リカルド タフカテは楽しいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:49

    はい
    少々アレな所もあるけどなんだかんだ楽しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:34

    はい 故郷のスラムに比べたら平和を超えた平和なので居心地がいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:06

    はい レスバは楽しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:26

    はい 日曜夜23時~とそれ以外の日の日付を回る前くらいから覗かなければ楽しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:58

    はい 平日昼間なら楽しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:39

    はい週の真ん中の夕方くらいなら楽しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:41

    はい 平和に語られてるスレは楽しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:25

    >>2

    まっ(ブラジルのスラムと比べたら)なるわな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:21

    はい 
    今の時間帯の荒らしまみれのつまらん奴らの巣窟は楽しく無いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:30

    日中はタフカテを見て夜中はその他二次元以外で過ごす…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています