配信止まったよ! おめでとうヨーク!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:59

    でもお前多分責任取らされるよね

    天竜人にはしてもらえても、五老星という天竜人の頂点だったら余裕で裁けるだろうしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:02

    いやこいつがいなくなったらマザーフレイム扱えなくなるからそんなことできないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:32

    マザーフレイム作れるの五老星側だとこいつだけだから命は取らないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:43

    ぶっちゃけここ二週くらいはヨークに一番感情移入してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:03

    初期のポワポワした雰囲気今見るとじわるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:22

    んでもマザーフレイムの作り方に関する知識が五老星サイドに全バレしたら生きてられる保証があるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:59

    まあ結果が善かれ悪しかれコイツは政府からしたらマザーフレイム作ってくれるカギだからどう転ぼうと生きれるのずるい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:55

    >>7

    どっちかというとこうなる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:06

    >>8

    なってほしいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:42

    徹底的に監視というか管理されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:53:40

    >>10

    ステラが空白の100年の全貌にある程度辿り着いたって事はコイツにもそれが出来る能力がある訳で

    マザーフレイム云々が無ければ地雷以外の何物でもないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:50

    一歩間違えばいつでも粛清されるし用済みになればいつでも粛清されるすごく微妙な立場に置かれて裏切ったの後悔するはめになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:05

    果たしてその他のベガパンクたちと過ごして食っちゃ寝だけしてた頃よりいい生活ができるのだろうか……できなさそう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:19

    でも作り方バレたらあとはサターンがやるからお前いらねってなるかもしれないし、コソコソ作らないとね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:48

    >>13

    理想とは程遠い生活が待ってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:23

    エッグヘッド編からしばらくして再登場したら泣いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:53

    >>13

    監視され生活だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:30

    兵糧攻めされてるマリージョアに食欲のコイツを連れて帰れるのか問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:15

    でも分裂する前のベガパンク本体に比べたら制御は遥かにしやすいだろうし
    ヨーク1人を飼い殺しすることによる莫大なメリットと(全体から見れば)基本的には微々たるデメリットを天秤にかければ別に理由がなければ粛清されもしないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:51

    欲に忠実で正義とか悪じゃないから満たせてさえいれば扱いやすそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:56

    全世界への配信は止まったけど、配信の録画?の記憶は同期してなかったにしても、D達への伝言の内容(に必要な知識)自体は生き残ってる猫達の頭にもあるはずだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:39

    >>16

    ヨーク「天竜人になれたのに仕事で忙しい〜!」

    五老星「我々も天竜人だがしっかり働いているぞ。お前も働いてもらう。神の騎士団はもちろん、加盟国を視察する天竜人などみんな働いているぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:20

    >>17

    ぶっちゃけ成立しないと思う

    ホログラム生成プログラム組んでるのか暴露動画生成プログラム組んでるのか判別できる程度にヨークがやってること理解できる人間じゃないと研究してるっぽく見えてなんか別のことやられてても分からん


    そしてそんなジャッジとクイーンとシーザー足して100掛けたような人材がいるならヨーク始末してそっち支援した方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:08

    金の卵の話みたいに欲張った結果大事なものを失って初めて気づくけどもう取り返しがつかないみたいなことになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています