タフカテ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:32

    呪術とヒロアカなくても大盛況だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:12

    事ある毎に何かで乱立するやつがいるからもうタフカテの勢いは落ちねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:11

    >>2

    実質全カテ合同だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:14

    他カテの荒れネタ持ち込む流れが無くならない限り勢い止まらないっスよねこのカテ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:53

    ここは総合雑談カテだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:23

    小学校の頃にいた自称情報通の告げ口野郎を思い出すのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:25

    >>6

    そして他カテへやべーのが流出する…

    もしかしてタフカテはゆっくりじっくりあにまんを殺して行く病巣なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:00

    その他ジャンル(二次元以外)でカテをまたいだクロススレ立てたらタフカテに案内されたんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:40

    >>9

    すいません あにまん自体がそもそも切除不可能な病巣なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:03

    >>9

    タフカテが無くともイナゴは湧くからべつにとくに変わりあるとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:57

    昨日ウマカテ散々愚弄してたけどタフカテが言うななんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:00

    >>2

    確かに勢いは落ちないかもしれないが…比較的まともな住民が抜けていきそうなのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:33

    他カテが荒れたーっ!タフカテに持ち込みだーっ!GO−−−っ!怒らないでくださいねバカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:10

    >>13

    というかウマカテとタフカテ兼任してる奴が多いんじゃないっスか

    ウマカテに住み着いてる荒らしの愚痴ばっかだったしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:19

    タフカテは全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:13

    >>13

    土日に限ってはマジで酷いから普通に言えると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:41

    荒らしが住み着くのはどうでもいんだよ
    問題は…それらの所業がワシらのせいにされてることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:20

    >>19

    黙Delの精神を持て…オトンの掲示板のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:28

    >>18

    それ土日以外はタフカテの方が酷いって事だからやっぱり言えないんじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:37

    >>15

    逆パターンもまあまあ観測するの好きなんだよね

    タフカテ民が追撃に出ていてシュールだしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:42

    >>19

    全部タフオン民の仕業にすれば解決だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:38

    >>13

    どっちかって言うとウマカテじゃ言えない愚痴をウマカテ民がタフカテで溢してるのも多いと思ってんだ

    競馬関連で対立煽りが大量発生で混沌としてるからファン活目的だとストレス溜まりそうなんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:50

    冤罪起きまくっても誰も庇ってくれないタフカテに悲しい現在

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:28

    >>20

    delボタン、どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:29

    >>24

    な…なんでここでやるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:04

    >>18

    すいません最近土日以外も酷いんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:30

    タフカテはゴミ箱じゃない!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:35

    >>25

    だ、妥当な現在ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:52

    あらゆるカテゴリーから部落扱いされて忌避される場所 偉大なるカテゴリーtough

    まっ荒らしと対立煽りに加えて縦長荒らしや早バレまで群を抜いてここに集結してるから仕方ないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:00

    >>27

    なんでって……実際昨日の深夜にウマカテで立ったウマカテ愚痴スレにその実馬を貶す対立煽りが大量に現れて一瞬で完走して荼毘に伏したからやん……

    リアル・タイムで見てたけどマジでヤバすぎるタイプの荒らしが湧いててビビったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:56

    スレやレス数は減ってるのにギスギス増えてないスかあにまん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:10

    ぶっちゃけどっちも惰性で読んでるからいつもと大して変わんなかったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:10

    >>34

    流れ的になんの話ししてんだ…?ってなってしまったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:29

    最近自分がいるカテの愚痴スレ流行ってるのん…?今もここ以外にも二次元以外にも立ってるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:44

    >>33

    逆なんだよね

    ギスギスが深まるから嫌になったやつが去っていってスレレスが減るのん

    ミュートだの何だのよりあにまんを見ないって言うのが一番楽な解決法だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:31

    とりあえず愚弄しとけみたいな空気あるけど何だかんだタフカテが1番居心地いいのが俺なんだよね
    語録さえ使っておけば大抵の話題は他カテより話せるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:59

    INM…待ってるよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:02

    >>23

    タフオンは無理です

    もはや外に出ることすら忘れた真の意味での身内化が進んでますから


    まっウマ娘について質問したら大抵答えは返ってくるんだけどね

    うえーっ普段あんな場所なのにちゃんとしたアドバイスが貰えるのそれはそれで怖いよーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:41

    ウマカテは単純な競馬初心者 他掲示板からの移住粘着 馬柱しか見ずに知ったかぶりする競馬素人 ごく少数の普通の競馬民 ウマ娘のオタクが支える…ある意味“最強”だ
    タフカテの競馬スレでウマカテからの脱走競馬民と楽しく2017〜2021の競馬の話ができた時はとっても嬉しかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています