メシが不味い女は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:38

    首括って死んだらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:03

    ウンウン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:17

    ユーリの顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:36

    ふうんつまり不味いを通り越して激毒を作るぶんにはマイペンライということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:57

    メシマズキャラ⋯⋯聞いています
    今日のSDGsの流れにより妙なところでアンチが湧くキャラ付けだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:11

    「首くくって死んだら良い」というより「このままだといずれ死者が出る」という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:23

    こいつが首を括れば死ぬだと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:46

    メシマズが一生懸命作る甲斐甲斐しさ⋯⋯神
    いつまでもメシマズが改善されない⋯⋯糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:03

    味見しても効き目が無さそうなのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:47

    試食も味見もしない=クソボケがーっ
    味覚障害=そうか君は…かわいそ…
    なんでこんなガバガバなキャラ付けが当たり前のように受け入れられたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:41

    ほんだらメシマズヒロイン叩いてるアンチはヒロインよりも旨い料理作れるのかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています