アニメまだ見れてないが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:33

    先生脱がすのはやくない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:31

    誤解なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:57

    まさに神業

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:06

    ちゃんと靴下を畳んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:40

    イオリが言い切るまでにブーツの紐を解き、靴下を脱がせて足を舐めるまでにはたして何秒だったかを是非視聴して理解してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:03

    ちゃんと綺麗に靴下を畳んでるの本当に草はえる
    余計に気持ち悪いぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:16

    世界有数の足舐め技術だぞ、先生の奥義の1つだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:03

    これが疾風(はやて)という相手の武装を解除する忍術の応用であることは知っているな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:29

    イオリも「なんて真っ直ぐな目」じゃないのよ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:33

    これで好感度爆上がりってマジ?
    奇跡も魔法もあるんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:42

    >>10

    ゲヘナは振り切った奴らの力が強い

    この時の先生は振り切ってるからゲヘナからすると胸キュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:29

    これが古来より語り継がれる二コポ・撫でポに並ぶ秘技舐めポ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:24

    キヴォトスで先生をやるからには足舐めくらい極めなくっちゃな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:30

    >>12

    あってたまるかんなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:51

    まあ「魅力的な提案(先生談)」だし、それで委員長に掛け合ってくれるっていうならそれこそ本望だったのでは?
    イオリ「(この前の仕返しで言ってやろ)」先生「(願ってもみない提案だ!)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:20

    >>10

    尚これを見ても先生ガチ勢のヒナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:49

    >>9

    でも足の指しゃぶりながらこの目ができるのは凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:06

    カスミのバレンタインイベ見る限り、イオリ以外の足はそこまで舐めたくない疑惑あるんだよな、先生…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:25

    >>16

    まぁ私欲でやった訳じゃないのは分かってるだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:54

    >>19

    なんで私欲でやらないんですか!舐めるならもっとねっとり舐めるべきです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:01

    >>17

    いやだ惚れちゃう♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:17

    変なのに目をつけられないと良いけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:30

    「そうだな…」の辺りでもう脱がせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:12

    >>22

    おふざけや変態じゃなく真面目に素早く行動した結果なのは見れば分かるし、これに目をつけてくるようなのは最初から何やっても変わらないから報告して無視するしかないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:07

    フ〇ミ界隈が知ったらぶっ叩かれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:56

    >>17

    黒服と対面してる時とほぼ同じ顔で舐めてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:32

    割と理想的な描写だったというか…
    まさか脱がせて先端を行ってるとは恐れ入った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:53

    >>25

    男が女性様に這い蹲って懇願してるシーンなんだからむしろ礼賛してくれるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:56

    アニメ勢はどんな反応するんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:55

    ここから個別ストーリーでキモさ100%になるのはちょっと予想出来なかった
    そしてそんなキモさ100%のセクハラ受けて好感度めっちゃ上がってたイオリはヘンタイサキュバスだろお前と言いたくなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:33

    >>20

    アコちゃん……じゃないな、あの犬ならもっと屈辱的なの欲しがるし。じゃあ誰だお前!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:41

    ちゃんと先生は性欲とかおふざけなしで真剣にやらせてその上でちゃんとキモさもお出しして舐められたイオリとそれを見たヒナの反応も全部求めたものをお出ししてくれて良かった…!
    いやマジで妥協改変で土下座になったり先生がセクハラしたくて舐めてるみたいになったりしなくて良かったありがとうブルアカアニメ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:09

    >>9

    言い方も乙女アニメで『とくん…♡』て胸キュンしてるシーンの言い方でダメだった

    やっぱイオリの方が先生に対して色々拗らせてるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:05

    このシーンまで来たのか
    先週からニコ動ないせいでアニメ見れないんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:22

    >>34

    Tverで見ろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:47

    >>31

    誰が太ももの付け根まで舐められたいマゾですか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:08

    >>33

    イオリが堕ちた感じしたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:57

    >>16

    大真面目に言えば、他人の命の為に恥も外聞も捨てて頭を下げられる人物だからな

    絵面が最低なだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:23

    ごめん正直ただただきもいだけだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:29

    >>38

    ここに関しては絵面以外は真面目な場面なんだよな、ここに関しては

    この後の対イオリで全方位(イオリ自身含む)変態しか存在しなくなるだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:54

    >>29

    生理的に無理って人も一定数いるだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:59:28

    なんでイオリはこれで好感度上がるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:02:26

    >>28

    甘いな

    性的搾取という概念があってだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:05

    >>42

    ヘンタイサキュバスだからこれが嬉しくて気持ちよかったんだよ、とでも考えないと理解不能だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:32:50

    抜トゥ斎

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:46

    このあと先生はどんどんイオリの扱いやばくなるけどこのシーン単体でネタにするのは好きじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:08

    >>17

    うぉっ、イケメンだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:27

    シリアスなギャグとは正にこのことか
    少なくとも先生は大真面目に足を舐めているから笑うに笑えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:32

    足指にかぶりつくところで笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:25

    直舐めを再現したアニメに敬礼

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:21

    >>6

    >>17

    やっぱりイケメンだろうがなんだろうが先生は先生なんやなって……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:53

    >>17

    襲われちゃ…え?先生が襲ってる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:12

    ????

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:54

    脱がすのに抵抗しない時点でイオリも大概だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:21

    キッショ なんで舐めるんだよ(画像略)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:46

    真面目に考えると足舐めしただけで交渉成立って大分おかしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:05

    舐めるというか最早しゃぶってて笑った
    誰がそこまでしろといった(褒め言葉)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:38

    え?マジでこれ称賛してる人いんの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:21

    絵面が最悪なだけで真面目なシーンではあるからな それにしても絵面は最悪だが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:54

    先生が生徒の命のために恥も外聞も捨てて生徒との交渉に応じる感動シーンだぞ、泣けよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:37

    すね辺り舐めてるのかと思ったら足指ガッツリいってたなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:52

    >>29

    JKの後ろに隠れて指示したり「私のおかげかな?」には文句言ってたのになんでこれは絶賛してるの?になるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:08

    改変が微妙だったりそもそも空気読めてない感じになったから文句言われてる箇所と同列にするのはおかしい
    これは原作通りというかもっと詳細になってるからむしろ褒められる箇所しかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:04

    >>64

    媒体が違うから今まで比較的マシに見えてただけで正直原作も微妙だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:42

    >>65

    足舐めのシーンだけの話してるからアニメ全体の文句言いたい人はおすわり!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:19

    だいたいこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:51

    >>58

    分かりやすく絵面のインパクトがあるからそこだけ大げさにピックアップして騒ぎ立ててるんだよ

    キン肉マンの5分消費界隈と同じ、来週には忘れられてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:38

    >>22

    湧いたね

    変なの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:57

    ちゃんと切羽詰まってる感と脚を舐めるに至った過程と受け入れられた理由が描写されてて安心した
    ここ数話いい感じだったからちゃんとその勢いのまま行ってくれてよかった

    靴下畳んでるのはまぁちょっと目を瞑ってもらうとして

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:32

    前半と後半の温度差で風邪引くかと思った
    でも嫌いじゃないしむしろ好きだな…ってなった11話

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:47

    >>72

    あんま戦闘描写無かったのが良かったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:40

    ここは大真面目にやってる以上正直ただキモいだけって言ってる人は本当に見てないだろとまで思ってしまうわ
    絆ストは別にそういう感想出る事もあると思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:22

    >>64

    下手こいたらヤバそうだな…って言われてたが割と120点の足舐めで満足

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:46

    内容的にこのシーンで一番キモい所は足舐めてる所じゃなくてあの短時間で靴下まで畳んだ上で脱がせてる所だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:30

    >>75

    まあキショいのは否定できないからそこまではいい

    ゲーム全体の出来まで拡大し始めるのは流石に向いてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:04

    ひょっとして世間もここと一緒で好評の意見の方が多いのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:48

    >>68

    スレとはいわばクラス

    そのクラスで仲良くできない人はどこ行っても無理だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:59

    >>75

    絵面だけ見れば最悪なのはそれはそうで中には絵面でしか考えない人もいるからね

    無理な人は離れるだけだから

    大丈夫な側だけで楽しめればいいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:49

    >>78

    いやなんていうか…こう

    ちゃんと見てたらそんな感想出てこないってラインあるじゃん

    ストーリーラインを追うのに最低限必要な状況把握が出来てる人間の理解じゃないと思うんだよね其は…絵面は確かにキモい所もあるからそこに引っかかるのは否定しないが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:58

    >>79

    人によって世間の範囲は変わる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:49

    >>82

    問題は少しの批判意見も許さなかったり周囲に喧嘩を売る先生が多すぎるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:52

    正直「足を舐めたら」って誤訳と言うかニュアンスの違いだと思ってたんだよね
    屈辱、屈服の証に「靴を舐める」っていうのはよくあるからさ、結構しっかりしたブーツ履いてるし
    「結局靴舐めてるんじゃないの?」とか「皮膚が出てる膝とか?そういう文化圏があるのかな?」とか「まさか太股…?」とかずっと疑問だった


    まさか脱がせて先端を直に行ってるとは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:59

    >>86

    イオリのその後のストと反応を見ると直or最低でも靴下から行ってんだろうな、とは推測できるけど確信に至るわけではなかったからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:04

    >>79

    当たり前だが好評が多く見られる掲示板やSNSもあれば否定一色以外許さない奴が多く占めるところもある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:33

    >>85

    そう?

    こっちからみると、過去に何らかの理由で好きなものが爆死した人が八つ当たりしてるのばっかりだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:13

    >>85

    それよくまことしやかに言われてるけど

    結局どんな界隈でも批判する側の言い方が悪いパターンが多いよ

    批判に至ってないというかケンカ腰というか

    しかもちょっと反論されたら「少しの批判意見も許さない儲ばかり~」とか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:34

    >>89

    ぼっちちゃんが一時期ふたばとかでアンチスレ立ちまくってたの思い出した

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:02

    >>89

    >>90

    これは真面目な話なんですけど

    「ここがいいよね」って話をしてるスレ(このスレは違う)で文句を吐き出しに来る奴って批判じゃなくて嫌がらせなんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:22

    >>79

    少なくともゲームカテじゃ好評だよ

    批判意見は迫害されるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:55

    >>92

    そうそ

    しかも人格否定や誹謗中傷を入れまくる


    そのくせそいつはプライドが無駄に高い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:25

    >>93

    暴れるアンチがいるせいだよそれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:07

    >>94

    ブルアカで結構いるなそのタイプ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:46

    >>85

    ・本人は少しと思ってるが口が悪かったり言い過ぎなケース

    ・あえて触れなかったから空気を悪くするなと思われているケース

    ・その時に攻撃的な奴がいたケース

    があるからひっくるめるとややこしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:37

    >>93

    否定一色のスレで好評意見言ったら迫害されてるって言ってるのと同じではないのかそれ

    流れを見極めないと火傷するしかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:29

    >>98

    ブルアカ以外でも否定寄りなコミュニティだとこんなの好きなのとか頭おかしいのか?みたいに言われるからな

    流れの見極めは大切

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:40

    >>93

    否定的なスレは通報連打で揉み消されるからある意味では平和だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:57

    これすぎるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:34

    「否定的意見も受け入れられるべき」っていう平等精神を履き違えてる奴いるな
    別にそれはアンチがデカい面するための方便でもないし肯定的な話だけをしたい場を貶すための武器でもない

    「お客様は神様です」と一緒だぞそれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:59

    >>86

    舌を出してレロレロすると絵面的に嫌悪感があるけど指先ガッツリ咥えるのは絶妙なラインだったと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:17

    >>100

    悔しそう

    空気読めるようになろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:38

    >>96

    結構じゃなくてほぼ同一犯ぽいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:07

    ビチャビチャ音を立てて舐めてなかったのも良かった
    不快な要素は減らしつつ、それでいてキモさは5割増し 芸術ですよこれは

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:00

    >>106

    キメ顔で舐めてるの草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:03:35

    舐めるにきまってるだろ
    大人を舐めるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:30

    大人なら誠意を持って言葉で交渉するべきでは?ボブは訝しんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:19

    >>109

    時間が無いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:07

    >>109

    時間がないしなりふり構っていられないし足舐めを要求してきたのはイオリだし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:04

    >>109

    ホシノが実験されて死ぬかもしれない危機的状況だから……

    それにここだけで言えば冗談でも足を舐めろだなんて言ったイオリが全面的に悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:17

    >>112

    イオリの要求が足舐めじゃなくて土下座でも指詰めでも裸踊りでもここはその通りにしただろうしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:50

    足舐めとか中途半端にできそうなことじゃない方がよかったかもな
    全裸で土下座しろとか犬のマネしろとかなら実際にやらなくてもパンイチになったあたりで「やっぱなし!」lで止められるし、本当にやる気だった感も見せられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:10

    >>87

    靴墨も舐めるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:00

    >>115

    あれはチョコなの分かっててやってるだろうから…本当かな?(なんでちょっと疑わしいんだよ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:43

    ここで要求したのが切腹で刃物がないからとイオリの銃を取って自分の腹に銃口を向け始めたらめちゃくちゃ慌てて止めたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:30

    >>116

    ノアがインク舐めたら止めるくらいには常識あるから…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:00

    >>117

    まあ銃でロシアンルーレットしろと言われたらやりそうな雰囲気はある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:14

    >>108

    大人が舐めてるじゃろがい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:21

    >>116

    イオリの反応見て多分これ靴墨じゃないなと思っているはず…思っててくれ

    反応があれ?ってなってるのがすごい怖いからマジでちゃんも理解しててくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:18

    >>114

    イオリの尊厳破壊にもなることしちゃったのがね

    全裸や犬真似なら恥をかくのは先生だけだから問題なかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:35

    >>43

    それは貴方が人の足を舐めるのが好きな変態なだけでは?

    貴方以外の普通の人は嫌がるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:15

    >>10

    ひょっとしてイオリの方も大概キモいのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:26

    >>124

    そうかな…そうかも…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:09

    イオリは驚き差分と赤面が繋がってるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:08

    >>124

    まあほら思春期だし多少の過ちはあるよ

    卒アル所持許したり半裸晒したり半分くらいイオリも悪いよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:07

    >>82

    最近は「無理だから離れる」ってことさえできない欠陥品もそこそこいるけどな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:16

    このシーン見た俺の心の内

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:35

    まあ相手は極論人間ですらないから
    宇宙人相手に足舐めたら好感度上がったと考えれば
    文化の違いで済む話

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:54

    先生「私が時を止めた・・・足を舐めろと言った時点でね・・・そしてブーツと靴下を脱がした・・・やれやれだ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:03

    >>131

    先生はジョースター家だった…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:27

    正直に前から舐めたがってたとしか思えない所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています