タフ語録には決定的な強みがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:22

    毎週新語録が出てくる事や
    どんどん語録が増えていくんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:34

    普段はコピペ愚弄してるマネモブだけど猿先生なりの毎週語録提供するための工夫と考えたら許せる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:46

    まあ大体は定着せずすぐに消えるんだけどねっ(グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:14

    ウム・・・inmと違って定期的に供給されるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:19

    しかし…未読が圧倒的に多いから新語は浸透しないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:37

    >>5

    鼬 お前が今週の新語を定着させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:56

    嘘か真かは知らないが 語録なしの画像でもネタを提供してくれると言う者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:21

    >>6

    嫌だ

    キン肉マン読んでたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:28

    >>6

    嫌だ 誰も知らない語録を使って語録警察に絡まれたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:13

    >>3

    まあ公式のボキャブラリーにはなるからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:09

    >>6

    黙れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:35

    今の世に他語録に侵略され新語録も定着もしない語録コンテンツなど必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:58

    >>12

    ワシに聞かれたんはハズいのォ

    オマエがそんなご立派な思想をもっとったなんてちいーっとも知らんかったわい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:07

    布教ご苦労ッ
    マネモブも語録が浸透したと思いご満悦だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:37

    もう二度と増えないであろうドリトライとサム8語録の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています