ノブナガはね 円の範囲が愚弄されているけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:22

    真に愚弄されるべきなのはほとんど念素人の2人にまんまと騙され逃げられていることなの
    そしてその結果巡り巡って団長が鎖野郎に捕まってるんだよね
    バカじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:10

    ククク…




    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:26

    ◇この直近の話でも念素人集団に片手間で追い出された無能は...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:42

    >>3

    もしかしてコイツマジで強いだけのバカなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:48

    ウム…横抜きで引っかかっただけならまだしもぶっ倒す宣言に釣られて探すのやめた間抜けなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:41

    陰獣にも狩られかけてるし一人だけ完全かませ犬ポジションが定着してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:42

    足でまといってことね(シズク書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:50

    しかしねえ…ヒソカは念を覚えていないゴンにバッジを奪われてイルミは念を覚えてないゴンに腕を折られるくらい主人公補正というのは強大なものなのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:32

    ぶっちゃけ旅団はウボォーも含めて単純戦闘力以外はそんな強く描かれてないのである種の過大評価だと思う それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:58

    一人で二人監視すること自体まぁまぁリスキーなんだけど実力差で慢心してたんだよね
    まぁそもそもこの監禁自体がノブナガ一人の意向だから当然なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:05

    いいや
    戦闘態勢になってるのにシズクの不意打ちで気絶した所となっている
    円どこへ…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:28

    ノブナガ…すげえ
    感動するぐらい雑魚狩りばっかだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:45

    逃げられてるとも知らずに自信満々に円するノブナガは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:39

    円の広さに関してはどうでもいいんだよ
    問題は…円で感知してるくせにどう消えたかまで把握できてない精度の低さだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:51

    キルアがもっと狭いから相対的に評価が上がった気がしなくもないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:28

    >>15

    すみませんキルアは円ですらないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:38

    >>3

    待てよ発も覚えてないガキッに逃げれたのは擁護できないが

    素人とはいえ様々な未知の発を覚えてる念能力者集団に対峙して無傷なのは十分なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:40

    まあ気にしないで
    自分たちの事しか考えてない貧民街出身のチンピラ共の末路としては温情な方ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:11

    >>11

    不意打ち対策に円は張ってもタイマン勝負で円は使わないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています