ボリスとスタンプが意外に猿空間免れて長生きしてるの見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:00

    章ボスとして最低限の役割は果たしたとは言え
    まだ何個も伏線や謎残してたのに強制的に猿空間に送られたリカルドってなんだったんスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:10

    待てよ リカルドは日本に帰ってきたら出番があるかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:22

    待てよまだこれから出るかもしれねえんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:51

    >>1

    恐らくボリスが"あの男"捕獲後にふらっと出てきて二人でサンド・バッグにする展開があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:55

    待てよ
    日本に戻ってからのお楽しみなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:46

    >>2

    >>3

    >>5

    リカルド大丈夫?あの男狩る役割ボリスに取られそうで今更出てもやることないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:26

    >>6

    はい

    日本のラーメン屋になります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:53

    >>7

    ふうん 店を継ぐ男というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:12

    >>4

    在庫処理を変えた在庫処理

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:23

    >>6

    ああ

    軍相手にリカルドボリス熹一龍星の4人で無双するシーンが有るからもんだ無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:47

    >>7

    ふうん ラーメン・ジョーの後継者ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:48

    >>11

    お言葉ですがラーメン屋は〇龍の店名が多いのでリカルドこそが龍を継ぐ男ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています