どうして少年の性癖を破壊するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:55

    この後の展開次第で更に壊されるのかと思うと少年の将来が心配なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:41

    初恋は実らんものやからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:48

    まあ気にしないで この少年はいつか同年代の女の子のピンチに男を見せていい感じになるでしょうから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:11

    露出が太腿ぐらいしかないので安心安全だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:13

    お言葉ですがラノベギャルゲ全盛時代に青春を過ごしたアラサーオタク向け漫画だからガキッはほとんど読んでないと思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:38

    >>3

    ウム…ずっと隣で支えてくれた幼馴染が激エロな美少女である事に気づくんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:19

    >>8

    範囲が広すぎを超えた広すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:09

    >>5

    恐らく読者のガキではなく登場人物のガキの事だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:05

    >>10

    あうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:23

    >>7

    どわーっ感想スレの幻魔が打ち込まれたままやん

    はよ抜かな一生ポンコツやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:58

    怒らないでくださいね
    年上のおっぱいでかいお姉さんなんて真っ当な性癖で何も破壊してないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:38

    先輩の距離感…糞
    あまりにも隙だらけなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:26

    >>12

    まともなマネモブで好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:41

    少年の顔が極限の恐怖もあるんだろうけどずっと一定なのが鵺味を感じますね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:04

    >>14

    しゃあけど命の危機に颯爽と現れ守ってくれる明るいお姉さんとかマジで一生物の幻魔やわっ

    おそらくこの少年がまた誰かを助かると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:30

    >>5

    未読だ追えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:07

    >>1

    先輩はエロい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:29

    戦闘おもしろ……おもしれーよ
    やっぱり会話がキレてるぜ
    見事です川江ボーやはり貴方はキャラの立て方が上手い作者だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:01

    呪術で出て以降タフカテでよく見る単語なんで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:30

    新技が通らなくてちょっと悲しかったけど学郎の不穏な覚醒フラグが立った!俺は嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:29

    おそらくこの少年は本編最終回後に新たな陰陽師として出てくるのではないかと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:28

    >>27

    あの…鵺さんが幻妖をこの世から消す位のこといってるんスけど…いいんスかそれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:35

    >>27

    恐らく世界編だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:59

    >>29

    Mr.鬼龍 シスターに期待しちゃっていいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:19

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    凡夫って単語を見ただけで呪術のことが思い浮かぶようになる幻魔を植え受け付けられてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:44

    >>23

    前々から戦闘作画は良かったけどここ数週はかなりキレてるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:12:01

    >>33

    先週の輪入道の名乗りと見開きがあまりにもカッコ良くて更に好きになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています