まってるよ。最終編とかイベントストーリーありきで回してたし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:01

    >>134

    >>128に言ってる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:24

    >>121

    暴力による解決が可能なのもどうかと思うんだけど...

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:07:53

    先週まで水着イベ&中国水着ホシノPV
    来週アニメ最終回

    本編で水着イベのホシノの内心を回想して
    アニメの最終回で でもこの後暴走するんだよね…する

    ホシ虐特化期間になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:11:49

    やっぱよぉ、ホシノにはアスランか夏油がいるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:14:01

    >>125

    もういっそどっかのポテトみたいにハジけたら良いんじゃないかな・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:15:54

    >>121

    こうなったら現実改変持ちを生やすしか・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:08

    この対比が3章で回収される事になるとは思わなかったよ...

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:55

    一人で突っ走るし話聞かないしやたら強いから力でも止めづらい小鳥遊ホシノVS強くて賢くて話が通じて頼りになる空崎ヒナ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:22:37

    小鳥遊ホシノ、貴女の前にいるのは
    少し先生とお話をしたら先生を守れなかったショックから立ち直り、先生が楽しみにしているからという理由から2週間で慣れないピアノを完璧に仕上げた女よ
    そんな私が今、「先生のお願い」でここに立っているのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:53

    >>143

    しかもピアノ楽しみにしてるって一言も言ってないから勘違いだったのよね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:35

    >>144

    勘違いの自己暗示で同時多発テロを終結させるスーパーヒロイン

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:56

    >>121

    とか言いつつほんとは暴力にビビってるんだけどね。

    ホシノいなくったぜ学校突撃だー!とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:40:50
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:43:58

    >>87

    少なくともこの自罰思考は水着で改善されてるぞ

    他は知らんけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:27

    >>128

    一応メインストーリーの時系列のどっかで発生はしてる


    だからアイドルイベが3章前のイベントでも全くおかしくはない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:06

    >>143

    先生の為に動いてる時のヒナマジでわけわからんくらいバフ入るからな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:56:47

    >>148

    ホンマかぁ…?(今日の告白シーン見つつ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:09

    >>128

    イベントストーリーは普通にメインストーリーの時系列に含まれてるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:35

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:25

    >>5

    むしろ人間味があるから暴走してんだけどな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:08:23

    >>8

    技までまるっきり対を成してて驚いた

    ホシノ→猛連射

    ヒナ→単発狙撃

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:29:03

    地味にユメ先輩が亡くなってることその遺体の第一発見者がホシノだったのを作中で最初に言及したのヒナなんだよな
    ホシノの過去についても一番最初に言及したのはヒナだったり思い返すとこのアビドス編3章にヒナ出てくるのは結構腑に落ちるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:37:12

    暴力しか特技なさそうだしここで負けるの情けなさすぎるからホシノに勝ってほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:53

    >>150

    やる気が要因かもしれない。

    不真面目とかそういうのではなくて、

    ヒナってゲヘナの問題児共を鎮圧してる時とか「面倒臭い」がデフォルトなんだよね。

    真面目には対処するけど、普段はやる気が強い訳ではないというか。

    (それでも他人に任せるより早く解決してしまう)


    ピアノの件とか、先生に期待されたり頼まれたりすると、普段はオフに近いやる気のスイッチが全開になるんじゃないかと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています