【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉞

  • 1ジン24/06/17(月) 01:38:25

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2アケミ24/06/17(月) 01:40:48
  • 3アケミ24/06/17(月) 01:42:22

    さて!ちゃんと仕事したから言います!!!
    私はそのあれです!!ゆーきおにいさんのことは確かに憧れだしかっこいいなと思うし白もやしドエスだけど時々優しくて…とかそうは思いますけども!!別にラブちゃんと争うつもりは!!!
    「語るに落ちとるぞあーちゃん。」

  • 4ラブ24/06/17(月) 01:43:01

    これからユーキくんに色んな意味でアタックするから!覚悟しておいてね!
    別に他に恋人がいるのはいいけど無理矢理襲おうとしたら殴って止めるから!

  • 5カオン24/06/17(月) 01:44:06

    あ、ご主人様ショートしてる。
    まあ相手から言い寄られることなんて今まで一度も…あ、グラコロがいましたね。
    でも突然キスされたりとかは初めてでしたね!

  • 6アケミ24/06/17(月) 01:45:57

    と、とと、とにかく‼!ラブちゃんと改めてパートナーとなりましたが別に私ずっとついててとは思いません!!ラブちゃんをリアライズしたままにしておきます。なのでラブちゃんはこれまで通りと同じで大丈夫…でも、まあその…時々でもかえっていただけると、私も寂しくなくてうれしいと、おもいます…

  • 7リリスモン24/06/17(月) 01:46:05

    ……ええっと、すみません
    ミンチョちゃんと3号ちゃん、今います?
    ちょっと先程ブラックテイルモン便で届けた荷物についてご確認がありまして…

  • 8ラブリン24/06/17(月) 01:46:36

    >>6

    りょーかい!先輩も今日からよろしくね!

  • 93号24/06/17(月) 01:47:19

    >>7

    はい!3号です!

    確かに化粧品でした!

  • 10アケミ24/06/17(月) 01:48:34

    「先輩ってもしかしてオレのこと?なんかうれしい。よろしくなぁラブちゃん。あーちゃんわがままだから困らせるかもと思うけどどうか長い目で見てやってくんな。」
    ヌメちゃん時々私のことお兄ちゃん見たいな紹介するよね…
    「実際ほぼ保護者じゃい。」

  • 11リリスモン24/06/17(月) 01:48:49

    ……ま、まさか

    >>9

    べ、ベル子ちゃんさまぁ!!?


    〈call〉〈call〉〈call〉〈call〉〈call〉・・・・・



    マジ?

  • 12ジン24/06/17(月) 01:49:23

    …あいつら楽しそうだな…リン姉さん、課題のコード終わったから見てくれ。

  • 13ラブ24/06/17(月) 01:49:53

    >>10

    大丈夫!アタシもわがままだから!

  • 14ジン24/06/17(月) 01:50:14

    >>11

    え、まさかあいつお前の色欲爆発ド不健全香使った可能性あんの?

  • 15スイ24/06/17(月) 01:50:31

    >>12

    見つけた。あのデバガメはどこ?

  • 16アケミ24/06/17(月) 01:51:06

    >>13

    私と一緒じゃん!!おそろ!!

    「はっはっはっはっはー・・・・・・・さてはこれオレの負担倍になったな???…ま、まあ、あーちゃんが喜んでるなら…いいか…」

  • 17リリスモン24/06/17(月) 01:51:12

    >>14

    る、ルナルナちゃん電話!!今すぐ電話して下さいまし!?

  • 18ジン24/06/17(月) 01:52:08

    >>17

    「あの…さっきからかけてるんですが全然つながらなくて…」

    …これ、オレ確認に行かなきゃダメかな…

  • 19ジン24/06/17(月) 01:53:06

    >>15

    あー…オリンポスの客室にいなかったら帰ってる可能性あるかな…

  • 20サイバー24/06/17(月) 01:53:09

    今晩は触れるな
    俺は逃げた
    母と父もやられた

  • 21カオン24/06/17(月) 01:53:45

    いやー油断してましたよ…
    ご主人様のこと監視してたんですかぁ?
    ジンさんに手を出せなくなったから今度はご主人様ということですかね?
    …………コロス!!!!

  • 22フウ24/06/17(月) 01:55:40

    >>19

    ラジャー!それじゃあフウちゃんが見つけ出して必殺キックをお見舞いしよう!

    レッツゴー!スイちゃんも!

    「…追うのめんどくさい」

    ズコー!

  • 23ジン24/06/17(月) 01:56:11

    >>20

    …よし、分かった。見なかったことにする。

    「え、でもマスター明日学校…」

    いいな?

    「あっ、はい…」

    >>21

    待て待て待て待て待て落ち着け

    「なんでこの子オリンポスの一人とロイヤルナイツの一人が止めてるのに止め切れてないの~~~~!?!?」

    『止めろ止めろ!!!流石に笑えん案件になるぞ!!!』

  • 24324/06/17(月) 01:56:41

    >>20

    あ…遅かったみたいですね…

    とりあえず僕なら突入は可能ですが…どうしますか?

  • 25524/06/17(月) 01:57:13

    >>23

    カオン。ステイ。

  • 26ジン24/06/17(月) 01:57:32

    >>24

    …とりあえず全員気絶してもらって。さすがに近所迷惑だろうし…多分今なら御互いしか見えてないから…

  • 27カオン24/06/17(月) 01:57:52

    >>25

    はぁい♡ご主人様!カオン暴れるのやめました!

  • 28ジン24/06/17(月) 01:58:59

    …なんでオレこんなつかれてるんだろ…

  • 29リリスモン24/06/17(月) 01:59:10

    >>20

    …………


    ……



    うわぁああああああ!!!??マジでかあああああ!!!???

    アレミンチョちゃんの悪ノリで調合した適量の70%増しの濃度でしたのにぃいいいいい!!??


    ははは早すぎますわベル子ちゃんさまヒロくん!!?まだデジタマ生成プログラムも完全してないのにいいいいい!!??

  • 30324/06/17(月) 01:59:36

    >>26

    ヒロくんとヒロ夫妻はなんとかなるかもですけど…

    究極体二人は…どうしよう…とりあえずフルパワーで突撃します!骨は拾ってください!

    念の為自爆は解除しておきます!

  • 31ジン24/06/17(月) 02:00:25

    >>30

    …アルのX抗体なら自浄作用でいけるかな…

    「仮に行けても知り合いのそんな濡れ場嫌なんだけど?」

    ロイヤルナイツでも嫌なことあるんだ…

  • 32リリスモン24/06/17(月) 02:00:33

    >>30

    やめんかぅおらあああああ!!!

    神聖なる交わりに水座す気かおんどれあああああ!!!??

  • 33ジン24/06/17(月) 02:01:19

    >>32

    流石に放置できるわけねえだろ風紀的に!?コンプライアンス考えろよ!?

    「こういうところ真面目なんだねー。」

  • 34224/06/17(月) 02:02:52

    とりあえずイブキさん。待たせてすいません。
    ここがレストランです。
    「予約した客人だな。時間通りでないため本来利用できないがちょうど席が空いている。運が良かったな。入れ。」
    無愛想ですが腕は確かだしサービスもいいし値段もサービスと比較するとかなり良いですよ。

  • 35リリスモン24/06/17(月) 02:03:00

    た、例えわたくしの過失だとしても、ジュルッ、もうおっぱじまってしまったものはゴクッしかたありませんわジュルッジュルッ!
    こ、こごばぁひとまず!ある程度落ち着きを取り戻したところでわたくしがですねぇジュルルルルル!!!

  • 36ジン24/06/17(月) 02:04:10

    >>35

    下心しか感じねえんだよ駄悪魔がよぉ!!っていうかそんな危険な薬物なら取り扱い注意の紙はっつけてダンボールにはれや!!!!

    「まあそれもそれであれですが…」

  • 37324/06/17(月) 02:04:23

    >>35

    ……………そういえば借りがあるんだった。

    ………………………今回は見逃します。とりあえず結界くらいははって人払いしてあげてください。

  • 38アケミ24/06/17(月) 02:04:48

    >>34

    あ、そういえば2人でご飯食べに来てたんだっけ。それじゃあ私失礼するね、またねラブちゃん!」

  • 39ラブ24/06/17(月) 02:05:16

    >>38

    うん!またね!

  • 40ジン24/06/17(月) 02:06:03

    >>37

    えっ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カミシロユーキがいかないとなると無理か…

    …よし。何も知らないことにしよう。

    「足掻かんのか?」

    流石にライバルのそんな姿見たくない。

  • 41リリスモン24/06/17(月) 02:06:26

    しぇあ!!!!

    魔王術式結界始動!!!
    (リリスモンXの持てる最大出力の結界 グレイソード ガルルキャノンも防げる)

  • 42ジン24/06/17(月) 02:07:21

    >>41

    こいついつかちゃんと払ったほうがいいんじゃないかな…邪気とかそういうの…

    「落ち着いてくださいマスター。邪気も何も魔王です。」

  • 43324/06/17(月) 02:08:09

    >>40

    ぶっちゃけリリスモンは無理です。

    サンドリモン一人でも厳しいですし…あくまでフルパワーでも並の究極体と同格程度ですから…

  • 44324/06/17(月) 02:09:13

    じゃあ僕お姉さんのちょうきょ…しつ…可愛がりに戻りますね!

  • 45ジン24/06/17(月) 02:09:18

    >>43

    十分オーバースペックなんだよ人として。

    まあでも今回はカミシロユーキのデジモンもつれてこれない案件だしな…

  • 46ジン24/06/17(月) 02:09:52

    あいつ(カミシロユーキ)実はリリスモンと大差ねえんじゃねえか?
    「さすがにそれは…」

  • 47324/06/17(月) 02:10:48

    >>45

    みんなそっち行っちゃってますからね!面倒みてる完全体6人くらいなら呼べますけど!鍛えてるわけじゃ無いし流石に無理です!

  • 48リリスモン24/06/17(月) 02:11:38

    >>44

    あ、これ本来送るはずだったサンプルですの

    バイタルの観測よろで


    いい夢みろよ👍

  • 49ジン24/06/17(月) 02:11:53

    >>47

    というかさすがにそれでリリスモンの香が効いて暴走されてもその…困る…いや効かないかもだが…(前例聞く限り)

  • 50324/06/17(月) 02:13:06

    >>46

    一応おねーさんがサイボーグなんてナイワーとか言ってたら諦めてましたよ?無理強いはいけません。

    >>49

    あ、普通に効くとおもいます。ただのデジモンなんで。

    まあデジモン同士でくっつくと思いますけどね。

    大体二人ずつで固まってるし…

  • 51ヒロ24/06/17(月) 02:13:24

    やbaいt

  • 52324/06/17(月) 02:15:08

    >>23

    やだなぁ…元世界チャンピオンのパートナーでしかも今はチャンピオン時代よりも強いんですよ?弱いわけないじゃ無いですか!

  • 53ジン24/06/17(月) 02:15:14

    >>50

    それをヤバい事態というんですが。

    >>51

    ・・・・・・・・・・・・・・(カタカタカタカタカタ)

    「マスター。さすがに無視してしまうのはあれでは?」

    関わったら道連れになるからいやだ。

  • 54ムソク24/06/17(月) 02:19:02

    お久しゅうゴザルヒロ坊が大変お世話になっておりまする、父君のパートナー、ムソクにゴザル
    せっしゃら諸事情により今晩は外泊することとなりもうしたので、一泊お世話になれる宛がござればお願いしたく

    サマエル「よろしく頼む」

    アダム「ママは?」

    今日は父君だけの母上でゴザル

    アダム「むう」 

    サイバー「ギギギ(鳥刺し食いたい)」

  • 55ジン24/06/17(月) 02:19:42

    >>54

    …あー…オリンポスのチケット送る?今ならユピテルモンが用意してる客室空いてるし…

  • 56324/06/17(月) 02:20:56

    >>54

    あ…こないだはすいませんでした。(土下座)

    ウチでよければどうぞ。今は誰もいませんし…

    広いのでみんな入れますし…

  • 57ジン24/06/17(月) 02:22:07

    あー…カミシロユーキどうぞ…カミシログループのほうが色々人間界だし都合いいだろ…

  • 58ムソク24/06/17(月) 02:22:21

    >>55

    ありがたき心遣い、誠に感謝申し上げる

    貴殿の母君にもよろしくお伝え願う


    サマエル「それは酷だ、嘗ての恋敵の礼などあやつが受けとるまい」


    礼儀は礼儀でゴザル 


    サイバー「ギギギ(馬刺し食いたい)」

  • 59ジン24/06/17(月) 02:24:23

    >>58

    あー…母さんのことは気にしないで。なんだかんだ父さんとくっついてよかったって言ってたし。仲良し四人グループだったんだっけ。んで当時はこんな感じの組み合わせだったと


    ヒロ母→?←ヒロパパ←ジンママ←ジンパパ

  • 60ジン24/06/17(月) 02:25:25

    この書き方だと誤解生むな。
    ヒロママは当時ヒロパパのことを少なからず意識してたかもだったけど当時は自分含めよくわかってなかったんだって聞いた。

  • 61ムソク24/06/17(月) 02:25:36

    では、拙者らは

    >>56こちらで厄介になろうかと存じます 

    無礼を働いた身ではあるますが、どうぞよろしくお願い致しまする



    サイバー「……」

  • 62ジン24/06/17(月) 02:26:45

    ムソクとサマエル、アダムがカミシロいきだろう?サイバーもか?

  • 63サイバー24/06/17(月) 02:27:33

    俺は オリンポスの 神殿に 行きたい

    神々と 刃を 交えてみたい

  • 64324/06/17(月) 02:28:11

    >>61

    あ…いえ。では…座標はここ…あ、サイバーくんも来るんですか?

    なら練習相手いますよ?

    メガドラとかギガドラとかメタティラとか…

  • 65ジン24/06/17(月) 02:28:53

    >>63

    えぇ…まあいいけど…とりあえずメルクリモン、マルスモン、ミネルヴァモンの武闘派たちに声かけとくな…

  • 66ムソク24/06/17(月) 02:29:57

    >>63これ、心遣いは感謝すべきだか、身の程を知るべきだ

    成長期の姿の拙者にいなされる程度の貴様など、オリンポスの神々の爪先にもおよぶまいよ


    サイバー「……」

  • 67324/06/17(月) 02:29:58

    あ、わかりました。ではこっちです。
    一人暮らしですけど。(まあ普段から研究所だからそもそも全然帰ってないんだけどね。)

  • 68ジン24/06/17(月) 02:31:21

    マルスモンたちは強いからな
    「すっごい嬉しそう。」
    『なんだかんだオリンポス大好きだからな主は。』

  • 69ムソク24/06/17(月) 02:31:27

    >>67

    ありがたき幸せ

    このご恩必ずお返しいたす


    ほれ、貴様も早くせい、失礼であるぞ


    サイバー「……」

  • 70ジン24/06/17(月) 02:32:42

    サイバー。今度よければヒロ達もつれてうちに来い。
    オリンポスの一人として自覚を得て覚醒したアポロン、ルナが相手する。

  • 71324/06/17(月) 02:34:01

    >>69

    ……強くなりたいんですか?

    うちの完全体達は本格的な訓練受けてないだけで

    そこらの究極体と同じくらいには強いですよ?

    説明しよう!

    元世界チャンピオンであるユーキの本格的な訓練は最低でも究極体でなければ死にかねない!

    故に軽い訓練でも十分キツイくらいなのだ!

  • 72サイバー24/06/17(月) 02:34:58

    それでも 俺は 力が 欲しい

    ここまで 雑魚の露払いしか 役に立てなかった
    狭いコロシアムで 燻っていた 俺を アイツは引っ張り出した
    求めても いないのに 飯や 外出に 無理やり連れ出す 能天気
    だが 覚悟は 誰より強い

    俺は やつに 世話になる ばかりの現状が 嫌だ
    俺も アイツの パートナーだから 
    いつも アイツが 言ってる 胸を張れる自分でいたい 俺も そう思った

  • 73サイバー24/06/17(月) 02:38:51

    冷徹な 機械との 戦闘も 力は 手に入るだろう 
    しかし 俺は 誇りが 欲しい

    神々の 高潔な精神を 本の少しでも 身につけたい  

    アイツの パートナーとして 誇れる 自分に なりたい

    頼む

  • 74324/06/17(月) 02:40:10

    ちなみにユーキの世話してる完全体は全員研究担当!

    メンバーはメガドラモン!ギガドラモン!メタルティラノモン!ナノモン!アンドロモン!メタルマメモンだ!

    >>73

    りょーかいしました。でも一つだけ…

    あの子達は冷徹な機械じゃ無い!それだけわかってくださいね?

    ……どんな種族でもそれぞれ個性があるんですから。

  • 75ムソク24/06/17(月) 02:42:39

    >>74

    申し訳ない、言葉を綾を許して頂きたく存じます

    やつ自身が、自分をそう思い続けてきましたもので…

    あいや参った、拙者も男児の意地を見せられると、いささか弱い…


    サマエル「貴様は元々軟弱なのだ、格好着けめ」

  • 76324/06/17(月) 02:44:32

    >>75

    別にいいよ。

    じゃあ…えっと…アダムくんでいい?

    とりあえずこの間はごめんなさい。子供相手にあんなに怒って…本当にごめん…

    それで確かゲート開いたことあったよね?

    連れて行ってあげて欲しいんだけど。

  • 77アダム24/06/17(月) 02:46:03

    >>76

    ……わかった、ゲート開く

     

    サマエル「アダム」


    …………、ごめんなさいでした

     

    ◇デジタルゲートオープン

  • 78324/06/17(月) 02:46:05

    研究所からみんなを呼び必要はなさそうだね。
    世話役としてアンドロモンだけ呼んでおこうかな。
    メタルティラノモンもついてくるだろうし。

  • 79ジン24/06/17(月) 02:47:34

    …一件落着か?…あー、気をもむ…でもこの間までと違って事件ってほどじゃないからゆったりだな…このまましばらく平和でいてくれ。

  • 80アンドロモン24/06/17(月) 02:48:13

    よく来たな。私はアンドロモン。君たちの世話を任せられている。
    この部屋はベッド一つしか家具のない広いだけの殺風景な場所だが客間にはちゃんと家具がある。安心して欲しい。

  • 81メタルティラノモン24/06/17(月) 02:49:53

    俺はメタルティラノモン。アンドロモンの相方だ。
    現在自動調理器で調理しているところだ。
    何か食べたいものはあるかい?

  • 82アムソク24/06/17(月) 02:51:01

    >>78

    重ね重ね忝ない

    不足の身ではあるが、今後お役に立てることが御座れば何なりと


    サマエル「これでも”剣星“として両世界に鳴らしていた者だ。それなりには使えよう」


    貴様もだぞ”失楽天“


    サマエル「……昔の名だ。それより、バイコーンはどうした?」


    適当に野宿だろうよ、あやつはむしろ近代施設の方が落ち着くまい


    では、一晩とはいえお世話になりまする

  • 83ムソク24/06/17(月) 02:53:14

    >>81

    一晩お世話になりまする


    拙者は昆布茶などあれば、なければ緑茶を頂きたく存じまする


    サマエル「ロイヤルミルクティー」


    アダム「……ホットミルク」

  • 84サイバー24/06/17(月) 02:56:14

    ◇オリンピアの神殿


    「ギギギ」「ギギキ 」

    『ボイスチューニング』
     
    アオゾラ ヒロシ ガ パートナー イチバンヤリ
    マジン サイバー イッテ ショモウ ツカマツル ! !

  • 85メルクリモン24/06/17(月) 02:57:54

    うむ!!取りやめになったと聞いたが、しっかりきおったか!!!楽しくなってきたぞ!!

  • 86メタルティラノモン24/06/17(月) 02:59:14

    >>83

    おう…ところで一つ聞きたいんだがマスター俺たちが究極体になれるとか言ってねえよな?

    バレてねえよな?な?

    あの訓練は嫌だからな…究極体になんかなりたくねえよ………

  • 87メルクリモン24/06/17(月) 02:59:45

    オレはメルクリモン!!オリンポス12神が一柱にして俊足の男である!!ちなみに人間ジンの兄貴分を名乗りメルと呼ばれている!!最近女性系の呼び方と聞いて少し複雑である!!!まずはオレが一番槍となろう!!

  • 88サイバー24/06/17(月) 03:01:30

    カンシャ する 

    『ガガッ ガガガッ キュイーん』

    …·…(ボイス機能が不具合を起こしたようだ)

    (無言で槍を構える)

  • 89メルクリモン24/06/17(月) 03:03:34

    ふむ。言葉はいらぬか!!では…オリンポスの戦いを知るといい。(メルクリモンがそこにいるはずなのに横から声が聞こえ、蹴り飛ばされる)

  • 90ムソク24/06/17(月) 03:04:35

    >>86

    さあの?若者たちのことは若者に任せておるゆえに


    しかし、進化を嫌がるか……

    昔のデジタルワールドではみな文字通り死に者ぐらいで上の進化を目指していたが……これも時代かのう


    サマエル「懐古厨は嫌われるぞジジイ」


    ……ワシまだ35じゃもん(泣)

  • 91サイバー24/06/17(月) 03:06:40

    !???

    身体の35%が破損する
    生命危機を告げるアラートが木霊する

    …・…っっ!!

    『デスディバイダー』!!!!

    縦横無尽に高速回転しながら、並みの完全体すら粉々にする刃の連続切りを食らわせる

  • 92メタルティラノモン24/06/17(月) 03:07:21

    >>90

    いや確かにマスターに拾われる前の俺もそうだったが!

    ギリギリ死なない程度の訓練が軽い訓練なんだぞ!?

    ウチのマスター!!!

  • 93メルクリモン24/06/17(月) 03:07:50

    こえは自慢だが。
    オレは先ほど言った通りオリンポス12神族の中で最も俊足で知られている。君の目の前にいたのはオレの残像だな!これがどういうことかわかるか?君は一切の視覚情報も音もセンサーも頼りにならない戦いを強いられる。速さで勝つのはあきらめたまえ。(当たったはずなのに別のところから現れて)

  • 94アンドロモン24/06/17(月) 03:10:00

    >>92

    死んでもデータ崩壊前に強制停止されて蘇生されるからな。

    ギリギリ死にはしないというか…無理やり蘇生されるというか…

  • 95メルクリモン24/06/17(月) 03:12:09

    さて、では攻撃のほうはというと。
    「サウザンドフィスト!!!」(目にも止まらない重打撃。さすがに完全体と究極体の差。手心は加えられているだろうがそれでも重い一撃が、サイバードラモンも数えきれない数打ち込まれる)
    このくらいだ。

  • 96サイバー24/06/17(月) 03:13:11

    ーーーッ!?

    ・・・・!!

    『グラットンファング』!!

    肋骨を伸ばし無理やり食らいつこうとする

  • 97メルクリモン24/06/17(月) 03:16:13


    うむ、捕まえるのは正解だ!…が、ここからどうする?オレはこのまま君につかまったまま走ることも構わんぞ。

  • 98サイバー24/06/17(月) 03:19:34

    気づいた時には伸ばした肋骨は砕け散り、火花を散らし吹き飛ばされていた

    身体損傷87% 危険 危険

    頭脳でアラートがなり続ける、わずかな交戦だが実力の差は歴然 
    常時ならとっくに戦いを辞め逃走していただろう


    「ギ ギギ」「ギギ ガ 」

    『お rぇ は じ ぶんヲ ほ こre る じぶん に なttて み se る !!』

  • 99メルクリモン24/06/17(月) 03:22:23

    …その心構えは立派だがな。ならばなぜテイマーを連れてこなかったんだい?負けるところを見られたくなかったのか?

  • 100観戦してた5号24/06/17(月) 03:23:15

    >>99

    あ、それはですね〜以下略

  • 101カオン24/06/17(月) 03:24:39

    >>100

    マスター、それはやめましょう!(口を塞いだ)

  • 102サイバー24/06/17(月) 03:27:10

    ギギ ガガガッ!

    砕けた肋骨の破片を弾き飛ばす、無造作によけられるが、槍を突き立てバネのように撓らせ跳躍し、渾身の力でしがみつく

    ガガ ガ!!
    尾が開き砲身が姿を現す、狙うは頭部のみ

    うおおおおおおお!!!!



    『サイバーギガンティックランチャー』 !!!!

    それは本来ならデジクロスにより力を解放したときのみ使えるはずの奥の手
    全エネルギーを凝縮して撃ち出す最大の攻撃力を誇る必殺技である!!

  • 103メルクリモン24/06/17(月) 03:27:37

    ふむ。まあそれは置いとくとしよう!君にもやんごとなき事情があったと察しよう!
    だがオレとてオリンポス12神族。それに誇りを持っている。テイマーもいない君一人に負けるつもりは毛頭ない。敢えて問わせてもらおう。君にとってテイマーとはなんだ?君がテイマーとなりたい自分はなんだい?

  • 104メルクリモン24/06/17(月) 03:30:02

    !!

    「頑張れば回避はできる。しかしメルクリモンは敢えてその手を取らなかった。彼はその一撃を受けることにした。ただし…」

    すまんな、さすがにそれを喰らうと痛い!

    「相手の砲身を手で無理やり抑えてである!!」

  • 105サイバー24/06/17(月) 03:31:54

    溢れたエネルギ―は炸裂し尾は吹き飛び、全身の関節がショートしていた

    全エネルギーは使い果たした
    それでも、ただ意地だけで力なく立っていた

  • 106メルクリモン24/06/17(月) 03:33:01

    …ふむ、左手がやられたか。これはジンに直してもらうとするか!
    さて。大事なものは見えたか?

  • 107サイバー24/06/17(月) 03:36:14

    身体損傷率92%

    ギギg お れは あいつ と ともに じぶんを ほこれる じぶn で いたい と おもった

    た とえ かなわない と しても いじ と ま げられない おもい だけで たちあがrり
    じぶん の か こ いい じぶんで いようと ドリョく すル あいつ の パートナー とし て

    お れは か こいい 俺で いた い かっこ いぃ あいつの ぱーtnあー とし て

  • 108メルクリモン24/06/17(月) 03:39:35

    …ふむ。その意気だけで十分かっこいいさ。些か無茶だがそこはオレが保証しよう。
    さて、ここは君に敬意を表して、エネルギー切れの敗北ではなくちゃんと君を殴り倒すほうがいいかと思ったが、それでいいかね?

  • 109サイバー24/06/17(月) 03:40:22

    こ、こで たお れ タラ かkkお わるぃ 

    お…れは ほこり を て に い レ ru・・・・

    『システムダウン』

  • 110メルクリモン24/06/17(月) 03:42:06

    …ふむ。これ以上はさすがにいじめか。仕方あるまい。ジンのところに連れて行って直してもらうとするか!オレも左腕治すのに時間かかるしな!
    なに。オレにこの傷を負わせたのだ。誇りに思うといい。この傷跡をオレは消さん。君への敬意としてな。

  • 111ジン24/06/17(月) 03:43:10

    「というわけで頼めるかジン!」
    部屋に来て急すぎる…まあいいや分かったから。んで明日起きたら連絡しとくから。
    「すまんな!」

  • 1125号24/06/17(月) 03:43:53

    >>111

    一応僕医者だけどどうする?手伝う?

  • 113サイバー24/06/17(月) 03:44:45

    ジジジ ジジジ

    ヒロ お れは…

    お まえと  to  も ni…

  • 1145号24/06/17(月) 03:45:39

    >>110

    メルクリモンさんもて診ましょうか?

    あ…改造とかはもちろんしませんよ。望むなら別ですけど望まないでしょ?

  • 115ジン24/06/17(月) 03:45:58

    >>112

    ごめん頼む。一応復元プログラムは組んで回復させてるけど機械系デジモンを取り扱うテイマーからも診断お願い。

  • 116メルクリモン24/06/17(月) 03:47:01

    >>114

    おぉ!すまんがお願いできるかな!しかし傷跡はできるだけ残してやってほしい!彼への敬意として残したい!

    そうだなぁ!オレはあまり機械化には興味がないからな!

  • 1175号24/06/17(月) 03:49:30

    >>115

    了解。サイボーグ型は特に慣れてるから任せて。

    …うん。重症だね。身体の92%くらいはぶっ壊れてるね。

    >>116

    生体強化なんかもできますよ。望まないでしょうけど。傷跡は残す方針でですね?了解です。

    ……うん。普通に治る傷ですね。とりあえず傷薬を塗り包帯も巻きました。あとはそのままにしておけば傷も残ります。

  • 1185号24/06/17(月) 03:52:58

    ここを…こうして…ここをつなげて…
    サイバードラモンにできるだけの処置は終わったよ。
    僕にできることはもう無いよ。
    あとは…ケレスモンさんとか生命エネルギー操れそうな人にエネルギー注いでもらうとかかな?全身のエネルギーが枯渇状態みたいだからね。

  • 119ジン24/06/17(月) 03:58:35

    >>117

    「うむ!ありがとうユーキ少年!!」

    >>118

    オッケー、頼んどく。あとはウェヌスモンにも一応かな?それとバッカスモンにも生の付くご飯作ってもらうとするか。ありがとうカミシロユーキ。

  • 1205号24/06/17(月) 04:01:49

    >>119

    了解。エネルギーが注がれればあとは待つだけだね。異変がないか見とかないといけないし、起きても経過観察はしなきゃだけど…

    ……ところで今更だけどなんでフルネーム呼び??

    ユーキでいいよ。型番でもいいし…

    友達でしょう?僕たち。

  • 1215号24/06/17(月) 04:03:13

    >>119

    お礼はいいよ。友達である前にそもそも医者だし。

    ヒロくんに診察代と経費は請求しなきゃだけどね。

    只働きはお互いのためにならない。

  • 122ジン24/06/17(月) 04:07:23

    >>120

    ……いやなんか……あんたの大会のときのビデオを何度も見返して目標にしてたからちょっと気恥ずかしくて……ごめん、他人行儀すぎた……ありがとう、ユーキ。

    >>121

    そこはしっかりしてるんだな……まあ当然か。

    「ふむ……オレが人間界に沿った物を渡せるか微妙だが……よし、デジタルワールドの貨幣と……これはオレがこの間取った肉を加工してハムにしたものだ。今回の礼としてついでにもらってくれないか?

  • 1235号24/06/17(月) 04:21:16

    >>122

    じゃあそれをお代替わりにいただきますね。

    それじゃおやすみ。ジン。また明日。

  • 124〜???〜24/06/17(月) 05:06:10

    〜日本時間 04:58 日本上空36000m空域〜
    「ツェルペ男爵、お聞きしたいんだが」
    「なんだね大槻君、そんなに改まる間柄でもなかろう」
    ツェルペ家所有のプライベートジェットが成層圏を飛ぶ。
    その中で『修行を生きて終えたお祝い』と称し見るからに超高級品であろうワインを注ぎ、渡すツェルペ。
    礼儀としては受け取るべきだろう。
    だが嫌な予感がするので受け取るだけにする。
    「じゃあいつも通りで…なんで俺たちは成層圏を飛んでる?」

    「なんだ、そんなことかね。決まっているじゃあないか」
    「君を日本に帰すためだよ。寧ろ他に理由があるとでも?」

    「それならこんなところ飛ばなくてもいいんでは…?」

    「ハッハッハ。何、リリーから最終試練としてここから君を降下させるように言われててね」ボタンポチー
    「え」
    ツェルペ男爵が座席のボタンを押すと、あの日のように座席ごと放り出された。
    「アッ、ワ゜ッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!」
    「あのクソババァァァァァ!!!ジジィィィィィ!!!覚えてろ!次会ったら1発殴るからなぁぁぁぁぁぁ!!!チクショォォォ!!!!!!俺ァもう飛行機なんて二度と乗らねぇェェェぞぉぉぉ……」

    「フム、さすがに高すぎたかな」
    「彼は飛べるようですので問題ないと思われますが」
    「それもそうだ。さ、イギリスに帰ろう」

  • 125ミンチョモン24/06/17(月) 05:57:58

    ……んーと
    「体調不良で休み」の連絡……っと
    ヨシ!
    さー〜てと続行!

  • 126リリスモン24/06/17(月) 08:01:44

    あ、どうも皆さんおはようございますわ

    先ほどもうそろそろ効果も薄まって来たかな~と思い、結界を解いて覗きいえ、様子を見ようと思い、ドアに手を掛けたのですが
    開けた瞬間大量のホーミング弾が飛んできて一瞬でズタボロにされちゃいましたわ~
    いや参りましたねこりゃはっはっはっはっ

  • 127リチャード24/06/17(月) 08:16:02

    商談から帰ってくれば何をしているんだい君は……
    はぁ、とりあえず今から向かう
    ボクが防御魔法で防ぐから、君は自分の権能で淫気を取り除きたまえ

  • 128324/06/17(月) 08:17:56

    >>125

    ………一応仕事続けたいかくらいは聞きますね!

    説明しよう!ユーキは人を助けること自体は好きなので自分の今の仕事も好きなのである!

  • 129324/06/17(月) 08:18:39

    >>126

    僕が行ってたら間違いなくズタボロにされてたなこりゃ

  • 130リチャード24/06/17(月) 08:28:45

    >>129

    だろうね、実際全てが相手の弱点を自動算出しホーミングする弾丸の雨霰は恐怖そのものだよ

    “狂弾”の異名は伊達てはないということだ


    まあリリスモンが淫気を取り除けば自然と落ち着いてくるだろうし、しばらくは様子を見よう

    流石に情交中のよそ様の家にお邪魔するほどボクは出歯龜趣味じゃないのでね

  • 131ミンチョモン24/06/17(月) 08:40:24

    >>128

    だいじょーぶだいじょーぶ割とよく「働きたくなーい」って言ってたから多分大丈夫

  • 132リリスモン24/06/17(月) 08:43:21

    >>131

    あ、ちなみになんですけど、あの後効果のほどはいかがでした?

    それと間違えて送ってしまった化粧水はお詫びに差し上げますわ

    ベル子ちゃんさまには改めてお渡ししましょう


    「お詫びの品も必要だよ?」


    はい……

  • 133ベル子24/06/17(月) 08:45:38

    ◇ルナルナとのLINE

    るなたすけてひろつよいとまらないいう
    ヤバい気持ちいしんじゃうたすけていしきとぶ

  • 134ムソク24/06/17(月) 08:52:28

    この度は大変お世話になりもうした
    誠に感謝つかまつる

    「「「ありがとうございました」」」

  • 135アンドロモン24/06/17(月) 08:58:26

    >>134

    いや大丈夫だ。こちらこそ役に立てたのなら嬉しい。いい息抜きにもなったしな。

    ……ところで一つ聞いていいか?研究で忙しく他のデジモンと会う機会が少ないため今まで聞いたり調べたりする機会がなかったのでできれば個人の意見を聞いてみたいことがあるのだが。

  • 136ムソク24/06/17(月) 09:00:22

    なんなりと、一宿一飯の恩義にゴザル

    サマエル「いちいち言い方が仰々しいぞジジイ、若者に引かれるぞ」

    ………(泣)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:02

    このレスは削除されています

  • 138アンドロモン24/06/17(月) 09:04:37

    >>136

    ……バーストモードを大会で使うデジモンが少ないのは何故なのだ?

    体力消費は激しく使い過ぎれば危険極まりないが合法的に強化ができる技術だろう?

    あらかじめ算出した使用時間内であれば疲労はあるが安全だ。何故みんな出し渋っているのだ?

  • 139ミンチョモン24/06/17(月) 09:04:59

    >>132

    最of the高って感じ

    呼吸するので精一杯でとても可愛い

    【ハッ、カッ、コヒュッ♡みたいなろくに呼吸できてなさそうな音声】

  • 140324/06/17(月) 09:06:04

    >>139

    ほんとかわいいな…あ、そうだ。改めて自己紹介したいんだけど…これから一緒に住むことになるんだし…

  • 141~ニュース速報~24/06/17(月) 09:09:12

    神奈川県○○市に隕石のようなものが落下しました。
    近隣にお住まいの方は発見した場合、触らず警察に通報をお願いします。
    落下物の詳細、落下位置など続報が入り次第お伝えします。

  • 142ムソク24/06/17(月) 09:12:09

    >>138

    バーストモード、であるか

    あれはたしかにデジモンの潜在能力を引き出すということにおいては他の追加強化よりも敷居が低い

    しかし、肝心の土台となるテイマーやデジモンの基礎が追い付いていないというのが現状であるな

    デジコードほどではないとはいえ、デジソウルの発生には先天的な素養が必要なのだ

    それに感覚的な運用がほとんどである

    ゆえに継承という点において整えられていないというのが今の状況でゴザルな

  • 143アンドロモン24/06/17(月) 09:14:59

    >>142

    む?そうなのか?………我らが研究しているバーストモードとはそもそも異なるのか…

    いやしかし…一時的に限界まで力を引き出すという点については同じはずだ…ブツブツ…

    「あ〜わりーな。研究モードに入っちまった。ところで自分の意思のみでパートナー無しでバーストモードを発動できるのはおかしいってことか?」

  • 144ムソク24/06/17(月) 09:21:16

    であるな
    バーストモードというのは、人間の発生させたデジソウルをデジヴァイスを経由してデジモンが取り込み、デジコアより何倍にも増幅し溢れ出たエネルギーを纏ったものでゴザル
    デジモンはデジソウルを自力では生成出来ず?ゆえにパートナーのいるデジモンのみでしか、バーストモードは確認されていなかったはずではあふが……違うのかね?

  • 145アンドロモン24/06/17(月) 09:23:38

    >>144

    ああ。我らは全員マスター無しでもバーストモードが使用できる。マスターがいたほうが圧倒的に強力なのは確かだが…

    それに我ら以外のパートナー無しの個体でも前例があるからな。不可能では無いはずだ。

  • 146アンドロモン24/06/17(月) 09:25:34

    >>144

    我らのバーストモードはデジソウルを必要としない。

    元からあった潜在能力を一時的に自分の意思で使用できる技術。

    マスターが発案して訓練により習得させてくれたのだが…なるほどな。

    名前が同じだけだったのか。

  • 147アンドロモン24/06/17(月) 09:26:24

    >>144

    すまない。研究者として恥ずかしいがそもそもの前提を間違えていたようだ。

  • 148ムソク24/06/17(月) 09:30:32

    成る程……これは興味深い
    恥じることはない、確立した技術が名称が被ることなど歴史においてよくあることでゴザル

    しかし、無知な身での予想であるが、それは貴殿らがマシーン型であり、そして昨晩お聞かせ頂いたが、貴殿らのマスターが半ばデジタル化しているのもあって出来た技術であろう

    他のテイマーのマシーン型では少し動きの良くなるチューンナップに過ぎんだろうし、他のタイプのデジモンでは論外であろうな

  • 149アンドロモン24/06/17(月) 09:33:48

    >>148

    いや、先ほど言っただろう?前例がある。

    その個体は戦士型でテイマーも先日まで存在しなかった。

    ……ではアレは相当危険なのでは?

    マスターに知らせるべきだな。

    すまないが失礼する。

  • 150ムソク24/06/17(月) 09:36:38

    >>149

    ああ、失念していた

    しかし、安定性という点において貴殿らよりも負荷が桁違いなのは確かであろうな

    文字通り「命を燃やす」とでも表現したものか…

  • 151ムソク24/06/17(月) 09:41:51

    一介の武士に過ぎぬ拙者の浅知恵がお役に立てるか不安であるが、なにか助けになれたなら幸いでゴザル

    改めまして、この度は誠にお世話になりもうした

    「世話になった。茶、旨かったぞ。」

    「……お世話になりもうした」

    「見ろジジイ、口調が移ったじゃないか」

  • 152ラブ24/06/17(月) 09:43:31

    >>149>>150

    ああ、アタシのバーストモードの話?あれそんな大層なもんじゃないよ。人間にだってあるでしょ?火事場の馬鹿力ってやつ。

    それとおんなじ。たぶんアンドロモンの言ってるのと同じ原理。

    ………でもなんかショック。これ覚えるのにめちゃくちゃ頑張ったのにな…

  • 153ラブ24/06/17(月) 09:45:07

    これからは限界突破とか言えばいいのかな?
    ………でもバーストモードの方がかっこいいんだよな…どうしよ?

  • 154アンドロモン24/06/17(月) 09:46:05

    >>151

    ああ、気をつけて帰ってくれ。

    >>152

    君には検査が必要だ。うちの研究所に来なさい。

  • 155ムソク24/06/17(月) 09:51:50

    >>153

    >>152

    おや、貴殿はベル子のご友人かね?そうか貴殿が……

    いや、ああは言ったが、デジタルオーラの増幅というのは並大抵の技術ではない

    それは貴殿のたゆまぬ努力と才能あっての現象であろうな

  • 156ムソク24/06/17(月) 09:55:11

    それに、先日までと言っておられたな
    そうか、パートナーが見つかったのか

    であれば、すでにデジタルオーラの増幅・具現化を体現した貴殿が正式な……という表現はいささか無礼であるな
    ともかく従来のバーストモードへと開眼出来た暁には……その出力は桁外れになっているであろうな

  • 157ラブリン24/06/17(月) 09:55:30

    >>154

    あ〜う〜

    わかった。そのかわりこの…えっと…よし!リミットブレイクにしよう!

    リミットブレイクをどんな感じで訓練して習得したのか教えてもらえる?

    >>155

    ありがと。おじさん。

  • 158ラブリン24/06/17(月) 09:58:08

    …ん?ちょっと待って?もしかしてカオンちゃんたちもバーストモードとリミットブレイクを使えるの?
    今までもあんなに強かったのに⁉︎
    ………先は長いなぁ。
    でも!前身あるのみ!だよね!

  • 159ムソク24/06/17(月) 10:02:11

    >>158

    しかし、リミットブレイクでゴザルか


    ラブリンちゃん殿、であったか?

    ある程度身が落ち着いたら道場を開くというのはいかがだろうか?

    先も申したが、バーストモードというものはまだ技術体系が確立されておらぬ

    そのリミットブレイクというのはオーラのコントロールという点において必ずや起点になるはずだ

    貴殿や先生殿たちのそのリミットブレイクの技術が広まれば、バーストモードへ至る者たちもさらに増えるであろう


    いやはや、これは意外な収穫であった

  • 160ジン24/06/17(月) 10:02:22

    あー、ムソクたち。朝早くから悪い。今からそっちに一人分デジモンのデータ送る。お代はオレの方はまとめとくからユーキに送っといて。

    ……あと…ルナに届いたこのラインについてなんだけど……
    「はわわわわ……」

  • 161ムソク24/06/17(月) 10:04:17

    >>160

    む、ジン坊か。了解した


    ……あの二人においてはもうそっとしておくに越したことはあるまい

    遅かれ早かれだ

    拙者も馬に蹴られ蜂の巣にされたくはない故に

  • 162アンドロモン24/06/17(月) 10:04:56

    >>157

    わかった。だが我々は安全が確認されているがマシーン型、サイボーグ型で無い君は何があるかわからない。教えるのは検査の後問題が存在しなかったらだな。

    >>159

    個人的な意見だがそれはやめておいたほうがいい。

    我らは…彼女の言うリミットブレイクを覚えるまでにだが…約20回以上の臨死体験をしているからな…

  • 163アケミ24/06/17(月) 10:05:12

    正直ちょっとパートナーになるにあたってその辺怖かったんだよね。ラブリンはバーストモードしてるけど私のデジソウル注入していいのかなって…

  • 164ジン24/06/17(月) 10:06:33

    >>161

    あー…了解。

    あとメルクリモンが「将来性ありだったな!!」って褒めてたよ。

  • 165ジン24/06/17(月) 10:09:10

    さて…ん?ポコモン?どうかしたのか?………で、デジヴァイスの中で暴れるなよ!!分かった出すよ!!リアライズ、ポコモン!!

    「ポコモン進化!!レナモン!!」

    え、進化して…なんかもうどっか行ってる!!?
    ……まずいな、早く探して……ん?メール来てる?

    ……あー……なるほど……
    ……取り敢えず経緯だけ送っとくか。

  • 166ヒロ24/06/17(月) 10:12:22

    …………あ゛あ~~~………

    ようやっと収まってきた

    あ、みんな?おはよー

    ごめーんちょっと今日学校行くの昼回りそうだからさ~、アケミちゃん日直当番よろしくできる?購買のメロンパン奢るからさ~

    それとムソクたちのこともありかとね、とーちゃんかーちゃん寝ちゃったから、掃除終わったらまた呼ぶわ

    んじゃそういことで


    あ゛~~っっ!あ゛ぁ~~♡♡♡
    るにゃるにゃあ゛~~ったじゅげで~~♡♡♡
    ヒロぢゅよい~~っあだぢがでない゛~~♡♡♡
    究極体なのに゛い~!がでないの゛ぉ~~♡♡♡
    たじゅけet………

  • 167アンドロモン24/06/17(月) 10:13:23

    >>163

    我々の研究の結果だが…

    そうだな、かなり極端な話をする。

    我々のリミットブレイクは身体能力を2倍増強する代わりに常時の2倍の体力消費になると考えてくれ。

    そしてバーストモード時は身体能力が5倍になり体力消費はリミットブレイクと変わらない…このような結果になる。

    バーストモードはリミットブレイクと潜在能力の発動という一点に相手は変わらないがパートナーの存在により同じ消費で数倍の効果がある…あくまで現時点での仮説だがな。

    あと強化のやり方が効率が良いだけで潜在能力から持ってきているのは変わらないから重ねがけなどは不可能だろう。あくまでおそらくだが。

  • 168ラブ24/06/17(月) 10:13:40

    >>163

    あ〜勘違いさせちゃってごめんね。

    ………確かにどうなるんだろ?

    アンドロモンに聞けば何かわかるかな?

  • 169ラブ24/06/17(月) 10:13:55

    >>167

    なるほど。

  • 170アケミ24/06/17(月) 10:17:57

    >>166

    ほいほーい。なんか何起こってるのか私もジンくんも怖いから無視しとくね。

    >>167

    なるほど。まあなんか怖かったからどっちみちやるつもりはなかったけど……今後は私がデジソウルおくるね……

  • 171ラブ24/06/17(月) 10:18:18

    えっとつまり?単体でロイヤルナイツとイリアスを苦戦させたカオンちゃんが…2.5から5倍つよくなると。
    …………なるほど。強すぎて戦う相手がいなくなっちゃうよね。
    燃えてきた!!!

  • 172アケミ24/06/17(月) 10:20:34

    「まあまだこっちも全然所の序の口だけどな?」
    ジンくん意地はってややこしくしないで。

  • 173アケミ24/06/17(月) 10:23:37

    あ、そういえばラブリンに私のデジソウル見せてなかったっけ………とりゃ!!!(桃色のデジソウルを全身から出して)今まではこれをデジヴァイスに注入しててヌメちゃんをバーストモードに進化させてたよ。

  • 174大槻トシミツ24/06/17(月) 10:26:53

    ただいま(満身創痍)

  • 175ジン24/06/17(月) 10:28:10

    あー、おっさんおかえりさっきポコモン…あーいや、進化したからレナモンがそっちに向かっていったと思う

  • 176アンドロモン24/06/17(月) 10:29:28

    >>171

    あくまで極端な例だ。個体によって練度も違う。

    例えば私は研究ばかりのため戦いは苦手でリミットブレイクの練度が低く倍率も低いだろう。

    だがメタルティラノモンは戦闘経験がそれなりにあるため倍率が高いはずだ。


    アンドロモンは言えなかった。逆に練度が高ければ5倍では済まない可能性もある。

    というかその可能性の方が高い。例?そこのヌメモンがいるだろう?その言葉を。

    そしてこうも考える。おそらくバーストモードの倍率そのものは進化前よりも進化後のほうが低い。何故ならすでに潜在能力を進化により解放されているから。

    そのため色々考えた結果。黙っていることにした。

  • 177大槻トシミツ24/06/17(月) 10:31:57

    いやあ成層圏から地上に生身で座席ごと落とされりゃそりゃ服も風圧でズタズタになるyごベぶ

  • 178リリスモン24/06/17(月) 10:31:59

    …・・・うわぁ~うわぁ~(出羽亀中)
    えっぐ、ヒロくんえっぐぅ~
    人間の少年とは到底思えぬあの……うわすげっ
    いやはや、この前悪ふざけで投与した絶倫ウイルスがこれほどの効き目を発揮するとは…自分の才能が恐ろしいですわ~
    完全にショタおねハーレム主人公のボク君じゃないですかやだ~~

  • 179アンドロモン24/06/17(月) 10:35:56

    >>177

    ………なるほど。変身能力を持つ新種のデジモンだな?

    マスターに連絡して危険なら倒してもらわねば。

  • 180ジン24/06/17(月) 10:37:01

    一方学校

    ヒロのやつは?
    「なんか昼まで学校これなさそうだってさ。」
    なるほど絞め落としの刑だ。

  • 181大槻トシミツ24/06/17(月) 10:38:01

    あっ久しぶりレナモ痛え痛え噛むな噛むな噛むな噛むな
    は?他の匂いがする?獣臭い?
    しょうがねえよお前よりでかい馬だの虎だの鷲だのに食われかけたん痛い痛いってそんな噛むほどキレることかお前痛えってのわかったからハイハイわかりましたよなすがままですよほらお好きになさって

  • 182大槻トシミツ24/06/17(月) 11:02:05

    >>179

    はぇ?デジモン?

    とんでもねえあたしゃちょっと鍛えただけの人間だよ

  • 183アンドロモン24/06/17(月) 11:05:54

    >>182

    マスターと同等かそれ以上の実力を持つのにか?

    機械改造はされていないように見えるのだが…

    いや、確かマスターが仙気というエネルギーについて研究したことがあると言っていたな。もしかしてそれか?本人の資質に左右されるから諦めたと言っていたが。

  • 184ヒロ24/06/17(月) 11:33:37

    どーもどーも皆さんお騒がせしました~

  • 185324/06/17(月) 11:39:02

    >>184

    大丈夫?後遺症とか無い?

  • 186ジン24/06/17(月) 11:45:25

    >>184

    オレコーヒー牛乳な。

    「メロンパン、楽しみにしてるからねーヒロ君。」

  • 187ミンチョモン24/06/17(月) 11:53:49

    >>184

    若いと立ち直り早いのかね

  • 188イブキ24/06/17(月) 12:06:37

    >>34

    ………えっと、予約制って聞こえた気がしたけど気のせいかな?ここ、けっこーなところなんじゃ……(ガクブル)

  • 189224/06/17(月) 12:10:32

    >>188

    いえそこまで高く無いですよ?だいたい一人5000円くらいです。さ、入りましょう。もう食べ放題で予約済みですので…

  • 190イブキ24/06/17(月) 12:13:57

    >>189

    ごせっ!?ラーメン5杯食べられる値段……!イヤでもしゃぶ葉も高くて4000ぐらいだから1000たかいぐらいかな……?

  • 191224/06/17(月) 12:15:14

    >>190

    はい、そんな感じです。ほら入りましょう!

    このボディだとご飯たくさん食べられるのでたくさん食べなければ損ですよ!

  • 192イブキ24/06/17(月) 12:19:54

    >>191

    あはは……そっか。ん?アンドロイド?(←まだアンドロイドだということに気づいてない)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:39

    このレスは削除されています

  • 194224/06/17(月) 12:37:17

    >>192

    厳密に言うとサイボーグですね。

  • 195イブキ24/06/17(月) 12:40:15

    いやなんかボディって聞こえたからあれって思って当てずっぽうで当てただけだけど……へ?あたってた?

  • 196224/06/17(月) 12:47:23

    >>195

    はい。そうですよ。

    アンドロモン並みのパワー持った人間なんているわけないじゃ無いですか!

    ………いやまあ実際は結構いますけどね。探すと。

  • 197224/06/17(月) 13:17:40
  • 198ジン24/06/17(月) 14:20:14

    おっさんとかデジソウル出してるやつとかいるなー。

  • 199224/06/17(月) 14:22:58

    マサルダイモンとかいますからね。伝説上の存在ですけど。

  • 200ジン24/06/17(月) 14:31:29

    あとねえさんも完全体まではハッキングでいけるとかいってたしこっちもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています