ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板44

  • 124/06/17(月) 01:33:28
  • 224/06/17(月) 01:34:11
  • 3松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:35:43

    (立て乙です)

  • 424/06/17(月) 01:36:29

    (まさか生葉くんとのイチャイチャで埋まるとは・・・)

  • 5松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:38:02

    >>4(良いこと?じゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:34

    このレスは削除されています

  • 724/06/17(月) 01:39:56

    >>5

    (まあね

     中の人は百合.豚なんだけど予想外にいい雰囲気になってる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:28

    このレスは削除されています

  • 924/06/17(月) 01:40:43

    >>6

    (すまん今ここ俺ら二人しかいないから向こうもう埋めよう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:53

    このレスは削除されています

  • 1124/06/17(月) 01:41:03

    (保守完了)

  • 12松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:41:13

    >>9(そうですね…)

  • 1324/06/17(月) 01:42:45

    >>12

    (けっこうこっちで会話したから向こうでまた続けるのも変になった

     俺が適当にAi画像投下しとくわ)

  • 1424/06/17(月) 01:44:36

    >>13

    (消したんか)

  • 15松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:45:45

    >>14(ごめんね…)

  • 1624/06/17(月) 01:46:01

    何々教えて!【目キラキラ】

  • 1724/06/17(月) 01:46:35

    >>15

    (まあすれ違いはしゃーない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:38

    このレスは削除されています

  • 19松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:47:18

    >>16まず、自分の異能には性質があるの

  • 2024/06/17(月) 01:47:29

    >>18

    ふむふむ

  • 21松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:48:52

    >>20例えば火を出すやつや水を出すやつなど、色んな魔法として分類されてるんだ

  • 2224/06/17(月) 01:49:31

    >>21

    なるほど?各属性があるわけだ

  • 23松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:51:39

    >>22大体8種類あってね 熱、水、雷、光、風、音、力、その他ってあるんだ

  • 24松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:52:34

    特に力が重要なんだ

  • 2524/06/17(月) 01:53:16

    >>23

    【メモメモ】

    質問です!その他は、所属が不明の謎の力?それともどんな形にも出来る系?

  • 2624/06/17(月) 01:53:59

    >>24

    力?それなら僕もあるけど………

  • 27松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:55:04

    >>25いや、ただ単に7種類以外をまとめただけ

  • 28松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:56:34

    >>26力はね圧力とかなんだ。これをしなきゃ異能の方向を定められないんだよ

  • 2924/06/17(月) 01:57:36

    >>27

    そういう事ね………

    【ゴロンとベッドに横になる】

    【いわゆる「女の子の香り」が漂う】

    あー、このベッド気持ちいい……………指導室の古代で使われてそうな石のベッドとは大違いだ

  • 30松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:58:41

    >>29そんなに気持ちいいんだ…

  • 3124/06/17(月) 01:59:36

    >>28

    つまり爆弾みたいに全方向ぶちまけられるって事?

    だとしたら決闘場での自爆特攻に使えるかも………

  • 32松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:00:57

    >>31いい線いってるじゃん!杖ないときの戦い方がそれ!

  • 33松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:05:08

    まあ力に話を戻すけど…氷ってあるじゃん?それもただ氷を出すんじゃなくて空気中にある水分を集めて凝縮してそれを力魔法で分子レベルに固定して作ってるの

  • 34松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:06:33

    だから力は魔法を使う上で大事なんだ!

  • 3524/06/17(月) 02:09:14

    >>32

    おおー、マジでやってるんだ!?ロマンあるなあ

  • 3624/06/17(月) 02:10:07

    >>33

    ほへー

  • 37松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:11:56

    >>35杖ない時の戦い方でね…さっきの自分に対して放つ魔法は出力が低下しないってあるでしょ、それを使うんだ

  • 3824/06/17(月) 02:14:40

    >>37

    そういうことかー

  • 39松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:14:53

    腕の内部に対して雷を貯めてね…それを力で押さえつけるんだ…そして相手を直接殴ると同時に力を放つの…腕に痛みと怪我を伴うけど、威力はあるよ

  • 4024/06/17(月) 02:15:14

    フアア………ちょっと眠くなって来たね

  • 4124/06/17(月) 02:15:57

    >>39

    リアル雷パンチ!?スゲェ!!

  • 42松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:16:16

    >>40まあ…難しい話ししたし…夜も遅いからね、寝ようか…

  • 4324/06/17(月) 02:16:56

    >>42

    そうだね、一緒のベッドでいーい?

  • 44松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:17:06

    >>41でしょ?魔法はすごいんだ!

  • 45松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:17:45

    >>43うん…あっ最期に…いいかな?

  • 4624/06/17(月) 02:17:58

    >>44

    君の能力についてよく分かったよ!面白い能力だなー

  • 4724/06/17(月) 02:18:17

    >>45

    何?

  • 48松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:20:00

    >>47その…単純に気になったんだけど…スキンシップとかすごいけど…気にしたりはしないの?異性だし…裸見せても…あんま恥ずかしがらなかったし…

  • 4924/06/17(月) 02:23:03

    >>48

    うーん、僕家庭環境が特殊でね?

    小さい頃からエッチな事されて育ってきたから、あんまそこら辺の感覚麻痺してるというか、気にならないんだよね


    あ、舎弟達が気にしないのは単にバカだからだよ

  • 50松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:24:44

    >>49え…そうなんだ…もう寝よう…自分はやっぱ床で寝る…おやすみ…(涙目)

  • 5124/06/17(月) 02:24:52

    なんなら………
















    非処女、だぜ?【耳打ち】

  • 52松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:25:16

    >>51もうやめて…寝る…

  • 5324/06/17(月) 02:25:51

    ナハハ、おやすみー
    最後のは信じるか信じないか、君次第だよー

  • 5424/06/17(月) 02:26:31

    【添い寝して眠った】

  • 55松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 02:26:43

    >>53おやすみ…(そんな…なんで…ウゥ…)

  • 56生体装甲者24/06/17(月) 07:11:20

    ……【あくびをしつつ、今日は分厚いバタートーストとコーヒー】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:07

    【カーンカーンカーンカーン】
    あーさーでーすよー!!!!!
    【鐘を大音量で鳴らしながら朝を知らせてる。】

    【カーンカーンカーン】
    朝!!!です!!!よ!!!!

  • 58生体装甲者24/06/17(月) 07:15:17

    >>57

    ……転校初日はあれに叩き起こされたっけな

    今ではそれより早めに起きてしまうが…

  • 59エレキ少女24/06/17(月) 07:25:25

    (-ω-。)ウツラウツラ……
    【舟を漕ぎながら朝食のBLTサンドを食べ始める】

  • 60生体装甲者24/06/17(月) 07:28:29

    >>59

    ……おはよう【トーストを齧りつつ。“ああ、さっきの鐘にでも叩き起こされたんだろうか”とか思いつつ】

  • 61エレキ少女+ソフト不良'S24/06/17(月) 07:32:53

    >>60

    (-ω-。)……おあや~………

    【眠気からか舌っ足らずな状態で返事を返す】


    「いい加減あの鐘で起床させるのなんとかなんねーかな?」「無理っすよ、効果出てるんですし………」

    【死んだ魚のような目をしながら天むす食ってるソフト不良'S】

  • 62生体装甲者24/06/17(月) 07:35:24

    >>61

    ああ……シャッキリできそうか?【可愛いなと思いつつ】


    あ、二人ともおはよう……あれ驚くよなぁ【不良2人に同情する。事実めちゃくちゃうるさいし飛び起きざるを得ないのだ】

  • 63凪沙紫園24/06/17(月) 07:36:37

    おはようございまーす!

  • 64生体装甲者24/06/17(月) 07:38:00

    >>63

    おはよう…昨日はナイスファイトだったな

  • 65凪沙紫園24/06/17(月) 07:45:40

    >>64

    ありがとう!…負けちゃったけどね。ところでシュウ君って何部なの?

  • 66生体装甲者24/06/17(月) 07:47:13

    >>65

    俺は……帰宅部だな

    特にどこにも入ってない

  • 67凪沙紫園24/06/17(月) 07:51:32

    >>66

    なら是非k【近くから音楽が流れて全く聞こえない】

  • 68生体装甲者24/06/17(月) 07:52:05

    >>67

    ………なんて?

  • 69凪沙紫園24/06/17(月) 07:55:48

    >>68

    だーかーらー!k【何故か近くから音楽が流れて全く聞こえない】

  • 70生体装甲者24/06/17(月) 07:57:31

    >>69

    ………?????【全く聞こえない】


    なんて!?【メッセージを送ってもらおうとする】

  • 71凪沙紫園24/06/17(月) 07:59:23

    >>70

    千◯の漫才じゃあなんだから…決闘部入らない?

  • 72生体装甲者24/06/17(月) 08:02:05

    >>71

    ……決闘部か…


    ……実は少し気になっていてな…【昨日の戦闘風景を見て。おあつらえ向きと言わんばかりにシュウの異能は戦闘向きだ】

  • 73エレキ少女+ソフト不良'S24/06/17(月) 08:02:46

    _(-ω- ∠)_スヤ~

    「稲ちゃん、ここで寝たら駄目っすよ~」「駄目だ、完全に寝てやがる………運ぶか。おらそっちもてー」

    【食べ終わったと思ったら寝落ちしてしまった蘭子。そのままにしておけないので部屋に運ぼうとするソフト不良′S】

  • 74生体装甲者24/06/17(月) 08:05:33

    >>73

    ……お疲れ様……なのか?【その風景をみて】

  • 75天気少女24/06/17(月) 08:06:42

    >>73

    おはようございます…あれ?寝てます?

  • 76凪沙紫園24/06/17(月) 08:07:33

    >>72

    前向きな返事を期待しているよ。

    >>73

    かわeeeee!

  • 77磁力青年24/06/17(月) 08:08:37

    >>73

    おはy…あらまかわいい…【眠い】

  • 78生体装甲者24/06/17(月) 08:08:56

    >>76

    ……ああ【普通に気になっていた】

    >>77

    おはよう…

  • 79生体装甲者24/06/17(月) 08:09:37

    >>75

    おはよう

  • 80松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 08:10:05

    おはよう…

  • 81ソフト不良'S24/06/17(月) 08:10:25

    >>74

    >>75

    「只の寝不足だろ?」「まぁ、保健室で寝かせてれば大丈夫だと思うっす」

    【肩を持って食堂から保健室につれてこうとする】


    >>77

    「素直な感想っすねー。同意するっすけど」


    >>76

    「………一瞬よくつるむ同人メガネ思い出しかけたわ」

  • 82天気少女24/06/17(月) 08:11:19

    >>79

    おはようございます。

    >>76

    何の話でしょうか?

    >>77

    おはようございます。

  • 83磁力青年24/06/17(月) 08:12:08

    >>78

    おはよう 決闘部ねぇ…その異能なら向いてるし入ってもいいんじゃない?

    >>81

    だって実際かわいいし…

    >>82

    おはよ〜

  • 84生体装甲者24/06/17(月) 08:14:02

    >>80

    おはよう

    >>81

    ……そうか、まあ昼寝とかで睡眠稼ぐとかかしないとな…

    …平和に眠るのはいい【可愛いなと思いつつ見送る】

    >>83

    ……それはそうだな【素直に同意する】

    …が、まあのんびり決めていくさ

  • 8524/06/17(月) 09:05:06

    おっはよー!昨日のお泊り楽しかったなあ・・・

  • 86保健委員24/06/17(月) 09:06:57

    睡眠不足ェ……昨日夜までうるさかったわねー

    医者の不養生だわ……

    >>85

    良いじゃないお泊り会

    友達としたの?

  • 8724/06/17(月) 09:08:50

    >>86

    うん、松尾くん家に泊まった

  • 88保健委員24/06/17(月) 09:10:21

    >>87

    へーそれは楽しそうで何より……

    ちょっと待って、君???異性???男子???boy???

  • 89側近チャン24/06/17(月) 09:13:36

    楽しそうっすね姉御・・・うちらは指導室でこってり絞られたっす

    生徒指導教員「寝る時間も与えたからそんな長くもないだろ」

    睡眠導入音声として道徳の語り聞かせCD使われたからあんま休めなかったし・・・

  • 9024/06/17(月) 09:14:09

    >>88

    うん、男子の部屋だよ?

  • 91保健委員24/06/17(月) 09:16:09

    >>90

    不純異性交遊ダァーーーーーッ!!!!!??????

    ちょっとアンタ、それ絶対教師とかには内緒にしときなさいよ⁉……いや駄目ね寮入るときにバレてるわ

    後輩に恋愛経験で完全に負けた……

  • 9224/06/17(月) 09:19:26

    >>91

    わ、分かった、黙っとくよ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:43

    おっはようございまーす!

    【初等部の風紀委員がやって来た】

    >>91>>92

    ついでに何か事件っぽい単語が聴こえたんだけど、何々?

    【すっ飛んで来た】

  • 94保健委員24/06/17(月) 09:23:33

    >>92

    そうしときなさい……異性の寮への侵入は普通に駄目なんだけど……

    不審者騒ぎで寮監居なかったのかしらね

    取り敢えず一線超えてないわね????なら良いんだけど

    >>93

    おはよ、朝からご苦労様ね

    なーにも無いわよ大丈夫よー

  • 9524/06/17(月) 09:28:47

    >>94

    それは大丈夫、越えてないよ【耳打ち】

  • 96一般通過社会科教師24/06/17(月) 09:30:24

    朝から元気だねぇ
    清く正しいお付き合いにしなさいよ?学生結婚とかになったら流石にやべえし

  • 9724/06/17(月) 09:30:48

    (まあ実際は昔襲われて越えさせられまくった話つい漏らしたらドン引かれただけなんだけど・・・
     気にしてないからってポンポン言うのはやめよう・・・・・)

  • 9824/06/17(月) 09:31:20

    >>96

    あ、は、はいそれはもちろん!

  • 99保健委員24/06/17(月) 09:32:01

    >>95

    ならヨシ!!!!いや良くはないんだけどね???

    気を付けて恋愛しなさいよ???



    ムキーッ!!!出会い欲し―!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:39

    >>94

    へー

    >>96>>98

    ところでたった今ボロを出したのに関してはどうするのー?別の寮に入るのってダメだよね?

  • 101生徒指導教員24/06/17(月) 09:34:17

    しっかし不審者対策そっちのけで喧嘩してたことでまーた叱責状か・・・今度のボーナス大丈夫かな
    なんか絡んできた他の教師様も叱責状もらったっぽいからそこはまあザマアだけど

  • 10224/06/17(月) 09:36:38

    >>100

    【舎弟たちに車椅子押されて逃走】

  • 103一般通過社会科教師24/06/17(月) 09:37:55

    >>98

    はーいよろしい、青春だねぇ………

    >>101

    ハハハ……何だったんですかねあの不審者は……マジで侵入してお喋りするだけなんすね……

    【肩を竦める】

  • 104保健委員24/06/17(月) 09:38:40

    >>100

    逃げるんだよーー!!!

    【ダッシュで逃走】

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:52

    >>102

    >>103

    せんせーせんせー、アレ追っかけた方が良いですか?

    【逃げる連中を指差しつつ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:47

    このレスは削除されています

  • 107生体装甲者24/06/17(月) 09:40:05

    ……朝から珍騒動か?【逃げていく車椅子の京を見かけたら】

  • 108一般通過社会科教師24/06/17(月) 09:42:15

    >>105

    まぁ初犯っぽいし甘めで良いだろ

    にしても車椅子であんな速度出せるもんなんだな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:14

    >>108

    ちぇっ、出番かと思ったのに。はーい。

  • 110厨二病系生徒24/06/17(月) 10:35:37

    くく、この冥界の言葉はLiberだ!
    [結さん、間違っています]

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:23

    モブ教師A「生徒の安全優先したのは教師としては正しいけども、不審者の目の前でやることじゃないよな、しかも教師が」
    モブ教師B「そりゃどっちも怒られるわな」

  • 112エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 10:49:54

    Zzzz(¦3[寝袋]
    【保健室に運んだらNoを叩きつけられたため寝袋に詰め込んで教室端に置いておかれた】

    「だ、だれもツッコまねーっす……」「いや寝すぎやろ?起こすか………?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:30

    >>113

    (こっち表なので裏スレへ……)

  • 115厨二病系生徒24/06/17(月) 10:57:26

    >>114

    (間違えました、すみません)

  • 116生体装甲者24/06/17(月) 10:57:29

    次はあっちで…【歩いていると】

    >>112

    ……!?【ちらっと見えて、大きく口をあんぐりあと開けた】

  • 117ソフト不良'S+同人メガネ24/06/17(月) 11:04:41

    >>116

    「お、鎧やろーがこっちのぞいてらぁ」「そんなところからじゃなくて近くて見るっすか?」





    「フヒヒヒヒヒヒヒ、色々ネタガハカドウルンジャァアアアア」

    【いつの間にか画材道具をもって色々紙に書いている】

  • 118生体装甲者24/06/17(月) 11:05:47

    >>117

    あ、ああ……一体どうなってるんだそれ…【よってみる。時間はあるはず】

  • 11924/06/17(月) 11:07:45

    >>110

    出来た!どーよ側近ちゃん!!

    「な、なんて胸を打つ文章・・・点Pと点Ⅿの切なくも甘い恋の駆け引きと、二人のすれ違い、そして自らの愚かさに気づき追いかける思い・・・・・まさに感動です姉御!惜しむらくはこれが移動する二つの点を元に解く数学問題という事ですが!!」

    【隣で勉強している】

  • 120エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 11:08:56

    >>118

    「保健室拒否されたから寝袋に突っ込んだ。そっから起きねぇ……」

    【簡単な説明をする黒髪マスク】


    「紙縒りとかで鼻を刺激したり、脇の下くすぐったりしたんだけどっすねぇ」

    【後何か使えたっけとカバンの中を漁る金髪パーマ】



    ムニャムニャ(¦3[寝袋]

  • 121生体装甲者24/06/17(月) 11:10:41

    >>120

    扱いがもはや可愛い珍生物のそれだぞ………【近寄って】


    ……試してみるか

    おーい、蘭子起きろー……【ちょっと赤面しつつ、こそっと呼びかけてみる】

  • 122エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 11:14:56

    >>121

    ムニャムニャ(¦3[寝袋]────シュウクン………………………カツドンニナットウトヒヤジルマゼルノハマズイヨォ


    「なんちゅー寝言言ってんだい!!」

    「まぁ……肩落とないようにっす……」

    【大声でツッコむ黒髪マスクとシュウの肩をポンと叩いて慰める金髪パーマ】

  • 123生体装甲者24/06/17(月) 11:17:39

    >>122

    ……夢の中の俺、どんだけ悪食なんだ……【肩ポンされつつ慄いた。そんな食べ方をした覚えはない】


    ……次はこれで行くか

    …ご飯奢るぞー【もうちょい近づき、こそっと呼びかける。心臓はバクバクだが起こすの優先】

  • 124モブ先生24/06/17(月) 11:18:20

    あ、今週の土日に姉妹校から決闘部員が
    何人か来るのか
    【お知らせを見ている】

  • 125エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 11:21:08

    >>123

    (:3[寝袋]クワッ

    エビチャーハン大盛りと塩ちゃーしゅめん!【目が開いたと思ったら勢いよく起き上がるが】


    ─ゴチィーン!!─【シュウの横っ面に思い切り頭突きをしてしまった】

  • 126ソフト不良'S24/06/17(月) 11:22:03

    >>125

    「飯につられたぞ稲ちゃん………」「そんだけ食ってなーんで体重ふえねえーんすかねぇ」

    【二人して呆れた顔をする】

  • 127生体装甲者24/06/17(月) 11:23:18

    >>125

    ほんぎゃあ!?【頬にごっつん】

    あー驚いた…おはよう蘭子【苦笑した】

    >>126

    ……多分、言われた事覚えてるな【用意はしてる】

  • 128エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 11:27:15

    >>127

    ────はれ?私食堂でご飯食べてて………あれシュウ君?それにここって……もしかして今の今まで寝てた?

    「それならそれでいいんすけど…準備いーなーおい」「飯食う前に顔洗ってくるっす。タオル渡すんで」


    【二人に言われてそそくさと顔を洗ってくる。帰ってきたときにはどこから出したのかゴムでポニテスタイルになっていた】


    ふぅ、さっぱり……

  • 129生体装甲者24/06/17(月) 11:29:10

    >>128

    今の今まで盛大に寝てたぞ……【苦笑しつつ見送り】


    【戻ってきた蘭子を見てみほれた】

    …ポニテも似合ってるなぁ……

  • 130ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 11:34:52

    決闘っ、決闘っ、楽しみだなー!
    【お知らせを学園中にペタペタ貼り付ける】

  • 131厨二病系生徒24/06/17(月) 11:41:46

    くく、我はやはり神聖な争いをする部に
    身をおくべきか

  • 132お嬢様24/06/17(月) 11:52:35

    はぇ〜…姉妹校なんてものもございましたのね

  • 133モブ生徒24/06/17(月) 12:00:34

    姉妹校の決闘部同士でバトルか…。姉妹校なんて校外学習以外だと会わないしな。どんな生徒が来るんだろうな

  • 134生体装甲者24/06/17(月) 12:03:10

    ……決闘部同士のバトル……

    ……どうしよう、飛び込みたいが…決闘部じゃないしな…うーむ

  • 135磁力青年24/06/17(月) 12:04:20

    >>134

    入部すれば良いだろうがよぉ

  • 136生体装甲者24/06/17(月) 12:05:17

    >>135

    ……そうなるか

    参加に融通が効くなら……【無論きかせてもらいたい理由はそういうことだ】

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:58

    このレスは削除されています

  • 138モブ生徒24/06/17(月) 12:07:03

    ところで飯嶋君。蘭子さんとごっつんこしたけど大丈夫?

  • 139磁力青年24/06/17(月) 12:09:05

    >>138

    ……ハァ???【意訳:一体何があった 吐け】

  • 140生体装甲者24/06/17(月) 12:09:56

    >>138

    ああ、大した事ないさ【苦笑した。頬にぶつかった跡はない】

    しっかし驚いたな…ぐわん!って起きたから

    >>139

    …起こしただけだ なんか寝袋に入ってたから

  • 141モブ生徒24/06/17(月) 12:13:03

    いやぁまさか教室の隅っこで寝袋で蘭子さんが寝てたから。そうそう2人とも恋路は応援してるからね
    【去っていった】

  • 142生体装甲者24/06/17(月) 12:13:45

    >>141

    ……おう【見送った】

  • 143磁力青年24/06/17(月) 12:13:58

    >>140

    フゥン…【なんかちい◯わのうさ◯みたいになってる】

  • 144ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 12:14:40

    >>131

    >>136

    決闘部は新入部員はいつでも歓迎するよ!

  • 145生体装甲者24/06/17(月) 12:15:23

    >>143

    ………【I will 撤収⭐︎】

  • 146磁力青年24/06/17(月) 12:17:48

    >>145

    【無言ダッシュ】

  • 147厨二病系生徒24/06/17(月) 12:18:13

    >>144

    くく、身を置くとしよう

    【入部届を渡す】

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:23

    >>147

    ……あっ、手結せんぱーい!

    【遠くからショタ風紀委員が手を振りながら駆け寄って来ている】

  • 149生体装甲者24/06/17(月) 12:20:22

    >>146

    …【早歩き】

    >>144

    ……ふむ

  • 15024/06/17(月) 12:20:35

    良いな、対抗戦の当日僕らは・・・
    「わぁってますよ姉御ォ!あっち側にも大勢応援が来る、それこそ向こうの不良連中も!教員も生徒会も対抗戦仕切ってる間にこっちはこっちで人気のない場所行って場外戦じゃボケ!試合形式とか順番とかしけった真似しねえで全員入り乱れての乱闘と洒落こみましょう!!」
    【全員拳骨、正座】
    紫園ちゃんが決闘部に居るって言ったでしょうが!ケチ付けるような真似せずにちゃんと応援しろ!
    「えー・・・・・」
    向こうの不良連中が吹っ掛けてきても乗るなよ、絶対にな!
    「なんで姉御の友達関係に俺らが配慮しなきゃなんないんですかー!姉御も紫園さんが入部するまでは裏で暴れようってワクワクしてたくせにー!」
    なんでも何もない!分かったか!!
    「ぶー・・・」

  • 151ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 12:23:24

    >>147

    わぁい! 顧問の先生に渡してくるね!

    【走り去ろうとする】

  • 152モブ風紀委員24/06/17(月) 12:24:19

    >>151

    廊下を走らないでください

  • 153ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 12:26:27

    >>152

    あっ、ごめんね? 分かったー!

    【コミケ並みの見事な速歩きで歩き去ろうとする】

  • 154磁力青年24/06/17(月) 12:27:43

    >>149

    逃げるなァァァ【初登場時以来のスリップ式移動】

  • 155エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 12:28:17

    ( 。・ω・。)モグモグズルズル【シュウからもらった飯を食いながら午前の授業のノートを見してもらっている】


    「こ、コイツ寝起きでこの量食ってやがる……」「ちと胸焼けしそうっすね」



    >>146

    「( ̄ー ̄)ニヤリ」

    【寝袋で寝てる蘭子の画像を送信する黒髪マスク】

  • 156モブ風紀委員24/06/17(月) 12:29:07

    >>154

    あれは何を…?というか何があったんです?

  • 157生体装甲者24/06/17(月) 12:29:29

    >>154

    そんなのあったな!!!【ダッシュで食堂へ】

    >>155

    【奢った後、自分も焼きそば定食を食べる。しれっと隣で】

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:34

    >>154

    わあ〜、なんだか懐かしい〜

    【それを眺めているホワホワした雰囲気の女子生徒】

  • 159磁力青年24/06/17(月) 12:30:52

    >>156

    なんか知らんが逃げられたので追いかけてる

    >>157

    させるかァッ【自分も隣行ってどら焼き食ってる】

  • 160天気少女24/06/17(月) 12:33:18

    恋っていいものですね【食堂で素麺を食べている】

  • 161重力操作系男子24/06/17(月) 12:34:00

    美味しいよね、こい

  • 162生体装甲者24/06/17(月) 12:34:51

    >>161

    食用ってあるらしいな

    >>159

    …?

  • 163天気少女24/06/17(月) 12:35:32

    >>161

    えっーと魚の方?

  • 164エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 12:35:42

    >>157

    >>159

    (( 。・ω・。))モニュ?モグモグゴックン────二人ともそんなにおなか減ってたの?

    【違うそうじゃないと言われんばかりの発言】



    「だれかー、あの子に恋愛漫画貸したげてぇ!」「うちらが持ってるレディコミじゃ過激すぎるんすよぉー」

    【こっちはこっちでなにがしたいのやら】

  • 165生体装甲者24/06/17(月) 12:36:41

    >>164

    ……色々と疲れたんだ

    美味い飯と笑顔はこういう時に心に染みる…

  • 166厨二病系生徒24/06/17(月) 12:36:46

    >>148

    む?どうした?

    >>151

    お願いする

  • 167重力操作系男子24/06/17(月) 12:37:03

    >>162

    あるらしいねー

    【ふわふわ】

    >>163

    そーそー、錦鯉とかのこいだよー

    まぁ恋の方も見てて美味しいんだけどさー

  • 168ショタ風紀委員24/06/17(月) 12:38:23

    >>166

    どうしたって……昨日言ってたじゃ無いですかー、猫のご飯一緒に買いに行けとかって!

    【先日の「責任を取れ」発言のアレ。】

  • 16924/06/17(月) 12:39:19

    >>164

    僕が人の心を知るために買ったやつならあるけど・・・

  • 170磁力青年24/06/17(月) 12:39:40

    >>164

    小腹が空いたからね

    >>165

    (なんか一言多いな無自覚キザがよぉ)【妬み発言最近多いけど大丈夫か?】

  • 171天気少女24/06/17(月) 12:40:46

    …肝心想い人さんが鈍感すぎるのが偶にキズでしょうか
    (かくいう自分も兄のような人でとんでもない理想が高めな人)

  • 172厨二病系生徒24/06/17(月) 12:41:19

    >>169

    あ、そうだったな

  • 173重力操作系男子24/06/17(月) 12:41:20

    >>164

    読んでも無駄だと思うなー

    たぶん実感を伴った体験じゃないと「自分とは無縁だな」くらいにしか考えないよー

  • 174生体装甲者24/06/17(月) 12:41:59

    >>167

    そういう鯉は塩焼きがうまいと聞く

    >>171

    ………

    >>170

    …?

    >>169

    ……大丈夫なのかそれ?

    >>173

    …!?

  • 175ソフト不良'S24/06/17(月) 12:44:04

    >>169

    「ありがとうっす、今度借りに行きますんで」


    >>173

    「まずは恋愛がどういうのか創作からでも見せねば」

  • 176重力操作系男子24/06/17(月) 12:45:33

    恋なんて一過性の物なんだよー、それが無に帰るか愛にちょー進化するかは本人たち次第だよー

    >>174

    だって想像できるー?

    漫画読んで「あっ!この感じ漫画で見たことある!」ってなりそーな人かなー?

    >>175

    えー?そのレベルなんだー

    じゃあ作品考えないと雛鳥の刷り込みみたいにそれがスタンダードだと思っちゃうよー?

  • 177ショタ風紀委員24/06/17(月) 12:45:42

    >>172

    (※多分安価一個ズレてるー)

    そうですよ、それで何処買いに行くんです?

  • 178生体装甲者24/06/17(月) 12:46:38

    >>176

    ………思えば……本人には申し訳ないが…

    >>175

    …甘酸っぱいのとか?

  • 179厨二病系生徒24/06/17(月) 12:48:46

    >>177

    (あ、すみません)

    >>177

    我いきつけの店がある、そこへ行こう

  • 180ショタ風紀委員24/06/17(月) 12:50:01

    >>179

    オッケーオッケー!善は急げ、という事で行っちゃおう!

  • 181ソフト不良'S24/06/17(月) 12:50:50

    >>176

    「……マジでそれあり得そうや」【頭抱える黒髪マスク】


    >>178

    「そこらあたりを中心に攻めてみるっすか……とりあえず放課後は図書館に缶詰っすな」

  • 182厨二病系生徒24/06/17(月) 12:51:14

    >>180

    あぁ!行こうか

    【ショタの前を歩く】

  • 183生体装甲者24/06/17(月) 12:52:52

    >>181

    わーお…



    (行かない方が良さそうだな…多分)

  • 184磁力青年24/06/17(月) 12:53:49

    >>183

    (だよねぇ…)【同意】

  • 185ショタ風紀委員24/06/17(月) 12:54:35

    >>182

    りょうかーい!

    【ピョコピョコと跳ねながら背後を着いて行ってる】


    そういえば手結先輩は補助用の装備とか使わないんです?

    【歩いてる最中に雑談】

  • 186厨二病系生徒24/06/17(月) 12:55:39

    >>185

    む、補助用の装備か……使わないな、カッコ悪いから…

  • 187生体装甲者24/06/17(月) 12:56:09

    >>184

    (なぜわかった…)

  • 188重力操作系男子24/06/17(月) 12:56:50

    >>181

    まー、頑張ってねー

    応援してるー


    介護みたいだなー

  • 18924/06/17(月) 12:56:57

    なるほど・・・じゃあ僕のはやめといた方がいいかな
    【ハッピーシュガーライフとやがて君になるを仕舞う】

  • 190江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:24:47
  • 191エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 13:27:22

    >>189

    「「その二つは出す予定だったん!?」」



    私はシュウ君も蒼君も好きだよ?

    ────────────────────友達として!

    【愛は愛でも”友愛”の方であった】

  • 192ショタ風紀委員24/06/17(月) 13:28:43

    >>186

    えー?使わないんです?自分はガンガン使いますけど!コレが無いと体格とかの問題で蹴った時に自分に入るダメージがデカいので!

    【自分の靴で地面をトントン叩きながら。】


    ……まあコレは風紀委員から支給されたの何ですけどー。鎮圧行動に使う用の!

  • 193磁力青年24/06/17(月) 13:30:03

    >>191

    (……まあ、だろうね…)【好感度が友達止まりなのは察してた】

  • 194生体装甲者24/06/17(月) 13:31:02

    >>191

    ………そっか。良かった…【微笑んだ。たとえ友人としてでも好きだと言われたことは純粋に嬉しかった】


    俺も、友人として好きだ【本心は隠した】

  • 195生体装甲者24/06/17(月) 13:33:08

    (本当は恋愛的に好きだが……今はまだ、これでいい。いずれ、もっと知って交流していければ…)

  • 196磁力青年24/06/17(月) 13:41:33

    >>194

    【それを聞いてムッと】【負けてられない】

    >>191

    もちろん俺だって好きだよ【あえてどっちの意味とは言わない どっちの意味でも好きだし】

  • 197エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 13:44:12

    >>194

    >>196

    うへへ……嬉しいなぁ~

    【にへらとした顔を浮かべる】




    「────どっちも本音を出せばいい物を」「うーん、前途多難っす」

    【遠めの席に移動して抹茶ラテ啜ってるソフト不良’Sであった】

  • 198生体装甲者24/06/17(月) 13:45:42

    >>197

    ……【微笑んだ。やはり彼女の笑顔は好きだ】

    >>196

    ……【負けるつもりはない】

  • 199磁力青年24/06/17(月) 13:53:02

    >>197

    (俺は本音とも取れる言い方したつもりだけどね…)【へにゃっと笑い返す】

    >>198

    【こっちだって同じだ。】【そんな意味を込めて視線を返す】

  • 200生体装甲者24/06/17(月) 13:54:20

    >>199

    ………【バチバチとした視線を返すと、コーヒーを飲んだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています