【閲覧注意の可能性あり】【Fate】推し鯖プレゼン

• 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:17

俺はマスター諸君のパートナーが知りたい!ここで思いっきり君たちの愛してるサーヴァント/大切なサーヴァントについてプレゼンしていってくれ!俺はそれを読んでニヤニヤしながら月曜日の憂鬱を晴らさせてもらおう!

• 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:43

俺はマジで読むだけに専念する。
    皆の愛の結晶が読みたくてたまらんのだ。

• 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:57

もちろん、君たちのパートナーに対する愛を書き綴ってくれても構わんからな。想いをここにぶちまけてくれるのも一向に構わんッ!俺はただ純粋に君たちの愛に触れたいだけなんだ。

• 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:15

モルガンーーーーーー!!!好きだ!!!!!
    FGOを始めたばかりの私は何も知らず、2部6章PU時に友達に絶対キャストリアを引けと言われたにも関わらず見た目で釣られド沼にハマった キャストリアは引けなかった
    冬の氷のような冷えた鋭い目つきも、夏で溶けた頬の色付きも大好きだ
    マスターはバレンタインで2度死ぬ どうあっても私の事好きで胸がいっぱいになった
    微課金よちよちマスターであるうちのカルデアでは唯一の宝具レベル2のバーサーカーでいつも本当に頼りにしてる スキルも優秀でいつも一緒に入れて嬉しいよ

ここからはフェチの話になるんだがバーサーカーのモルガンはおへそが本当に素晴らしいね なんでそこだけ出してるのえっちだなぁ膝枕してもらって永遠にそこを見つめていたい
    夏の水妃はほんっっっっっとうに脚が美しいね 100億のダイヤにも勝る芸術品かと思った ラインが理想的すぎる
    「だって来ないから」!?!!!?!?!!!!?!いいのそんなこと言って もうホテルから出ませんけど 本当に大好きモルガン𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

• 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:35

今日はゴッホちゃんの話をしていいのか!?!!
    うりゅうりゅの目が大好きなんだ、見れば見る度色が変わるのが万華鏡みたいで、景色を映す水面のようで。普段の引き込まれるような青も好きだがマイルームで見せる薄い黄緑の瞳が自分の心を撃ち抜いた。グラデーションの移り変わりが不思議で、綺麗で、惹き込まれる。ずっと見ていたい。
    あと紙マテリアルを見た時に全再臨に涙を零す差分があったんだ。瞳がそのまま蕩け落ちてしまったかのような涙が妙に色っぽくてキュンときてしまった。笑顔でいて欲しいけど泣き顔も見たい。いつか嬉し泣きしてる顔が見たいよ。しゃくり上げるように泣くのだろうか、ゴッホちゃんの特徴的な震えた声も合わさるとちょっと耐えられないかもしれない。

• 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:17

>>5

あと胃袋小さくてものあんまり食べません、完全栄養食とかあればとか言いそうな見た目なのに食べるの大好きで大食いなところも好き!マスター様って呼んでくれるのも。

• 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:42

ドゥリーヨダナドゥリーヨダナドゥリーヨダナ俺はお前がした事を許さない パーンダヴァに対してした事を絶対に許さない そう許さないからこそその罰としてお前が惨めな目にあうのは妥当だろう?愛嬌のある顔をしてその臍は誘ってんのか?デカケツがルンギー履いて太腿を見せるモーションが誘いじゃなければ何なんだ?お前のせいで俺の性癖は滅茶苦茶だ。許さない許さない。他スレでお前がカスだクズだゴミだ言われてるのを見ると気分がスッキリする。存在がないように扱われていると興奮する。お前はそうされるだけの事をしてきたんだ なのに何故まだ笑っている?笑えなくなるくらいお前の綺麗な髪を引きずってごみ溜めに放り投げてやりたい 屈辱に歪んだ顔を見下してせせら笑いたい 憎しみをこちらに向けろ愛しているんだ俺を認識しろ その綺麗な瞳をビビットピンクに輝かせて、甘く垂れた目尻を吊り上げて俺を見ろ はああ最高だ!普段王族だなんだと我儘放題のお前が俺なんぞただの一般市民にゴミ扱いされるのが堪らなく美しい 愛してるぞドゥリーヨダナ 絶対に逃がさないからな

すまないスレ主
    俺の愛が色んな意味で歪んでるのは分かってるんだ
    不適切なら消してくれ

• 8不都合だったら消してください24/06/17(月) 03:35:58

フェルグス・マック・ロイのここが好き!(推測や妄想あり)
    ・強い! ・潔い! ・欲に正直!
    ・よく戦う 剣を振り回す姿がとても勇ましい! まさに勇士!
    ・よく笑う こっちまで嬉しくなる
    ・よく食べる きっと気持ちのいい食べっぷりなんだろうな
    ・よく呑む でもマスターが呑めないことは理解していたし、事情があって呑まない人にも無理に勧めない気がする 好き
    ・よく宴楽しむ お仲間の方々の分もじゃんじゃん料理を作って持っていきたい
    ・よく鍛錬する 弛まぬ努力で強さを磨くところも好き 
    ・かっこいい声 渋いボイスが素敵 好き
    ・刈っていると思われる程よい長さの後頭部の髪 触らせてもらえたら気持ちよさそう
    ・ガッチリした顔のライン 触りたい!
    ・広い肩幅 そのうえ鎧がまたかっこいいんだ 全体的に衣装がワイルドで好き
    ・体の至る所にがっしりついた筋肉
    ・腹筋の浅めで幅の広い溝 指でつつーと撫でたい
    ・某イベントでカルデアの本人ではない彼が出てきたとき、逆に本人の紳士ぶりがわかったところ
    【お誘いについて】
    ・良い雰囲気を作ったり、読むのがうまい
    ・(妄想)嫌いなものに嫉妬とあるが、たぶん嫉妬する前に勇気を出して誘えばしっかり応えてくれる 嫉妬する暇が無い 好き
    ・大抵一人では相手しきれない絶倫だが、一度に複数人を相手しても多分全員満足させられるので自分は問題ないと思う
    ・普段の振る舞いからして絶倫だけど相手のペースを気づかえると見た
    ・恐らくカジュアルな誘いにも乗ってくれる
    ・一方で相手が緊張していたり本心でそれを望んでいない場合一旦さっと引くことができる でも諦めない
    ・(メタ)主人公の性別に関係なく誘ってくれる 自分はここにとても救われた

FGOを初めてフェルグスと出会えて良かったと心の底から思っている フェルグス、これからもよろしく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています