“オラッ!催眠!”

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:39

    ”ゆっくり休んでねヒナ“

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:24

    その日ゲヘナは滅びた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:46

    ヒナが休んでいる間は便利屋を雇った先生が風紀委員のサポートに入る

    そしてヒナが復帰すると先生は過労で倒れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:19

    ヒナは色々期待して無抵抗で受けたけど何もされなかったんだ
    何度も見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:37

    お前も休め

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:04

    >>5

    またヒナヒナになってしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:09

    労労介護

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:46

    ヒナが抜けた穴を埋める戦力の確保もあるのでヒナ側としてはそこまで無茶して欲しくないのは間違いない
    だからお前は休めってんだよ(催眠)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:28

    平時(平時じゃない)はベストコンディションじゃなくても制圧できるくらい強いから面倒臭いだよ
    いざという時に最高のコンディションで臨めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:21

    今ヒナいないよなんて大々的に告知して問題児を刺激しなきゃ案外ヒナいなくても持つのよ
    ゲヘ夏の時はさすがに状況が悪かったけど晄輪大祭はヒナ抜きでトラブル捌き切って優勝までしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています