OPのみの女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:33

    カテチですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:12

    お、おかしい…ミカは運営に優遇され贔屓されてるはずなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:20

    >>1

    マジでなんでOPにヘイロー出てきたんだ……


    いやまあ全然出番無いチュートリアル組もヘイロー出てるけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:36

    >>3

    普通出番ねぇんだわ

    カメオ出演あっただけ優遇されとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:05

    ワカモは映ったけど喋ってない
    ミカは映ってないし喋ってない
    この共通点は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:12

    >>2

    なぜ分かった?この短い文章で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:30

    >>6

    メンヘラ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:54

    >>5

    虚しい優遇だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:03

    >>7

    馬鹿みたいに同じ語録で似たような事ばっか言ってるからですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:06

    また自治気取りが暴れてるのか
    気に入らないからやーやーなの!って

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:35

    >>4

    なんで勘違いが広まってるか分からんけど放送版も配信版も普通にミカ本人がしっかりOPに映ってるぞ

    今実際確認したけどTverアマプラdアニメは少なくとも映ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:13

    >>5

    おかしいな…ミカ贔屓だと散々言われてたのにこの程度だなんて

    ノアは喋るしモモミドまで出てたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:00

    >>13

    そもそもミカって贔屓そこまでされてねぇしな

    出番はメインストーリーしかないし他の媒体でも殆どの出てこないしで

    イベントでも出てこないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:25

    別衣装も無いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:13

    ユウカや便利屋にヒナのがよっぽど贔屓されてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:06

    最終回でトリニティの火力支援として殴り込みに来る可能性
    でもミカの火力を先に描写しちゃうと後々不都合が出そうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:46

    めちゃくちゃ言われてた記憶がある
    総力戦が重装甲ばかりだからとかそんなんだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:55

    >>7

    あにまんやってると読んでもないのにタフ語録をいくつか覚えてしまうんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:59

    アニバで最高潮の期待を背負って実装したわりに、最終章以降の本編・イベントのストーリー出演があったか?ってレベルで記憶にない。贔屓にされたのは性能だけでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:09

    周年キャラで唯一水着無し、恒常無し、実装時のイベント無しのキャラとして…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:21

    最終編以降でトリニティの話なんてやってないのに出番とか何言ってんだ
    今年来るトリニティ学園祭イベまで待ってから話したら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:34

    >>21

    そもそも周年で通常衣装実装のキャラがワカモとミカだけじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:42

    これでミカが贔屓されてると騒いでたやつらも消えるだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:45

    >>22

    TTTと隠されし遺産とバンドイベがあるぞ

    それでも正実とか救護騎士団とか出てきてないけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:22

    セイアが出てこないから仕方ない
    いつまで出し渋ってんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:57

    正直セイアどうでもいいからはよ出番ほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:09

    >>23

    通常ワカモからの水着ワカモは半年で来たのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:17

    そもそもティーパーティーから半分追放状態だからスポットライト当てるには主役イベントやるか知り合いの登場イベントに乱入するとかしか無くないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:55

    セイアが来る時にティーパーティーイベとして纏めてくるから見ていろ
    そのためにミカもナギサも実装時のイベントがなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:55

    まぁワカモも最終編以降出番ないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:56

    >>30

    セイア登場イベントがあったとしてどう考えても全員ガチャ実装とか出来ないのは辛いですよね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:12

    まぁトリニティ学園祭には期待してないし5.5PV待ちかな
    アリスクはアリスクでやってほしいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:23

    真面目に考えるならナギサが協力するかどうか考えてるところにシャーレに恩を売っておこうよって提案してくるシーンが来週あるんじゃない?
    尺があるかどうかは知らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:52

    セイアが来なきゃミカ2着目は来ないと思ってるよ
    ナギサも来ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:24

    正直ミカ出てたら優遇されすぎてたしこれで死ぬほど贔屓されてるレベルに落ち着いた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:01

    性能の話ならフェス限で唯一🍅1凸出来てないからフェス限で一番不遇だぞ
    出番とか運営の贔屓とかはわからんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:31

    まぁイオリに1凸で負けたのはそうだけど重装torは基本ミカ採用率激高だからな
    これは地形関係なくなので性能では優遇枠だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:35

    >>37

    貫通総力戦開催されまくって贔屓された結果性能が1人だけ低いことがわかった女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:20

    ナギサ「それではミカさん 貴女が出ないお話に特別出演しただけの幼馴染」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:41

    二周年で最終編の盛り上がり中に実装されたせいで実装イベントが無いキャラなのつまんねーわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:34

    似たような立ち位置のワカモには一応記念イベントと別衣装があるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:25

    >>38

    フェス限に地形Dだからで出てこなくなる奴いなくね

    多分一番性能が贔屓されてるハナコは地形Dの半減属性にまで出張ってくるレベルなんだぞフェス限って

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:22

    ドヒナ見て思ったけど微妙に耐久力盛るより後ろに下がってくれた方がいいよな
    そもそも被弾する前に出てこなきゃいいじゃんみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:56

    全属性に水おじが必要なんじゃないかとは常々思っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:01

    >>45

    まだ陣形内貫通特攻って出てなかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:51

    >>44

    水ウイいる属性なのにスキル一枠潰して自分で貫通特効盛り始めるしEXも体力減少に応じて火力下がるって欠陥技だし被ダメ減少はあるけどタンクとは言えない程度の耐久しかないし

    なんか全部中途半端なんだよねミカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:00

    ワカモも長らくワカモに忖度あったパッとしない神秘単体アタッカーが出された中で
    愛用品でワカモが飛び抜けて他がそこまでになってる結果だからな
    正月カヨコの実装時期も良かったと思う、貫通特攻の水着ウイは弱くは全くないけど調整入れてる感じもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:36

    水着ウイはね…ミカじゃなくてカズサやユズあたりの方が活躍できるから…
    最近はクリセリの方が目立ってる印象あるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:28

    >>19

    免疫つくよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:38

    変な話他の属性と比べたら貫通ってパワーバランス良い方だと思う
    屋内ではイオリ、市街地ではユズカズサにビナーはドカヨがいるし
    神秘はとにかく層が薄くて爆発はドヒナがヤバすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:57

    真のぶっ壊れ水おじの場所にミカを上回るアタッカーが来たらそりゃこうなる
    次のハフバで神秘か貫通のどっちが来るかなって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:16

    >>52

    インフレ路線急にやーめたして貫通のセト専キャラが来るパターンが一番怖い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:56

    正直ドヒナはやり過ぎだったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:32

    >>51

    爆発はドヒナまでほぼアルちゃんだけだったのもあるしな

    貫通は適性次第だと他出てくるのは健全に思える

    けどブルアカで適性ごとに他キャラを固有2〜3まで望まれるのは嫌なんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:50

    >>53

    うおおおハニバアツコセト専用!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています