お前らさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:11

    まぁ頑張ったよ俺達が一番知りたいDの謎があともう少しだってのにさぁ……でもお疲れ様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:42

    頑張ったよお疲れさん
    でも俺は許さねぇからな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:05

    お疲れ!でも許さない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:19

    クソ野郎共なのは間違いないと思うんだけど正直ナス聖の戦いは見たいと思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:19

    あとは俺に任せな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:40

    次はナス寿郎以外の戦闘能力を練った上で出して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:37

    読者が一番知りたい情報は隠せたけど
    作中では結構ヤバげな情報流されまくったよねただでさえ革命軍が勢いづいてるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:15

    息切れしてたとこちょっとかわいかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:39

    ウォーキュリーとピーターの人面が恋しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:46

    まあレイリーの言葉からこうなるだろうなとは思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:08

    正直いなくてもストーリーの進行に影響がなかったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:53

    まぁDが何なのかはラフテルか黒ひげ戦までお預けかな
    まぁそれを差し引いても余りある情報を語ってくれたからヨシッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:54

    >>11

    なんか皆んな色々動いてたけど直接影響あったのサターンとイノシシだけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:24

    ピーター聖は必ず活躍すると誰も言わなくなったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:52

    >>13

    グダグダルッチとかヨークと漫才してた鳥ともう存在感消えかけてるサンドワームいらなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:27

    ルフィさん
    「よくやった!止めて正解だった!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:55

    ま、エッグヘッドはさすがに5人いても持て余したけど今後タイマンで倒していく敵だろうし、活躍少ない鳥やサンドワームもキャラの存在が無駄って事はないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:44

    30分も飛んでないだろうに息切れしてる鳥は老化のデバフ強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:58

    >>17

    最高幹部枠からある程度強い戦闘員ぐらいには格が下がったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:47

    一味が普通にサターンの攻撃凌げてたりもう緊張感ないのがなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:56

    たぶん知られたくない情報が大部分流れたのでこれからもう一回どうにか誤魔化すお仕事があるんだよな
    お疲れ様です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:14

    もうボイスチャットの時間も終わりと考えたら寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:33

    >>20

    不死身のからくりわかったら麦わらと再接触することすらなく倒されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:15

    五人で持て余してるならさらにイム様+神の騎士団はパンクしてしまうのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:53

    >>20

    ロビンとの因縁作りが主目的とはいえなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:51

    >>25

    主語デカすぎて笑う

    ネタだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:35

    >>25

    すげーナチュラルに自分のひろゆきが出て来た

    「明らかって、それあなたの感想ですよね?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:47

    >>19

    もうこれから株上げる気はないんだろうなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:46

    >>29

    一つ株上げる描写入れる間にナスが五つ株上げそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:48

    超大物と戦って互角に渡り合うより派手に雑魚狩りしてるやつほど評価される現象
    五老星のナスもそんな感じだな
    別に特段ナスだけ株上げてると思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています