アークエンジェル級ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:37

    外伝でいっぱい同型艦登場するんだろうなと思ったけどそうじゃなくて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:56

    ガーティ・ルーってアークエンジェル級?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:43

    クサナギが同型艦と言えなくもない
    とはいえ、連合側からしたら片やAAは脱走集団、片やドミニオンは轟沈と縁起悪いから造りたくも無かったのかも

    ホワイトベースは最後まで連邦だったからその後も外伝でアルビオンとかアーガマとか造られたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:12

    >>3

    そもそもホワイトベースってペガサス級の2番艦で一年戦争時点で同型艦いくつかなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:58

    >>4

    調べてみたら4番艦サラブレッド以降が改ペガサス級で

    6番艦スタリオンから戦後に完成されてるな

    アルビオンは7番艦

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:51:30

    AAはGAT-Xの運用するために作られた?みたいな記述を目にするけど
    実際G5機が揃った状態だとどんな戦いになったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:05

    アークエンジェルとドミニオンくらいか?
    もっといてもよさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています