正直パーマはもういいかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:33

    手をかけなきゃいけないことが多すぎて正直早く変えたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:43

    QBハウスでいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:25

    またメジロの話してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:32

    あれこれめんどくさいよりも、ストレートが一番だな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:23

    やば!パマちんがしっとりモードでやばたんでぴえんしちゃう!こうなったらシチー連れて来て相殺してやれウェーイ!シチー!ホンモノの湿度ってヤツを見せつけてけFOO!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:41

    よし!さっぱり切るわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:46

    うちの店でもやらんくなったしなめんどくさいらしくて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:34

    >>5

    シチーのトレーナーさんがマネージャーさんと食事に行ったのを後から知ったシチーっス!受け取って欲しいっス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:54

    そろそろ(髪型)変えるか⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:46

    ドーベル(マン)…よりかはもう少し小さめのがタイプですかね。人懐っこいと言いますか、そういうのに弱くて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:07

    (パンチ)パーマトレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:26

    >>11

    まさか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:55

    初めの方のブライトさん苦手だったんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:07

    マックあんまり好きじゃないんだよなー
    食べに行くならキングかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています